タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

なんか、ごめんなさい。

どすんん!!!今日も日本酒タイム☆
f0028123_21234875.jpg

頂き物です、JT様ありがとうございます!!最近、お酒がお酒をよんでくれていて、いろんなお酒を飲めてます。嬉しい(*^_^*)。今日のこのお酒、飲みやすく、後味はほんの少し辛口でスゴク美味しい♪ワタシ好みです☆。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-31 21:30 | お酒

カレー☆

今日はカレー☆カカ様が、Fのカレーは美味しいと言って下さるので、調子に乗って、カレー。
でもカレーって、誰がつくってもソコソコ美味しいもの・・・絶対美味しくできるモノ。そう、そんなのわかってますよ。別にいいじゃん?カレー、ありがとう。だからカレー。カレー。にはなんでもいれちゃう。ほんとなんでも。カレー。明日もカレー。カレー、カレー、これ連発してると、こんな時間なのにまた食べたくなっちゃう。カレーマジック。明日はまた美味しくなっているだろうカレー。カレーうどん!!!!!食べたい・・・。でも、ここはがまんガマン。スッゴイおなか空いた、寝れば良いじゃんね~。
ちなみに昨日はお好み焼き、食べた。豚肉とチーズとキャベツなどが入ったのを黙々と家で焼いて、食べ過ぎた、でも美味しかった、出来たてはなんでも美味しい。そして、調子に、波に乗ってシーフードお好み焼きも作った。おかげで今日の昼までお好み焼き。もう、食のことしか頭にないっす。こんなときは食べるべき!明日の寝起きの具合悪さなんか気にせず。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-31 00:02

デトックス

します。なにかと解毒したいっす。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-29 23:28

そして(*^_^*)

今日のお酒&ゲットしたチョコレート♪♪♪
f0028123_2159577.jpg

お酒はミルシュ♪・・・そしてミルシュを注いでいるグラス、これ1936年にデザインされたものらしい。素敵っす☆
そしてチョコレートは、ワタシの好きなひと、ミンナが好きな生チョコ(^^♪。これはホワイトチョコレート。このシリーズ、バレンタインが終わるまでに全部買って食べてみたい!って絶対食べる☆☆☆!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-28 22:06 | 好きなヒト・モノ・コト

リョチオ君♪

初登場☆ワタシがこの世で一、二番目くらいに愛する人、甥リョチオ君。
f0028123_2124038.jpg

ちょっとヘコんだ時は彼の写真やらムービーやらをみて癒される♪♪♪

今日、一人でナカサンに行った。なにかと、セール!セール!!でも我慢ガマン(>_<)。
そして今日のメイン、バレンタインのチョコレートをみる☆ワタシの場合は自分のためのチョコレート♪♪ウフェフェ♪♪美味しそうなのが沢山!(^^)!ニヤニヤしてたら気持ち悪いんだろうけどニヤニヤしちゃうくらい素敵な商品がた~くさん!!!さっそく自分ように買ったぜ(*^_^*)。
危険すぎるバレンタインマジック・・・甘いもの病(チョコ病)、加速しまくり。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-28 21:22 | 好きなヒト・モノ・コト

ヒヒ~ン☆

カワイイ♪マイ甥っ子のオモチャ♪
f0028123_21142819.jpg

オイのリョチオ君がまたがってるのを撮影しようと思ったんだけど、彼が果てしなくハッスルする為に撮影できず(悲)。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-28 21:21

ばッば~ん☆

今日のアルコール♪♪♪て、今日もさらっとのんでしまいました。
f0028123_22434497.jpg

我が家で美味しいと評判のお酒☆のぉ~~~っ、飲みやすい!!
頂きモノなので、価格などはまったくワカラナイんだけど、きっと飲み干したらまた買うコトになるでしょう(#^.^#)。
そういえばワタシ、お酒ネタ結構多い・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-25 22:48 | お酒

勘違い。。

義父が、ニュースにボビー・オロゴンが出てたら、あっ、これ鈴木宗男のアレだべ!!って・・・それはムルアカです。ワタシが、違いますよ~、それはムルアカです、て言っても理解してもらえず^^;。可愛い勘違い。スッゴイ笑いたいのに周りの人間はそれが日常だから笑わず(汗)。ワタシ一人だけ爆笑すれば義父ビックリするだろうし。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-25 18:48

平日の贅沢♪

今日はSHINOBUちゃんと初スノーボード♪天気もなかなか良くて、スゴク楽しかった☆SHINOBUちゃん、ありがとう!(^^)!
あっという間の四時間券・・・SHINOBUちゃん、板の滑りが悪いとかいってオーパスでホットワックスかけるし(笑)セレブってる外見とは反対に滑りたい気満々の彼女、ウケるよ!!そんな感じで次回もヨロシクね~♪♪♪
今日、オーパスでチケット買おうと思ったら、山の受付嬢がいた!!いつもの優しい感じとはちょっと違って、キリッと二枚目受付嬢☆でもワタシに気付いてくれて、最後には宮尾ススムのモノマネをしてくれました☆ありがと~(^^♪。

只今さんま御殿中。
☆ひと言体験談☆一度は投稿してみたい、そして投稿するからには53000円、欲しいね~♪。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-24 20:54 | スノーボード

奇跡的☆

に今日まだお酒飲んでない・・・でも~でも、飲みたくて悩み、早何十分・・・じゃあ飲めば良いじゃん!!でももう十二時じゃん!!!でも飲みたいじゃん!!!!
二時までには眠るのでどうかワタシにお酒を飲ませて下さい。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-01-23 23:59 | お酒