タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

時間かかります。

くたくた系な自分です。書きたい事がたくさんあって時間がかかるって話です。

きょうの朝、山チャマに会った。デデンデンデデン!バキューン☆!!ターミネーター。強い男的に運転しておりました☆彼は田沢に行ったそうな♪矢島に行こうよ~って言ったら即断られた・・・バッサリ(悲)。次回はヨロシクですよ~☆。
自分はヨッピ~ガール☆とJサマンサ様♪と共に矢島にIN!!スッゴイ天気悪い(>_<)極悪。ロクに話も出来ないまま、滑れないまま(>_<)終わりました・・・。
そういえばJサマンサ様とは今年全然話してないような・・会ってるのに!なんでだろ~?きっとお互い照れ屋なんだ(笑)。会うと話ができない・・・恋してるみたい(笑)!メールでは熱いのに!恋してるんだ!!!いいじゃんいいじゃん☆
そしてクロスの大会に○友さんと素敵な仲間さん達がいました、遠いところお疲れ様でした(>_<)。いやぁ、大会まともに観れないまんまに終了してしまいました(汗)そんなはずではないって感じの状況・・・みなさん大変そうな感じでした・・・。
でも?ワタシは矢島大好き!!上手い人いっぱいいて観てるだけで楽しい時あるし。
今シーズン中にまた行きたいっす☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-26 23:58

キダ☆

タロー☆超オモシロイ!!浜ちゃんと!って番組に出てて、ファンになった♪あんな大人、サイコー好き!!!久々のヒット☆
カウントダウンTVみてたら、カラオケいきたくなった・・・コウダクミが、今すぐ欲しい 歌ってるのね・・・。シュガーソウル、アイコ、懐かしい♪好きでした。
今の音楽にはスゴク疎いワタシ・・・。全然わかんないよ~最近の音楽事情。


明日、山行きたいっす。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-25 01:45

ミッキ~☆

今日、N君とCチャマペアから頂きました♪
f0028123_20593140.jpg

メチャメチャ可愛い☆☆☆ありがとう~(^^♪。もったいなくて食べれない・・・賞味期限は2008年1月24日だからまだまだ飾れるね(笑)。

そしてもう一つ♪
f0028123_2121445.jpg

かっっ、可愛いっす!(^^)!この中にはチョコレートが・・・♪いやぁ~、ありがとうございます、すぎます☆☆☆。

お二人には今年やっと会う事ができ、嬉しいのひとことだす(*^_^*)今シーズンも、前シーズンに勝るくらい遊びたいものです☆え~・・・そんな二人に感無量☆☆☆・・・のため、さらっと祝いさ○、しちゃいます♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-23 21:15

やっちまいました。

お酒にやられますた・・・ぶっ飛びました、色んな意味で。
自分がコワい・・・こんなの久々。
だれかお酒のんだあと、自分がコワいって思った方いませんか?
反省。平成18年、初の、大反省。
昨日の日記では、初自転車っ☆とかってさ~、さわやかだったのに・・・(>_<)。
もうお酒は飲みません・・・。←これ、嘘だけど。多分、ウソ。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-22 16:34 | お酒

☆☆☆今年初☆☆☆

自転車に乗った(すぐ乗れるように仕向けてあるBMXに)天気良すぎでガマン出来なくて・・・乗っちゃった(^^♪。でもワタシは道路では(道路でも、だすな^^;)走ることしか出来ないので、ひたすらこぐだけ。そしてちゃんと道路を走ったのは今年初♪♪まぁ、近所をさらっと走っただけだけど・・・。天気良くて暖かかったので、良い感じ。
あてのない自転車行動だと、ついつい癖?で、nacさんのお宅の側を通ってしまう・・・ストーカーではありませんので大丈夫ですよ、nacさん☆
家が近いからサイクリング気分で自然に足が向いてしまうnacさん邸☆☆
何気にnacさんの車があるかチェックしてしまう癖?がついてしまった(爆)ワタシ、でも本当にストーカーではございません☆☆☆!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-21 16:04

吹いてます。

顔に吹き出物・・・なかなか吹き飛んでくれない、にっくき吹き出物(怒)。ワタシは自分のお歳に正直だからもうニキビなんて言いません、吹き出物と言います。
この吹き出物の原因は99%、チョコレート、かな?適量以上に食べると後でバチが当たる・・・これは食に関してだけではないっすな、遊びもほどほどに。meは不摂生気味です。

春にむけて欲しいモノがたくさんあります。いやいやMTB系も欲しいんだけど・・・
春♪♪♪新しい服や靴や服や靴、服に化粧品、服に下着も欲っし~~~!!

あっっ、みわびし様☆から去年の九戸ビデオ頂きました♪ありがとうございます!(^^)!
やっぱり動画は良いですな♪♪♪


キスいや! はCMだけで十分です。

今日は いしのようこ の誕生日らしい・・・確か す○画伯が好きだったような・・・。 
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-20 15:26

や、やばい(>_<)。

もう一時~☆☆☆
SBX、声あげちゃいました、決勝でまさかの・・・大、どんでん返し!!!
きっと、一階に住んでいるお二人を起こしてしまったと思う・・・申し訳ございません(>_<)。
そして、こんな映像を見ると、寝なくてはいけないのに、目が冴えてる、だめじゃん(汗)。

明日はY本君とヤしマにIN。用事があるもんで四時間券。
彼、矢島にはコブがあるんですか?て聞いてきた・・・。
さっすが山命男。
きっと彼はスキーでぶっ飛びするんだろうなぁ。
て言うか、明日の矢島に絶対ボイスの誰かいるはず(笑)この勘は当たるはず!(^^)!
混んでるのかなぁ・・・クロスのコース。
て、yamaちゃま、埼玉にいるんですって???
初耳、びっくり☆☆☆。
山よりもKさんなんて・・・素敵っす(^^♪。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-18 01:20

ホテル♪

有頂天ホテル。をお友達と観た。今日はレディースデイだもんだはんで1000円。だもんで映画館はレディがたくさん☆ワタシもレディな気分で映画鑑賞。
そして映画終わって出て来たら、N君に発見されていたらしい・・・全然気づかず(>_<)。
彼とは今年まだ一っ回もお会いしてないっすね・・・だがしか~し、ブログなどを拝見しているので、会ってない気がしない☆きっとパートナーCちゃまと共に元気いっぱいなことでしょう!(^^)!

今日は、家に鶏肉がたくさんあったので(ムネ肉とモモ肉、そしてササミまで・・・)、鶏料理を二つ。て、鶏焼くときって、大抵ニンニクを使うんだけど・・・ニンニクが!スンゴイ美味しい!!!美味しくてニンニクだけスライスして焼いて立食した。ニンニク病になるかも・・・。
でもお菓子病よりはマシだから、いいよね?クサイけど・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-15 19:14

爆笑。

M家のパッピ~、カーリングみて大爆笑・・・なんで爆笑してるのか聞いたら、すんごい見ごたえがあって楽しいらしい・・・のわりに大爆笑・・・お笑い番組でもみてるのかと思った。6○歳パッピ~☆なかなかのマイペースぶりです♪♪台所で料理していてもめっちゃめちゃ聞こえる笑い・・・気になってしょうがなかった。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-14 21:18

お初☆

の深夜投稿・・・いいじゃんいいじゃんたまにはいいじゃん!
今日はトラックの運転手さんなみにたくさん運転をした・・・だもんで眠りたい時に眠れない状況で、眠気を通り越して、峠を越して今やハイテンション。
いやいや今日の自分は酒飲んでないんです、めずらしく。
関係ないけど・・・
♪なじみの店にはツケがある♪宝焼酎♪宝っこぉぉ~~~♪♪♪
この焼酎、たくさん飲んでも次の日元気いっぱい☆
なんだかソフ○ンより調子いいかも(^^♪。

一昨日くらいかな~、お酒飲んで、ソバ食べたくなって即効で作って即効で食べて眠くなって即効で寝たら次の日の朝恐ろしいくらいむくんでた。ガガ~ン(>_<)。人生初かも・・・大げさかな?でも、ほっぺのとなりにまたほっぺ。びびった。
奥二重のはずの目がほぼ一重、みたいな。
おそるべし寝る寸前の食事。

今日友達に、Fがやってる自転車って、ヘルメットかぶって、ピタッとした服着て走ったりするんだよね~?って聞かれた・・・いやいや、違うよ~。
競輪系ではありませぬ。
きっとワタシの友達は、Fはロードをやってると思ったんだろうなぁ・・・確かにロードのほうがテレビとかに沢山映ってるかも。
そういえば昔、ロードの手(腕?)を置く所に、顔を置く(はさむ?)て勘違いしていた自分・・・だからどうやって前を見るんだろう~、なんて真面目に誰かさんに聞いたことがあった・・・すんげ~アホな自分。MTBのパーツとかも、何百回聞いてもワカラナイものとかあるし・・・好きって思ってるわりに勉強不足、周りの人に頼りすぎだすな・・・恥ずかしい。
ちなみにワタシのやってる遊び、マイフレンドには説明しても理解してもらえない感じなので、今年の春にMTB山遊びに参加してもらうことにした。
なんか、よく言われる事・・・ワタシからは山のニオイがしないらしい・・・なにげにカナシイ事実。
まぁ、めちゃくちゃ山っ、命っ!!死ぬほどアウトドア!!!テントで暮らしてます!!!!!て感じにみえるよりはいいけど・・・。

あっ、、MTB欲しいです。
モトパンも欲しいです。
Jたまみたいなセクシー系ジャージも欲しいです。
ライトも欲しいです。
安定感のある飛びっぷり、めちゃめちゃ欲しいです。
はしゃぎすぎても痛くならない腰、欲しいです。
キャニオンを攻略できる、パワーや度胸、落ち着きが欲しいです(絶っ対ムリ>_<)。
急に痛くなるヒザ、コワいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-02-14 03:55