タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

明日は

ロードオブザリングだ。
あの映画の一話目で、でっかい馬でてくるのサイコ~にコワかったの思い出す・・・音とか。
・・・そう、自分コワいのダメっす、ぶりっ子抜きにして!本当にダメ!!コワいのみてる自分がコワくなるくらいだめ!一緒にみてる人とかには、コワいのみてるFの方がコワいっていわれるくらいだめ(>_<)ちょっとパニック障害的になる(爆)。コワくなりすぎて不思議現象が起きるんじゃないかと思ってしまうくらいだめ!・・・もう今コワいし。じゃあ違う話を、ですね・・・
今日は日本酒飲んでます(昨日は一滴も飲んでません)。
両関・銀紋☆甘口で飲みやすく、かつ安い♪ので大好き!!!
以上。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-30 23:52

寒いし!そして・・・

大変です、今日のオーラの泉、みなくてはいけません☆!

・・・そんな感じで!寒いっすとにかく!それじゃ、さよなら!(afropower filmsの中のナ○ムラコウイチロウの真似♪)。afro~のビデオは見すぎですりきれそう(汗)。
そんな感じで!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-29 21:47

シュイン。

て言うか、酒飲ですよ、飲酒してますよ。
今日は一時までに眠ります。

あるある大辞典でこの前わさび特集やってた。刺激物大好きな自分はわさびも大好き!でも、あるある~は、正直最後まで見たことほとんどない。長くて・・・。あの内容はきっと、すっきりまとめると30分番組になりそう(爆)・・・なぁんて♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-28 22:54 | お酒

フロク☆

つきの雑誌って最近多いような・・・。
昨日、いつも持ち歩いている鏡がわれたので(>_<)新しい鏡を買おうと思いまして・・・いや!でも、そういえば今月の何かの雑誌にフロクで鏡がついていたような・・・本屋でフロクチェックしてたら鏡つきの雑誌があったような・・・そしてその勘、あたってました☆ついてました☆☆miniに♪miniは、ワタシはもういい大人なんで買わない系の雑誌なんですが、フロク狙いで買っちゃった♪でも、miniやspringとか宝島社の雑誌って特にフロクが多いような・・・いい事ですな♪

明日はカカ様の誕生日♪なのでプレゼントを買いにイオンへIN。無事にプレを買って、久々にビレッジにIN・・・久々にいったら死ぬほど楽しくて・・・☆ちょっと欲しい物や、すごく欲しいものが盛り沢山♪♪♪あそこの本コーナーはじっっくり見たいっす。少し目が回りそうだけど・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-27 23:18

やっぱり?

朝青龍が勝った千秋楽・・・強いっすね・・・。
さて、忘れ物しまくりで始まった今日のボード・・・ゴーグル忘れ、取りに帰り、グローブも忘れたの角館辺りで気づいて沈む・・・。
今日は田沢☆曇りで風強い・・・でも田沢湖がみれた(見えた)から、ワタシにとっては天気良い方♪最近極悪な天気の時しか滑られなかったから、今日は良い!JJ嬢さんともゆっくり話が出来たし☆・・・いつも悲惨な状態で話も出来なかったから(汗)。
そして激しく落下した今日。S田君におもいっきり見学されてて爆笑された(笑)。まぁ、自分の力量以上のトコロは滑るもんじゃないな~と感じた今日(笑)でも、それでも何故か行きたくなる、危険なトコロ・・・そして撃沈・・・毎回のパターン。オシリが痛い。


田沢、明日から春料金だから、もう少し滑りに行きたい気分。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-26 18:36 | スノーボード

わ~。

MTB命!の方に、先に投稿されました・・・なんたって同じPCだもんで。
て、この投稿はフミオです、これからはきっと投稿する時に名前を書かないといけない事態になるのかな・・・?
それにしても自分の日記、メチャメチャマイペースな事かいてるなぁ・・・。
今、お腹空いて悩んでます、寝ようか、なにか食べようか・・・。結構好きです、夜の不摂生(爆)。
おやすみなさい。
眠れないけどね!!!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-26 00:56

msmの部屋やってみっか!

実は、フレーム買っちゃった~(^^)

こいつです!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-25 21:50

パタ♪

ゴニア♪の2006,の春のカタログ、家にあった☆
WATER GIRLの中の一品、欲しい♪
LIGHTWEIGET TRAVEL PACK!も欲しい♪・・・意外?とお手頃価格なので買えそうかも(嬉)!きっと無駄にはならないこの買い物,リスト☆そう!!買い物,つながり・・・今日久々に洋服買う気満々女でフォ~ラス&アルス&西武に行った☆わざわざ行ったのに、思い描いた欲しい物がまっったくなくて(涙)・・・遅すぎた春物ゲット(>_<)。結構慎重派?な自分、これでいいや~!とかって妥協ができなくて、なにもゲットできず(汗)試着しまくりで店員さんゴメンナサイ。

友達が言ってた!セサミンって、すごい良いらしい。そこらへんの高価な化粧品より良いらしい☆ゴマ、食べるだけじゃだめらしい・・・セサミンサイコ~らしい♪
終わり。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-24 23:50

オークション☆

で欲しかったブツをゲットした(MTBとは全く関係ないブツ)。久しぶりのオークション☆。
二つ落札して、一つはすんごくスムーズに取引終了♪かなり良い出品者さんで、落札してよかった~♪とおもったの。んで、もう一つ・・・落札してすぐ入金したのに、届かない(>_<)しかもその出品者から、 もし商品が届きましたら評価の方ヨロシクお願いします・・・ っさぁ、 もし  てなんなのよ(>_<)どうしたのよ(汗)ドッキリかよ!これ抽選じゃないよね?だまされたの?初オークショントラブル??なぁんて思っていて、もし今日も商品届かなかったら出品者にメールしようと思っていたら・・・今日届きました♪ほっとしましたよ~。オークションでこんな感じにドキドキしたの初めてだったもんだはんで、焦りました。
今日はもう木曜日・・・う~ん、一週間、早い。
昨日、ちょっとフラっとしてたら、て、フラフラしながら色んなモノ食べすぎて、一日で体重一㌔増えました。しっかし、ついて欲しいトコロに肉ってつかないもんですな~・・・微妙だぁ。
フジコ・ミネみたいになれたらサイコ~っす!!!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-23 16:31

ちょっと

フラッとしてきます。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-03-22 16:54