タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

なにから

書こう・・・自分的には久しぶり?の日記☆みなさんお元気ですか?自分は、自分大好きです。て言っときます。そんな感じで始まる今日の日記。うん・力がある、だって、今牛肉食べたいもん!豚肉じゃない、ここがポイント。そういえば・・・そういえば、じゃないけど、昨日、自分ネギ嫌いなのボイスメンバーにばれて引かれた・・・。自分、ネギ系だめなんです。

昨日、今年初大滝に行った♪天気最強、自分の体力のなさ最高☆・・・てね、大滝は木が倒れまくりで、途中で引き返してきました・・・残念でしょう。そして、麒麟のマネが上手な方と初めて走る!またヨロシクね~♪んで、ラン終了と共に、J嬢たん登場☆J嬢たんを隊長に秋田市内を軽くサイクリング♪♪・・・花見の穴場みつける(嬉)・・・おみくじひいて、大吉☆☆☆・・・やっぽ~♪・・・して、夜は本場で花見っす!!やっほ~♪♪花見、最高系でした、もちろん自分の酔い加減も絶好調(爆)。カワイイをボイス女子さんに連発していた、んでトコロドコロ記憶ないし(爆)夜の六時半すぎから初めて深夜二時くらいまで・・・花見しすぎだっつ~の。
色んな人に会った。偶然、好きな人に沢山会えた☆すっごいラッッキ~♪♪
なんか、桜も幻想的で、感動。
帰り、ラーメン屋に行った。ラーメン食べたらフラフラになって、帰還するのに一苦労(爆)。

今日、多分・・・三年ぶりくらい?に、パークに行った☆(MAX嬢たま情報ありがとうでした♪)。
ドキドキ、ワクワクだったっす!!!
楽しかった☆ナイスバランス、N君MAXちゃん♪
通わなければいけないっす!!!
太ももがヤバい・・・そして、グローブが手にあってないせいもあって、そんなに頑張ってないのにすでにマメが(悲)痛いんだ(>_<)。手のひら、男前。これ、どうするんだ、このままだと今シーズン終了のころにはマメ大将になっちゃう。そんな大将にはなりたくないっ!これ、問題。

二日間も自転車に乗れた・・・まさに!シーズンインっす(嬉)自分的にね!
正直、雪山より楽しいって思えるかなぁって思いながら始めた今シーズンの自転車。
・・・ばっっちり雪山並みに、きっとそれ以上に楽しいってことがこの週末で判明☆トキメキます!!全然乗れてないけど、トキメキます!まだまだだから、トキメクのかなぁ・・・。今日、あ~すれば良かった、こ~すれば良かったって、今頭ん中いっぱい。
トキメクと汗かくらしく、自分、今汗だく。すごいよ。
自転車に、乗れるようになりたい。操作できるように、なりたい!
集中力、もっともっともっと、養いたい。

ヨガ・・・したい。たしか、二日間くらいしてないかも・・・。やっばい、急にしっかりしなくちゃって、思ってきた!!
そんな感じで☆。

焼きたてのクロワッサンの香りがする日本酒があります。
音が、聞きたい。今聞いてるんだけど、これだ!!って思う音、聞きたい。ナンだろう。

f0028123_046867.jpg

片足だけでてる♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-30 23:55

赤☆

ワイン♪を間近でみたら(間近なのに飲めない環境にいた自分・・・切ない)・・・どうしても飲みたくなって、赤ワインを求めてJ店に走った♪♪
いやぁ~、いきなりワインを飲むのは自分の中でルール違反かなと思い、先に炭酸モノを飲んだら、なんか飲めない・・・そんなにワインを欲している自分、大好きだ!!!
でも、もったいないから炭酸もの、飲み干しましたよ。しっかし、350mlの炭酸飲みきれない自分、う~ん、おかしい。キツいアルコールはドンとこい!!なのに・・・。
まぁ、そんな時もありますな♪

今日は良い事、ありました。良い事、ありがとう☆・・・でも、考えてみれば良い事なんてそこらに沢山あって、ありまくりのような気がする♪やっばい、自分、良いじゃん☆弱じゃなく、強でイケっっ!!!一生強系でいきたい気分。
明日も良い事、あります、そう思いこんで、アルコール終了して寝ますよ♪

あの~、水不足にならない程度に毎日晴れてください、この願い叶ったら、毎日がもっと楽しくなる♪
家の蛇口から、ワインとか、日本酒とか出てくるようになったら、やばい!!!毎日フェスティバル☆☆☆祭りだ祭りだ祭りだぁ~・・・←サブちゃん的に♪

つまらない事いってないで、明日の準備して寝ます。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-26 00:44 | お酒

スペシャル版♪

オーラの泉、みた。う~ん、エハラさんやミワさんにもしも会う事ができたら、ワタシなんて言われるんだろう・・・こわ~い!!!でも興味ある~。
・・・ちなみに自分、雑誌のフロクでオーラカラー診断テストやった事あります・・・赤紫でした。転機の時、または悩みがある時、考え方を変える出来事があったときなど、精神状態が変わるとオーラの色も変わるらしい・・・だから何か変化がある時に試してみると良いらしい・・・。
自分の場合、何回かやった事あるんだけど、大体赤紫。そしてこのフロクはCOSMOPOLITANについてきました。
そしてコスモ~は、この号をもって休刊(悲)。毎号は買わないんだけど、面白そうなのがあれば必ずゲットしていたから・・・残念です。そういえば最近雑誌買ってないなぁ、昔は好き系の雑誌を発売日と同時にゲットしていたのに。






正直な人、ウソつかない人、好きです。安心できる人、好きです。
f0028123_0484746.jpg

て↑言ってますよ。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-24 23:50

オメデトウ☆

昨日、お友達が結婚した♪
f0028123_22324334.jpg

プライバシーを考慮して、人物以外のショット☆
本当におめでとうデス♪そしてダンナ様がワタシにサラッと言った言葉・・・ずっと探していた人とやっと出逢えたから、すぐ結婚した!!って言ってた!しかも満面の笑みで、幸せ~!!て言っていた・・・外見的にそんなことは絶対に言わなそうなダンナ様!そんなダンナ様の言葉にかなり感動☆新郎新婦共に、お互いをスゴク大事にされているのが温かく伝わってきて。う~ん、素敵!!!末永くお幸せに☆!

そして今日!!天気良すぎ(嬉)!もう雪山には行かないことになったので(今シーズン、色々教えて下さった方々、ありがとうございました♪)・・・車のタイヤ交換して、自転車に乗った。近くの公園にIN!!!!!
ミニミニトレイルがあって、ビックリ感動、興奮、へんな汗かいた♪ワタシ、土と緑、大好き☆BMXで行ったから、なかなか衝撃が強かったけど・・・かなり良い経験!ワタシのBMX,
ブレーキ後ろしかないから軽くパニック!!とまらなすぎ。
近場で穴場があるって、サイコ~~~っす♪。都会ではきっとできない事なんだろうなぁ・・・やっぱりこの環境、アリガタイと思います。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-23 22:58

遅れましたが

筋肉痛です、そう、ほんの少し自転車乗っただけで(悲)・・・恐るべし!!全体的に恐るべし!!!自転車系、自分にトキメク事が出来るような事、したい、出来たい。まぐれじゃなく、出来るようになれたら・・・自信がついて、きっとプラスプラスに作用するのに~。
夢、描いてます。う~ん、自分のクセをなくしたい!!!素直にいきたいっす。



お腹空いた・・・・・・・・・・・・・・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-22 00:47

ちょっとだけ♪

行ってきました。
f0028123_0152031.jpg

サクラぁぁぁぁぁ♪

ほんの少し、ほんの少し、自転車に乗った。できない事やったから、どうひっくり返ってもできないマニュアル練習したから、明日は腕が筋肉痛の予定。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-20 00:22

宿泊☆

してます、家にポッキーが♪
f0028123_23431715.jpg

義姉♪と共に、二日間の滞在☆☆☆このままずっと家にいてくれてもいいのよ~♪

今日久々にBOOK OFFに行った!サイコ~です!!!え~?これが100円コーナーにあるの?的なのがたくさん(嬉)!!ありがたいBOOK OFF☆この前BOOK OFFで買った本が、コンビニでデカデカと定価で販売していたの見て、心の中でガッツポーズ♪♪♪やったね!!自分、ちょっと買い物上手かも、なぁぁあんて。

なんか、新しい音が聞きたい。バシッと、ピタッとくる音が聞きたい。
やっぱり音って大事。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-19 00:02

どうだろう・・・?

今日で最後かもしれない(多分ね)、雪山に行って来ました。現地でヤマちゃんと合流☆ちゃんと遊んだのは今年初かな?自分の周りではスクートやってる人っていなかったから、スゴイ新鮮♪・・・スクートって、やっぱりスゴイ難しいんだね・・・ハンドル握ると、自然とブレーキを探してしまう・・・でもないし(汗)難しいっす!!
今日はすごい天気がよくて♪休憩するのがもったいなくて、ずっと滑ってた・・・だから最後はグダグダ。そしていつのまにか、ビンディングのネジがなくなってるし(>_<)自分のボード系のモノ、全体的に限界(涙)。あっ、ヤマちゃん、ネジありがとうございました☆感謝です!!

そして夜は、秋田温泉に♪なんかやっぱり好き!泉質が好きだ。
明日はスゴクおとなしくします。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-15 22:45

まず。

食べ過ぎの今日。目の前にビールの缶があるけど、飲みたくもない気分・・・。まさに食べ過ぎ。これ以上食べると上からでます(爆)。
早くお風呂に入って、ヨガって眠ります。
明日早いし。
今日もありがとう。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-14 23:07

こまち。

に行ってきました、昨日。
脱衣所が広~い♪あたり前だけど、キレイ。
サウナに入ったら、下に敷いてあるのが、タオルでなくて、タオルじゃなくて・・・なんか毛足の長い、タオル?なんて言うんだろう?うまく言えないんだけど・・・とにかくワタシはフツ~のタオルの方が好きっす(汗)。
サウナに入ると、大抵ボスみたいな人がいる・・・なんか取り締まり役、みたいな。それは大抵オバサン(苦笑)。自分はそうならないように気をつけよ~☆。


☆おまけ☆
今、石焼イモ屋さんが家の側にいる。て、ビックリです、ラップ系で宣伝してた!!!軽く昔のグローブみたい(マークパンサァ~みたい)な☆衝撃。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-04-13 19:08