タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

さっぱり

日記に書いてない、ヨガネタ。しかし、大体週三、四回ペースでやってます、家で。でも最近はもう自分の好きな流れでしかやってない・・・暗記してるのしかしてない、だから20分~30分くらいで終わってしまう。でもいいんだ~、マイペースが一番♪義務的にやったら続かないし。
去年の夏は、自分の部屋閉め切って室温35度以上にしてなんちゃってホットヨガなんてしてた・・・ヨガ終了したころには化粧まる剥げ、まさに化けの皮が剥がれる、みたいな(爆)。でも、気持ち良かったの思い出す・・・今年も絶対やるであろう、なんちゃってホットヨガ☆☆☆。
江戸には、ホットヨガ以上にすごい汗をかく、マグマヨガ!なんていうのもあるらしい・・・30分間溶岩浴をしながら軽いヨガをするらしい・・・それにしても溶岩浴って・・・最強にやってみたい!!しかし江戸は遠い・・・。
ヨガ、一度でいいから外で、緑の中でやってみたい・・・そしてその側に大好きな滝なんかあったら最高ですね☆すごいしたい~・・・滝のしぶきなんか軽く浴びながらヨガなんかできたら、そっちの方にハマるかも・・・。
今妄想中。
本気でやりたいっす☆。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-30 22:52 | ヨガ

助けてもらいました。

ありがとう。
f0028123_2245784.jpg

ワタシのかわりに終了してしまったクランク・・・一緒にいたみんなに、守ってもらえて良かったね~、て言われた☆その通りだぁ、ありがとう♪パーツ、転んで壊したの初めてだから、きっと捨てないでとっておくことでしょう♪・・・てね、転ばないような安全な走り、しなくちゃね(汗)。

YP♪ウ・メ・シュ~~~~~!ありがとう☆☆☆☆☆←五つ星♪美味しいっす!!貴女のおかげで飲酒、はか、いきます。なぁぁんて、お酒飲むの、いつも人のせいにしてるかも、の自分(苦笑)。でも、YPに土曜日誓った?ように、お酒は週末だけ、もしくは逃げ道として二日に一回にしますよ♪・・・二日に一回にしたって、週三、四回だから健康的なんでないんでしょうか???まぁ、このブログをみてくださっている皆さんはお酒にはそんなに執着してないと思うので、ワタシの気持ちはワカラナイと思いますが・・・だれかワタシよりお酒好きな人っていないかなぁ?
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-29 22:28 | 自転車

天気最強♪

睡眠時間最少(汗)でもテンション最強(嬉)!YPと2人旅で(後ろにはBLUE車が☆)土曜日、九戸にIN♪楽しかった!!二回転んだ!!!下腹部強打!!!!今年初転び、しかもアソコで転んだの初めて・・・あんな転び方も初めて(汗)でもまた行きたいって思ってる自分、なんでだろ。そしてクランク曲がった、終了・・・クランク、買わなくちゃ(悲)。そして!岩手のDジャンプ上手し☆の方たちもいました、笑いありで楽しかったです、ありがとうございました♪写真、撮りたかったけど、また撮れなかった(>_<)。
そして秋田に帰ってきてから、史上初の!!家でビデオ上映会♪みなさんわざわざ来て頂いてアリガトウございました☆☆☆KOR嬢さま、高級揚げ鶏、アリガトウゴザイマシタ♪やっぱり本場のは美味しいっす!!!そしてヤマちゃん、高級日本酒、アリガトウ♪♪♪まだ残ってるんだけど、良いのかな?ワタシの側に置いておくと、すぐなくなっちゃうよ~(苦笑)。
昨日はスケジュール的に、結構遅くから始まった上映会という名の結局飲み会♪次回はもっと早い時間からやりたいもんです☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-28 16:03 | 自転車

知らなかった!!

ナガハマコーヒーって、アルコールおいてるのね(嬉)しかもビールはレーベンブロイ♪♪♪・・・自分、レーベンブロイ好き☆今日は飲まなかったから、今度絶対飲みに行くっ♪。ナガハマのパスタは美味しいって、食通のマイ友が言っていたのでそれをツマミに・・・アハハ♪♪。

なんか、ここニ、三日ダウンヒルやらフルサスネタが自分の周りで多発中☆多発すると乗りたくなる♪乗りたくなるっっっっっ!!!でもきっと、乗った後はコワいを連発するんだろうなぁ・・・でも、コワくても乗りたい。なんでだろう・・・矛盾してる自分。て、関係ないけど、ヘルメットに素敵にステッカー貼らなくちゃ☆素敵なステッカー、買わなくちゃ♪・・・ス、つながり・・・スニーカー欲しい・・・買わなくちゃ。ペダルにピタっとくるスニーカー、探しています。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-25 23:31

明日

天気良いみたい。外で遊びたいなぁ。なんちゃって、なんつって、でも遊びたいなぁ。
土曜日、曇りらしい・・・天気、怪しい(>_<)。雨、降りませんように!!!

この前、フラッと大滝に行った。自転車乗りはナシで、滝を見に行った♪すごい小さい滝だけど、やっぱり好き。好きなんです、滝がね。滝みるとワクワクしてくる。限界まで近づきたくなる・・・思い切って修行でもしたほうがいいかな・・・。でも温泉とかにある、バババ~って、あっ打たせ湯だっけ?あれは苦手・・・体が痛くなる、て皮膚が痛くなる。あれをずっとやっている人、尊敬する~。まぁ打たせ湯がまったくダメな自分はきっと滝に打たれたら絶叫するんだろうなぁ・・・でも、痛い事やってみたい。肌が痛まない程度に。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-24 23:50

ありがとう。

ヤマちゃん!!DVD祭り、してます☆☆☆☆☆。いきなりワガママいって借りにいってしまいスミマセンです、そして感謝です!!!

今日は~、週末走る事ができなくて、なんか落ち着かなくて、ほぼ夜だっていうのに、家の側のミニミニトレイルにいってきた。でも本当にミニって感じた。
自転車、ブレーキきかない(悲)。
また後で。
後ほど。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-22 22:18

ロウソク☆

キレイだった♪
f0028123_043266.jpg

友よ、オメデトウ♪♪♪末永く、幸せになってね~☆!

してして、何次会かの帰り、横断歩道を渡ってたら、RED車から自分の名前を呼ぶ声が・・・EちゃんKちゃんだ!ビックリ!!久しぶり!!!バカウケ!!!!!こんな酔っ払いの時に会うなんて(苦笑)んで、夜中に写真とりまくって、ブログに載せるね~♪なんて言った自分・・・本当に載せますよ☆
f0028123_0472323.jpg

足だけね♪ブログ載せるために、顔はだめかなぁ~と思い、わざわざ足だけ撮った自分・・・酔っ払ってても、一応考える事が出来てたみたい・・・こんな自分、少し好き。
でも、次の日の予定が崩れた自分、嫌い。
EちゃんKちゃんへ・・・酔っ払いでスミマセンでした~!!恥ずかしい・・・かなり年下の女の子に本気で心配されてた自分・・・もう当分は外で飲みません、家で飲みます。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-22 00:54

五月十八日は

夜九時には寝ました・・・飲酒しないで。んで、今何故か目が覚めてブログなんか書いてる自分・・・しかもパソコン開いて(笑)多分二時までには眠りますよ。
明後日は友達の結婚式♪めでたいメデタイ☆☆☆ワタクシ事ですが、まだ自転車で転んだりしてないから、無事に足とか腕とか出す格好が出来る♪♪良かった~!!去年は結構いらなく転んだから、もう治らないアザとかはあるんだけど・・・(悲)。
髪型どうしよう・・・美容院にてセットしてもらおうかな・・・でも、自分でセットしてミラクル的に成功したら、美容院に行くお金もったいないしなぁ・・・悩む!!!
んで余興、歌、歌って言われてた・・・まだ曲決まってないし(汗)歌決めるのを口実にしてカラオケ行くって言っといて結局行けてないし・・・ネットで結婚式の歌って調べたら、ケミストリーだのエグザイルだの、明らかに自分が歌ってはいけないのばかり出てくるし・・・。悩みますな~。
・・・そして今日(今ね)、明日は飲酒、しません。明後日、メチャメチャお祝いしながら飲む予定だもんで☆うん、明日も飲まないはず、多分ね♪
日曜日、天気良かったらオ~滝に行こうかなと考えている今。アソコの階段の手前が大好き。一瞬目が回りそうなトコロ。でも金曜土曜って雨らしいから、ぬれてるかも。地面、ぬれてるってわかっただけでビビリな自分(笑)万年ビギナーな自分♪だれかがアソコの場所コワかった~、とか言うと、もうその場所ビビッて走られない自分だったりするし(汗)・・・そういえば、去年、何年もまえからお知り合いのI上さんに、Fちゃんは年数長いけどだからといって上手いわけではないもんなぁ~♪(笑)って、高い声でいわれた(笑)I上さんの笑いアリで(笑)。そう、その通りなんですよ(笑)I上さんに言われると、全然いやじゃない(笑)逆に他の人、こんな事言わないでくれるし(爆)。はっきり爽やかにモノ言われるの、好きっす。
以上。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-19 01:25

ビデオカメラのさ。

調子がやっっぱりイマイチ・・・レンズが開かない時がある・・・人間でいうトコロの半目?みたいな(悲)やっぱり酷使しすぎ?これは本当にミスターコンセントにINするしかないの?

美味しいおつまみ、体に良いおつまみ、ワタシに下さい。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-17 21:39

本当は

怖い家庭の医学・・・見てると本当に怖くなる・・・。
やばい、今日は珍しくテレビみまくり。
今の所、日曜日天気良いみたいっすね☆。どこかに行くっっっ!行きたい!!!!!
以上。



ん~、今、A川静Kさんがテレビのなかでラッシュ商品をもってた!ラッシュ商品、簡単に買える環境な所に住みたい・・・なぁぁんて。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-05-16 23:06