タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

吹いてますよっぴ~♪


独特な動きで吹いてくれた♪人形みたいで可愛かった!!色んな特技を持っているのね(笑)。

ギリです。

今週、休肝日は一日くらいしかなかったような・・・そのかわり体に良いマミオツで飲んでます!!言い訳ですな!!!
言い訳をしないような人になりたい・・・。

日曜日、自転車乗りたいぞ~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-30 22:57

美味しい。

香り立つ、さわやかな味わい。
ゆずぽん。
ゆずの美味しさ丸絞り。
ミツカンですね~。
美味しい。
明日は冷しゃぶだっ!!!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-28 00:43

ネイルの

達人★shinobuちゃんのお宅に一瞬だけ訪問♪
すごい・・・ワタシ的に、shinobuちゃんの家はすごい・・・いや、きっと一般的にスゴイ。ちょっとだけネイルをみせてもらった。キレイ・・・ワタシはネイルアートやったことないんだけど、たまにやってみたいと思った♪
そして、そうゆうキレイなモノやコトをしているからshinobuちゃんは、ますますどんどんキレイになっていくのね!!なんか、良い刺激をうけた♪ありがとう!!
そうですた・・・ワタシ、リンクしたい方がいるんですが(MAXちゃん&トミ君、GMN君そしてshinobuちゃん、など☆)、最終的にいつも失敗して出来ない・・・パソコン難しい・・・わからない・・・だめだ~(>_<)。
こんなワタシが結構ながくブログしているの、奇跡かも。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-27 00:59

時間が

たつのも忘れて楽しんだG君トレイル♪みなさん色々とアリガトウございました!!今日教えてもらった事を忘れないようにします☆
そして、いつものメンバーさんたちには朝から迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした・・・。以後気をつけます(>_<)。
トレイル、すごい難しいけど、楽しかった♪次にオジャマする時にはもう少し成長していたい・・・と言うか、成長したい!!
明日はmsmが朝五時出発でG君のトコロに遊びに行くそうな・・・ビックリっす☆スゴイわ~。
凄すぎる・・・。

おやすみなさい。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-25 00:49 | 自転車

食べ過ぎな人。

ここにいます、そう、自分です。
今日もお疲れ様でした。
土曜日晴れると良いっすね。
おやすみなさい☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-22 01:00

ミスですよ・・・

車の後部座席から降りようとして、引っくり返って?降りてしまい・・・片尻強打(悲)これ、激痛(>_<)。明らかに片尻だけ腫れてるし、大きさが違うし!!
週末までに治るかな・・・きっと治るンだけど、今ほんの少し弱気。
一緒に乗っていた友達に、大丈夫?って、笑われながら、完全に引かれてた・・・。
片尻あげての生活だから、反対側の腰が痛い・・・まさに悪循環。
でも、絶対に週末までには治しますっ!!
今から温泉にでも行きたい気分・・・こうゆうの一発で治る温泉てないかな?
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-20 19:30

日曜日は♪

大体自転車系☆
そして焼肉!!モンホル美味しいね!!!
YP買ってきてくれてアンガト☆!
KORさんから頂いたコロン激ウマ♪
J嬢ペコちゃんアリガトゴザイマス(嬉)!
ヤマちゃんレッドブルご馳走さまでした♪
アニキとAKMさんはグラン○ぃ~バ観に行ったって☆いいなぁ、観てみたい・・・。

軽く虹ってる☆。

そして、七輪に参加した皆さん、私が三回くらいお願いした事、忘れてませんか?お流れにならないようにして下さい(>_<)・・・たまに夜のネオンを浴びたいんですよ。緑の中も良いけど、二ヶ月に一回くらいは夜の蝶みたいになりたいっす!!作戦立てなければ・・・どうぞ宜しくお願いしますっ♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-19 16:49 | 自転車

え~っと・・・

今日はですね、一人でオーパスに行ってきますた、朝起きたら天気良くて、ガマンできなくて・・・ヤマの受付嬢さんには、ギリギリで今日走る事を伝えまして、今年初のオーパス、しかも一人でIN♪
とりあえず頂上まで行って、スキー場ではなく、裏側の方を下る。結構どろ泥系・・・顔に新しいホクロがいっっぱいできた(すぐとれるヤツね)。そんな時に限って人とすれ違って、しかも話しかけられる・・・お願いだから顔はみないで下さい・・・。
無事にゴール?して、せっかくだから、もう一回・・・でも体力の限界だったから、去年やったダウンヒルのコースまで登って、下って終わった。登るのは大変だけど、オーパスやっぱりオモシロイ♪と実感!!頂上まで簡単にいければいいのに・・・。

オーパス終わってアルベに行った♪なぜって?冬のグッズを見学しに♪スミスのサングラス、素敵なのがありました・・・欲しい(>_<)!!きゃなり欲しい!!!
そしてYPに会いに♪♪休日とは別人(笑)で可愛かった☆明日、ホルモンモンホルよろしくお願い致します♪
さぁ、明日は肉だっ!!豚、牛、鶏、少しずつだけどすべて買い揃えた!!!まず、肉にゴールする前に思い切り汗かかなくちゃ♪。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-17 23:19 | 自転車

発病・・・

でた、チョコ病だ。
なんでお菓子ってこんなに安く売ってるんだろう・・・軽く買ってしまうでないのよ(>_<)。
ガマンできないじゃん。
美味しいじゃん。
暴食しちゃうじゃん。
んで、吹き出物できるじゃん。
今鼻の下に軽く吹き出物発生・・・友達曰く、スケベニキビってものらしい・・・まぁ、しょうがないんでないのでしょうか←意味不明。

今、戦ってます!!オークション、2人だけで勝負してますっ!!!どうしても欲しいモノですよ・・・。勝ちたいっ!!!相手の人、お願いだから諦めてください・・・。

て!!!今、ケイタイに落札できたってきた~~~っ♪♪♪
やった!!・・・でも想像より高値でした(>_<)まぁいいか。その分無駄使いしないようにしよ~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-16 23:29

やっと?

野沢に行く手続き完了した~♪遅いですか?ギリギリですか?いいじゃないですか・・・。
でも、私が大会にでるなんて何年ぶりだろう・・・多分、3.4年ぶり?もう、レースにでるなんて恐れおおくて避けてたんだけど、野沢はなんかでたくて・・・て、長野に行きたくて♪楽しみだっ☆
ちなみに私が一緒に行くお仲間さんたちは、完全に女性の方が多くなった・・・五人もでるから♪すごい~!!昔だったら考えられない・・・私が岩岳に(ビギナーです、超ビギナーです、その頃は今より女子の人口が多かったからすごく出やすかった・・・)行ってた頃は、仲間内で女で走る人は私一人しかいなかったから・・・あとは皆さん付き添いで。そう考えるとかなり嬉しい☆☆☆皆さんにもっと早く会っていたかった気分♪

平日なのに、スミマセン・・・先にスミマセンと言っておきます。
今日、日本酒を頂きました♪

酒のプロに頂きました、アリガトウゴザイマス♪
てなワケで、せっかくなのでちょっと頂きま~す!!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-06-15 23:30 | 自転車