タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2006年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧

走った、久しぶり♪。
久しぶりにBMXに乗る事ができたから、嬉しくて・・・ちょっと変な感じに左の膝と腕がオカシイ・・・でも、治る、いや、明日までに治っている事にする!!
今週はずっと天気がいいみたいだから、週末が楽しみ☆
そうそう、五丁目のパーマーは最近海に魅せられて、今週末も行くらしい・・・楽しんできてくれよっ!!そしてワタシは確実に山です!!・・・いや、でも、海に行ったら楽しくてハマルかも・・・でも今の気分は100%山!長袖を着て、その上に半袖を着て、下はレーパン&ズボン・・・それで登って顎から汗がタレまくる感覚、最近やめられない!!髪の毛の先からも落ちる汗・・・それみるとガッツポーズ!!!そう考えると、私は単に汗をかきたいだけなのかも・・・そして、汗をかきながら「これだけ頑張ったんだから今日は心おきなく飲酒ができる(嬉)」てテンションが上がる・・・。
サマージャンボは明日まで・・・イガワハルカは可愛いと思います!!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-31 23:10 | 自転車

一匹狼&マイペース

ぶりが素敵だった、人として本当に素敵な(今は素敵な彼女さんがいる☆)M家の側に住んでいる「○のま○と」さんにスーパーであった♪会った瞬間に、「今日大会でさぁ~、矢島に行って来たんだよ、一時間くらい登ってきたよ(笑)」って素敵な笑顔で話してくれた・・・んで○のさんの彼女さんは一時間ちょっと登ったらしい・・・死にますね、ワタシだったら(笑)。
ワタシは登りの先に下りがないと、絶っっ対に登りません!!
ん?でも、登ったら、大抵下りはありますよね??ん~・・・まぁいいや!

今日は午後からY子ちゃんと2人で山に行ってきたんだ。楽しかったぁ☆
次はフルサスで♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-30 20:10 | 自転車

微妙に

忙しかった今日・・・いや、違う、要領が悪かったため、いっぱいイッパイだった自分。そんな日も~ありますよ~。
今日は珍しくビールの500mlを飲んでる・・・そんなにスカッとしたかったのか、ワタシ!!でも500ml飲むのに一時間くらいかかってる(笑)。濃いお酒だとダレよりも、そこらの男性よりも早い自信があるのに!!
明日、明後日天気悪いんだよね・・・。
野沢に行く前に行きたい所・・・(夢です、多分行かない。。行けない(>_<)。)
クニミ・・・お願いだから行きたい。ガレガレ、もしくはもっと過酷な状況でもいいから走行可能かチェックしに行きたい。
G君トレイル・・・お願いだから行きたい(>_<)。天気良い日に行きたいなぁ・・・そして帰りは憧れ?の鰐COME♪へ☆・・・G君のトコロまではコンビニに二回行って、片道大体四時間・・・モコで行くとガソリン一回入れれば大丈夫だったような・・・G君の所は平日行っても大丈夫なのかなぁ?
美容院・・・ヘアカラーして、痛んだトコロを切ってもらわねば!ワタシが行っているトコロの美容院は姉の親友がやっている。そして、その美容師さんは海の女☆そうだ、今年一回くらいは海に行かねば・・・でもワタシの肌は海に行くと死んでしまうので(悲)一回、もしくは二回行けば十分かな?
あと、ユニクロにも行かなくちゃ!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-29 00:35

テレビを

つけたら、ミリオネアでまさにミリオネアが誕生した瞬間だった!!おめでたいっ♪ハヤミYOUの涙、キレイだった☆そしてお次はムツゴロウさん登場・・・相変わらずのムツワールド全開!奥さんが素敵でした。
そして九時からのフジ番組☆
やばい、ごめんなさい、ウエシマリューちゃんオモシロすぎる♪

ここで真面目な話を・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-27 21:07 | 自転車

酒クサイ。

と言われて凹むオジサンの気持ちがわかった今日の朝。
ワタシ、男かもしれない。
男なら、アタシって言った方がいいかも・・・。
こんなんじゃダメだな~。
今日は飲みません・・・きっとね。多分ね。
でも、毎日飲酒するのはいけないんでしょうか?・・・て、今酒ネタ書いてたら、FMラジオでゲストの誰かが好きな言葉がビール、好きなモノもビールって言っていた。この人イイかも、ダレだろう?
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-26 15:30 | お酒

ホテルの前で、いつもナイスなS田君に会った(笑)。
会った瞬間になんか爆笑しちゃった(笑)。
やっぱり、なんか楽しいんだよね彼は。うん、なんかのオーラが出ていたよ☆

今日家の側のスーパーに行ったら、美味しそうなマグロが割引されて売っていた♪もちろん即買いですよ!!自分はマグロ大好き!でも高いマグロは別に好きじゃない・・・トロとかは、別に~?て感じです☆安い系の舌で良かった、自分♪ちなみにこの美味しそうなマグロ、最後の一つだった・・・心の中でガッツポーズ!!もうそれだけで幸せ~♪そしてさっき食べた・・・美味しい・・・幸せだ。

今日は一時までに寝ようと思います。

関係ないけど・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-24 23:33

鼻が

ぶっ壊れました・・・(中身がね)、たまにこうなるアレルギー症状(>_<)。もう100回くらいクシャミしたかも・・・今のは大袈裟・・・でも50回くらいは確実にしている、はず。原因不明・・・いやだいやだ。

今日、山に行った♪兄貴とKORさんと☆お疲れ様でした~!!そしてIHさんも走ってた、いや、飛んでた(笑)。IHさんのおかげで、楽しい事が増えました!ありがとうございます♪
山を一番上まで登るのはスンゴイ大変だけど、遊びに行くからにはやっぱり、やっぱり一番上まで行きたいっすね!!
今、キムチ牛丼か、ハーブチーズ牛丼か、鶏そぼろ丼が食べたい・・・。
思いっきり濃い、なにかと濃いお酒が飲みたい。
去年の田沢みたいなキャンプがしたい・・・レラのトコロでハシャギタイ。
以上。今、異常に目が冴えて困っているFでした。て言うか、鼻がおかしくて眠れない・・・こんな時こそガツンとキツイお酒を飲んで鼻を麻痺?させてしまいたい・・・て、今日はキツイお酒、M家で品切れ(>_<)・・・まぁそんなモンですな(悲)。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-24 01:11

残念

な今日。こんな時間に投稿だ!!
ちょいと寝ます・・・いや、もう目が覚めたから眠れないかも・・・いやいや、私の隠れた趣味は、睡眠です。眠れるはず。
軽くおやすみなさい。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-22 05:18

こんな暑い日は

今年初(確か・・・)、家でなんちゃってホットヨガ(笑)。
やる前は、なんか嬉しくて笑っちゃう。これからどれだけの汗が噴き出すのか!!って。そして期待どおり、ヨガマットがすべるくらいの汗・・・自分、大丈夫っ?てくらい汗がでた。やっぱりオススメですよ~、なんちゃってホットヨガ☆
んで、いい汗かいたあとに・・・外でなんか笑い声が聞こえる・・・なんだろう?MSMがすごい楽しそうに話している・・・NAC兄貴だ!!!美味しいチーズを持って兄貴が家の前をスルーしようとしていた♪自分は、すごい汗だくでしかも素顔でしたが(爆)勇気をだして兄貴に会いにいきました(2mくらいに距離をあけてね☆)兄貴、爽やかに自転車で去っていきました・・・そして、チーズすごく美味しかったです♪ご馳走様でした(*^_^*)!
家でもスモークチーズ作ってみよ~♪。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-20 21:32 | ヨガ

昼ドラ。

つい先日見た、我輩は主婦である。これ、オモシロイ~!斉藤由貴が好きになった(最初から嫌いではありませんが)そして、及川ミッチ~もでてるし♪(ふつうに好き)。
昼ドラはたまにしか見ることができないけど、これは久々のヒットなので、また今度見たい♪。ちなみに自分は、ドロドロ系の昼ドラは気分が暗くなるので苦手です・・・。

今日、やっとスニーカー洗った!サンダルも一つだけ洗った!!オシャレは足元から・・・。
ウエアが欲しい・・・野沢に一体どれくらい持っていけばいいんだろう・・・謎だ~。

久々の、フリークスタイルモトクロス♪
f0028123_21351093.jpg

ブライアン・ディーガンのNAC NAC☆

そして先ほど、最近ご無沙汰で常々会いたいと思っていたメンコちゃんガールの声を聞けました♪久々に話が出来て嬉しいワイ☆☆☆ありがとう!!
とっても嬉しくなったので、焼酎を濃いめで頂きます(*^_^*)。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-07-19 21:03