タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

野沢効果でね・・・

フルサスが、ワタシの大事なフルサス(ゴチョパーのお古☆)がダメになりそう・・・ディレーラーてモノが、よくわからないけど死ぬほど調子悪し。野沢の時の試走で転んだのをきっかけにこうなったんだぁ・・・おかげで本番の時はギアを変えないで走ったし。ギア変えてガッタガッタになるのコワい~。・・・てなんでこのネタかって、明日は国見に走りに行ってきます。
VIVA☆国見☆ヤッピ~☆ヨッピ~☆今度また走りに行こうね♪
明日の国見、秋田からは山の受付嬢さんと、岩手から104さんとハ○カさん。三人ともかなり速いから、ワタシ、とってもとってもとってもとってもヤバイなぁ・・・いつもなら速い人の後ろを走るからなんともないんだけど、明日は国見のコースしってるのオレだけなんで・・・(爆)。きっと後ろから舌打ちが聞こえてくるんだろうなぁ(笑)←ウソです、三人とも優しい人、のはず。明日よろしくお願いします。

んで、明日はリジットで行くはずだったんだけど、さっきミラクルが起きたのでフルサスで行く事になりました☆

ねなくっちゃ。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-31 23:34 | 自転車

そうそう。

なんか、2人で何回もこんな事してた。
右がゴチョパーマンで、左が神様☆
f0028123_23372055.jpg

ワタシは、話している意味がさっっっぱりわからなかった(笑)。
これが出来なくても(絶対無理、ゴメンなさい)、トレイル走りをあんな感じで出来たら・・・憧れますなぁ・・・。

八月は、たくさん遊びました、かなりワガママな月でした。
ありがとうございました。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-30 23:47 | 自転車

点いちゃった☆

やんべぇ・・・

久々。でもワタシのモッコ~は良い子だから、行きつけのスタンドまで頑張ってくれた♪ありがと~☆

今日は・・・う~ん、上手く表現できないけど、二日分くらい過ごした日。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-29 22:35

約三ヵ月半ぶりに

G君トレイルに、昨日遊びに行った♪前回行ったときからそんなに経ってるんだ~・・・そんな感じがしない。
トレイルにいた皆さんありがとうございました!
アドバイスしてくれたノーブレーキの方、ありがとうございます、て言うか皆さん、軽く、キレイに安定感ある飛び、ため息ものですた・・・。
そしてミクシィを通じて連絡をとる事ができたNさんSさんありがとうございました☆
Nさん最後に飛んでた時すごい嬉しそうで可愛かった♪やっぱ可愛い!!
Sさんとは約一年ぶりに会ったのにそんな感じがしなくて、普通に話す事が出来て嬉しかった~☆知らぬ間にタイヤパンクはかなり残念でしたが(>_<)リンゴジャムでよろしくお願いしますっ♪うん、Sさん、なんかフワッと優しいオーラがでていた・・・ス・テ・キ☆青森女子さんヤバイです!!
そしてG君いつもありがとうございます!!あの環境は素敵すぎる、憧れ☆

最近自分走りに夢中で写真撮るの忘れる・・・ビデオも。これ残念(>_<)。
トレイルって、岩とか石とか根っことかないから安心して走る事が出来る♪はまりますね!

ゴチョパーはスキューバダイビングをやってみたいらしい・・・男鹿効果らしい・・・魚がぶつかってくるのがたまらないらしい・・・そんなゴチョパーもG君トレイルでMTBを満喫していました、安心。

そうそう、昨日G君の所に行く前に行った所。
f0028123_2254182.jpg

ここです、毎年行きます。
f0028123_22381061.jpg

結構キラキラ系。
f0028123_2281742.jpg

天気良かったから北海道でラーメン食べてる人が見えたかも。
いや、奮発して海鮮丼かも。
イクラ、食べたい。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-27 21:26 | 自転車

土曜日は

ゴチョパーと共に竜飛の方に行ってからG君の所に行ってきますよ~☆オジャマします!楽しみ!!・・・だけどまだ明日の準備ができてない~・・・でも別に泊まりじゃないからいいんだ~。

今週末、大鰐に行っちゃう人もいるみたい!いいじゃんええやん♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-26 00:52

海ガール☆

と昨日会った。ボディボードをやり続けている彼女。
昨日会えて、話ができて良かった。ワタシのブログみてくれてたらいいな・・・彼女にこの場でお礼を言いたい、アリガトウ!海VS山のマイペース談義♪これからもヨロシクね。
彼女と色々話していて思った事・・・海も山も同じような楽しさ&色んな面での難しさがあるって事・・・あたり前か。
でも、趣味をやっていれば、そして段々と深くなってくれば、楽しいだけじゃいられない、って事もあるんだなぁ。なに言ってるんだ、ワタシ。でもこれからは今まで以上に楽にイキタイと思う・・・楽にイキマス宣言します。
て今までもノビノビやらせてもらってるのに、バチあたっちゃうかな?

とりあえずちょっくら出掛けてきま~す!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-24 18:50

優しい

感じで転んだのに、きっと転び方が悪かったために膝がまだ痛いのだ~、明日先生の所に行こうかな・・・。大した事ないって思わないでいったほうがいいかな・・・。将来の自分の為に行った方がいいかな・・・。でも意外と時間がないな・・・。

やばい、やる事たくさんある。


野沢の写真、一枚くらい載せたいんだけど、手がガタガタ震えていたらしくほとんどピンボケで載せられない(笑)あ~残念!

でも一応・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-23 00:29

無事に

帰ってきました、野沢から。
まず、野沢に一緒に行った皆さんお疲れ様でした!&色々とありがとうございました!食べ放題・飲み放題・ワガママ放題のワタシにお付き合いいただき、感謝の一言です。

そして、現地で久しぶりに会ったRYOちゃん、お疲れ様でした♪
一回でもRYOちゃんの後ろを走ってみたかった・・・今度会った時(大鰐かな?でもワタシは観戦派の予定だし・・・)は後ろを走ってみたいもんですな☆まぁ、きっとRYOちゃんと走れたとしても、彼女はワタシの目の前からすぐ消えちゃうんだろうけど(笑)。不思議でしょうがない、速い人たちのスピード感覚!!なんだろう、どうしてあんなに速いんだろう・・・なんでなんだ!!理解不能。そして、RYOちゃんを通じてお話をすることができたセクシーグッサン☆会えて嬉しかったです!!大鰐でも会えたら嬉しいんですが・・・♪他にも普段絶対近寄れない方と話ができたり(スゲ~!!)、刺激的な外湯にインしたりでなんだか夢のような野沢ツアー☆結構過酷な時もあったけど、ホントに行って良かった♪
・・・てレース内容を書いた方がいいんでしょうかね?・・・まず、最初にひと言・・・順位は聞かないで下さい、色んな意味で~(笑)。て言うか自分が何位かさえわからず仕舞いの有様(笑)。
とにかくワタシはビビリです、何年やってもどうしてもマイペースすぎる・・・レース中でも鼻歌を歌ってしまう・・・頭おかしいのかな?でもワタシみたいな人いないかな?どうしても自分の中で音楽が流れたりする・・・なんか周りの一生懸命な人をみて感心してしまう・・・あんなに沢山人が走っている中でも攻める事が出来るのって本当にレースが好きなんだろうなぁって、尊敬する。でもDHマラソンはサイクリングだと思いました・・・こんなワタシはやっぱりレースにでるべきじゃないかな(笑)?。
そして、ワタシのMTBを忙しい中出来る限りの力をだして整備してくれたNAC兄貴&スダチクンありがとうございました!!おかげでなんとか完走する事ができたんです。感謝です。お礼さねば。
そしてそして、二泊一緒の部屋で過ごしたKORさん、J嬢、ヨピ~♪本当にありがとうございました!!絶対ワタシが一番マイペースでした(汗)・・・ナイキのノースリーブの後ろのヒモをつかまれてつまみ出されても文句を言えないくらいのワガママぶり発揮だったと思いますが(爆)、次回の遠征もどうか宜しくお願いします^^;。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-21 18:51 | 自転車

あはっ

だめだ、野沢の準備できないのにパソコンやったりしてしかも日記書いてる(笑)。
あ~、野沢雨降らないみたいっすね、良かったぁぁぁ♪

てね、暑くて台所に立ってると笑いたくなる。最近の料理はスゴイ、オソロシイくらいテキト~(汗)・・・適当協会の一員です。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-17 17:09

マイペぇ~す

まだ野沢の準備してないよ~(笑)。えへへ。

M家のパッピ~はお酒を飲むとき照れ笑いする。可愛い。
別に飲んだって誰も怒らないのに、「笑ってごまかしながら飲み」をする。可愛いやん。
お酒を飲んで可愛くなるオジサン・父さんはなかなかいないと思いますのでM家のパッピ~は合格です。←生意気なワタシ。
そしてワタシは嫁として不合格(爆)。
ワタシは明日から旅にでます。家族の皆さんにはいつも迷惑をかけています・・・お土産買ってきますので許してください、なぁあんて。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-08-16 19:31