タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

今日もやったぜ!

下ろし金(大根とかを下ろすヤツ)を使うと、きゃならず指まで下ろすFです・・・今日は中指の第一関節のポイントを下ろしました。
野菜を最後までキレイに下ろす方法はないのか・・・
テレビショッピングとかの画期的なグッズ抜きで。

もうすぐ十月。
きっと、あっっっっっという間に冬になるんだ・・・。
雪が降る前にナベッコでもしたい気分☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-29 21:28

なんて

久しぶりの日記なんでしょう(ワタシにしては、です)。
あっという間に木曜日・・・さりげに部屋は散らかっているし(ごめんなさい、日記書いたら片付けます、多分・・・)、洗濯も手洗いのものはしてないし(やらなくちゃ)、アイロンかけも超たまってる(いや、少しかも)・・・冷蔵庫の中も賞味期限ギリのものが多々あるような(家はハハとワタシが食材を買ってくるのでモノが重なる事がある、ちなみに今日はレタスが三つ(笑))・・・賞味期限間近のモノ・・・そんなモノは冷凍ワザで頑張ればいいのに、日記書いてる場合じゃないのに、やる気がないので(汗)日記書いてます。
今、一階ではゴチョパーとチチ&ハハが家の駐車場をDIYするって事で会議をしている・・・。
お疲れ様です・・・、なにか言われたらお手伝いしますので・・・。
いや、ワタシに出来る事があればなんでもやりますので・・・。

あっ、今フジテレビで見なくちゃいけない番組やってる!
見なくっちゃ!!
マツカタヒロキの飲みっぷり、いかがなものか!!
土田さんもでてるし~☆

では☆

やばい・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-28 19:10

ガタンガタン・がだんがだん。

電車の音が、か・な・り・うるさく聞こえるM家で~す!
あまりにうるっさくてマッチャンの電車コントネタを思い出して一人笑ってしまう・・・(爆)。がたんがたん・ごどんごどん・おどんおどん・おかんおかん・て感じで。

そうだ~☆
今週の水曜日、クロカンライダーのS原ファミリーさんと走ります!
午前十時くらいから、です。
もし走れそうな方がいましたら連絡下さいな♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-25 00:53

クロモリ&インシュ。

行ってきました。ヘルメッチ、ピッッカーン☆
f0028123_22104585.jpg


皆さん今度クロモリに行きませんか?サイコ~ダヨ☆

そうだそうだそうだ!!!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-23 22:17

眠いのに

投稿しますね~。
でも、眠い・(´Q`)。oO←この顔文字初めてみた~。ヨダレたらしてるの?…みた感じ、かなりお疲れっぽいっすね。
明日もがんばれ☆
いやはや、もう目がグラグラして開かなくなってきたんで寝ます。

more
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-23 01:26

土田

晃之(←漢字あってる?)が出てる番組、偶然みるとキャナリ嬉しくなる☆=好きって事。
あの人の中身が好き。
お笑いで、誰が好きっ?とかって聞かれると大抵彼の事を一番に思い出す。
今日はグータンヌーボ(て番組だったはず・・・)に出てた♪
傘はどっちか!?の人も出てた。いとこに似てるんだよね。
関係ないけどワタシは内田恭子が好き。
内田恭子が側にいたら絶対一緒に写真撮ってもらう~。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-20 23:40

勢いのあるうちに、さっさと

投稿☆
さっき、佐川君がワタシに温泉セットを740円で届けてくれました!!
青森の「コロナの湯」さん、本当にお手数おかけしましたm(__)m。ありがとうございました!また、行きます。今度は絶対に忘れ物しませんので!

丁寧に梱包までしてくれた「コロナの湯」さん、感激です(嬉)!
そして中を開けたら・・・わ~、久しぶり!オレお風呂セットだぜ!!
よかった良かった、と思ったのもつかの間・・・
え~っ?
LUSHのシャンプーバーの缶&シャンプーバーがない・・・お~・・・(このネタ、しつこくてスンマセン・・・でも、ワタシにとっては大事なネタなので・・・)。
しょっく、すぎる
ワタシの推理では、きっとこの缶だけ誰かとドロンしたんだ・・・まぁ、しょうがないよね~(悲)。
他のモノが戻ってきただけでもアリガタイ!!そう思わなくちゃ・・・。
そう!この缶は安いんだからまた買えば良いんだ☆
ついでに他のモノも買っちゃお~♪て感じで。

ではまた。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-19 15:59

日曜日も、月曜日も・・・

自転車に乗れなかったよ~ん。
なんか、今から乗りたいなぁ・・・。
・・・まずまず、落ち着け。

関係ないけど。
只今夜七時。
M家は皆寝ています・・・早っっ!もちろんゴチョパ~も~!もしかして、ゴチョパ~は爺さんなのかなぁ?・・・・・すやすや♪ぴーぴー♪♪ごーごー♪♪♪呼吸が止まったりしているような・・・。

ワタシはまだまだ・まだまだ寝ないよ~☆
今から本領発揮します。あはっ♪

そうだ~、ひと言いわせて!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-18 19:01

☆マックスちゃん☆

誕生日オメデトウでした♪(日付ではもう昨日になっちゃった(汗))。
思えば、MAXちゃんと会ったのは今から5、6年前かな~?相変わらず可愛いMAXちゃん☆なんか一緒にいてワクワクしちゃった(笑)←軽くオッサン化してる自分(爆)。
いつも、たくさんアリガトウ☆

今日は自転車に乗った~(街乗り)。
でも夜だから鬼こぎありで♪もう暗いとなんでもありですよ!
坂道全開立ちこぎ!鼻穴全開!信号無視!・・・車じゃ絶対できないからね~。
おだんごにした髪がとれてきていて軽く落武者系になってた。
でも帰りスーパーで買い物して帰ってきたも~ん♪わ~い☆

はやくねなくっちゃ!

だって
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-17 01:22

なんか

喉が渇いた…なんか飲みたい!
チョウジュウロウ君のお店の自販に買いに行こうかな~。あっ、大丈夫、今日はジュースだよ~。
うん、私はアル中ではありません。
飲まなくても大丈夫、やればできる!

眠い☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-09-16 00:08