タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

たまに

平日一人で走りに行きたい気分。
そういえば、ここ何ヶ月行ってないような・・・。一人ではね。
「お~○す」も最近行ってないから、「IHさんトレイル」なんてもうドキドキでダメだったりして・・・どうなんだろう?結構変化したって噂を聞いたような聞かないような。でも走ってみたいな。

「お~○す」と言えば、日曜日に「芝スラ」の大会がありますね。
ゴチョパは参加する予定です。・・・ゴチョパ、レーパンはいて出場しないかな♪?
してくれるかな?
最近好きな事ばっか言ってるからソロソロ怒られちゃうかな?
て言うかワタシどうしようかな・・・ゆっくり観戦したいような・・・でも皆が走っているとツイツイ走りたくなるんだよね~・・・・・だからどうしよう。
出たい気持ちと、ゆっくり自由に観たい気持ちと。
て、日曜日「お~○す」に来る方々、よろしくお願いします☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-30 23:58 | 自転車

きっと

昨日のワタシは皆さんに迷惑をかけずに大丈夫だった、はず・・・みなさんどう思いますか?
まぁ二次会の途中で帰ったのは体が限界だったわけで・・・て言うかワタシ、昨日はあんまり飲んでないような・・・いや、どうなんだろう・・・振り返る。
まず、ツボでビール中ビン(かな?)を二本くらい、それからタンタカタ~ン☆の水割りを五杯くらい?・・・そして、シュレッダー、ではなくシェルターに行って、レッドアイを一杯?そしてキールを二杯?・・・・・・それから何を飲んだか記憶にない(爆)くやし~、何で記憶なくすんだろう、いつも。でも、こう書いてみると結構普通に飲んでいたのかも。
行きの車でヤマエツ君に誓ったこと・・・今回はマトモなまま終わる!きっとこれはクリアできたはず☆
そ・し・て・・・

アニキ&AKMさん♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-29 19:14 | お酒

本場?

のキリタンポを食べた。なんかそこのはモデルになっているらしい・・・詳しく書くのめんどくさいので、興味のある方いましたら今度ワタシにあった時にツッコんでみてください。
食べたら、なんか硬かった・・・・・ワタシはやっぱりサ○ト○商店さんのキリタンポが一番好きですな♪美味しいもん!ちなみに、自分で頑張ってこねまくりで作ったダマコも好き。
やばい、お腹空いてきた。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-27 01:13

キンマン☆

28個、食べました♪←秋田県ネタ☆(思いきり古い^^;)・・・じゃなくて・・・
チョコスナック、14本食べました♪・・・

てゴチョパ、一人で食べ過ぎだよ!!
ほ○木かず○じゃないけど、「このままじゃあなた、死ぬわよ」て感じですな。。・・・て偉そうに言うワタシも・・・
甘いものは食べなくてもガマンできるが・・・
はい。いつものネタ、ごめんなさいね!・・・アルコールはガマンできないんだよ~!!
でも、大事な人に嫌われるまえに控えなくちゃ、と思う今日この頃。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-26 00:22

居酒屋!

今日予約した居酒屋、ヤバイくらい対応極悪だった!!逆にこっちが接客しているみたいで(爆)。KORさん、ホントに情報ありがとうございました!断ってよかった~♪・・・てこの居酒屋、逆に一回行ってみたい・・・「どんな接客をするんだろうツアー」みたいな。ビール一杯、もしくは日本酒二合、もしくは焼酎ロックで帰る勢いで。


最近、旅館とかに泊りに行きたい。どっか安くていいトコロないかな。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-25 00:05

姉から聞いた話

ついこの前まで男鹿に、「Iかわしょう」が二週間くらい泊りに来ていたらしい・・・なんかの撮影で。姉の友達がなんかの機会で彼を見たらしく・・・やっぱカッコよかった☆って。・・・でも意外に小さかったらしい・・・そばに、警察無線のプロ、「YなぎさわSんご」もいたらしく、同じくらいの大きさだったらしい。「Iかわ」さんはテレビではすごい大きく見えるけど、実際はそんなに大きくないんだ・・・ってね、なんかその話題で持ちきり(爆)・・・※ワタシはどちらかと言えば、「YなぎさわSんご」に会いたい・・・て言うか一緒にゴハン食べてみたい。
そして昨日はちょっとだけ姉の家にオジャマンボ☆
家に入った瞬間、ワタシのアイドル・リョチオがポケットの中からから揚げを出してワタシに食べろといった・・・なかなか「S」な彼・・・結構「M」らしいワタシは食べました・・・・・そんなワタシを見てリョチオは爆笑・・・いや~な笑い方(爆)しかも、もっと食べて!だって・・・彼は完全に「S」ですな(爆)。日に日に重くなっていく彼・・・もう抱っこできないよ~(汗)。今三歳なんだけど、親がアメリカンサイズのため・・・彼は一般三歳より確実に大きい・・・。
おっとやばい、飯にしなくては・・・ここらでタイムリミット・・・ゆりおかちょうとっきゅう(なつかしい・・・)なみに終わりを告げます。この前なんかの番組にでてたんだ~。
以上。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-24 17:05

雨ですね

雨ですな。
金曜日のMTBをまだ洗車していない・スニーカーも洗っていない・プロテクターなんてもってのほか・・・のワタシはまさに、ガ・サ・ツ。
今週中になんとかします、パゴチョ許してね。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-23 17:00

いつの間にかの

日曜日。
土日、自転車乗らなかった~!
いやいや、今からならば乗れますが、もう四時半です・・・なにか?
f0028123_1852456.jpg

さっき、新聞屋の集金がきた。領収書みたら・・・
まだ理容所、だったんだ・・・やっぱりね、五丁目のパーマ屋なんだよ。

さて、振り返る☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-22 17:36 | 自転車

おっと

やばいぞもうこんな時間。
今日遊んでくれた皆さんありがとうございました!!楽しかったです☆肉美味しかったです(*^_^*)。
今日の事ちゃんと書きたいんだけど、色んな意味で限界のため(汗)・・・今日は寝よ~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-21 01:37 | 自転車

やめられないんだな~。

お酒が、・・・じゃなくて。
お酒がやめられないのはもう周知の事実なわけで。
今、辛いものがやめられない。
只今タバスコかけまくりペンネをドカ食い☆
ワタシのお腹はカーニバル☆

早く寝なくっちゃ!!

て、本当にお腹の中が祭り最中で眠れない・・・。あせるな~、明日、きっといつものパターンだ。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-10-20 00:31