タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マイ祖父。

に今日会ってきました。
今年90歳になるんだけど、元気で☆
「この前イオンに行って来た、大きくてビックリした~、五目ラーメンを食べてきた、なかなか美味しかったっ」て言ってた♪他にも優しいマシンガンみたいに話す祖父さんをみて、なんか安心した♪
そしてマイ兄(ワタシは三人きょうだい・自分末っ子)にも久しぶりに会った~☆姉とはいつも会ってるからなんともないんだけど、兄とは結構久しぶりだったもんで、ちょっと緊張した(笑)。
大人になると「きょうだい」ってありがたいなぁ、て改めて思う。ギャグのセンスいいし。自慢じゃないけどマイ姉は最強に面白い。会えばいつも爆笑です、ありがとう。
兄は、去年スキーで足を怪我して(趣味で滑っていてね)、母の話では(軽く大袈裟系ですが)かなり辛かったらしく、もしかして今年は滑らないのかなぁ~って思っていたら・・・今年は軽く鍛えてから滑るようにしたらしい・・・趣味を失わなくて良かった。って、妹なりに、生意気だけど思った。
兄とは今年、岩手高原にミソラーメンを食べに行く約束をして別れた。
ミソラーメン!!・・・ラーメンが食べたい☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-29 22:06

な~~~~~!

ワタシ、ブルーチーズ好きな「はず」で、今日買ってきて食べてみたんだけど・・・なんかダメだ。このブルーチーズはだめだ(>_<)。すんごいショックだよ~。このチーズのために今日イロイロ頑張ったのに・・・最後のお楽しみが激マズなんて(爆)・・・まさに爆死ですよ。
しっかしこのブルーチーズ、おかしいなぁ~・・・なんかオッサンの味がする。大ショック
でもいいや、もういいや、こんな事でヘコんではいけない。
今度本当に美味しいブルーチーズを見つけてみせる!高いんだろうけど・・・。
ハラヘッタ☆
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-29 00:59

きっと

最後の自転車週末、一緒に遊んだ皆さんお疲れ様でした☆
きっと最後?いや、多分最後じゃないな~(笑)・・・なんかそんな感じがするワタシ。
土曜日は岩手から2STONEのA24さん&104さんが遊びにきてくれて・・・お疲れさまでした~♪・・・なんか、頂上から走るアソコをオカワリする人、初めてみた。
まず、家政婦なみに話を聞いていたら、やはり視点が違うんだよね~・・・少しでも楽しいトコロを自然と探そうとしているお二人、VIVA!でした☆そんな二人に・・・ワタシ、アタマワルイケドマタアソブトキハヨロシクオネガイシマス!て感じです、本当に。
そして、いつものメンバー・カオリンさん(あえて、のカオリン)・ジュンちゃん・エッちゃんお疲れでした!
このお三方については書くことがないくらい遊んでいるもんで(爆)・・・でもいつもアリガトウです☆
ジュンちゃんとは今年の冬、アスファルトを探して旅ができそうな気がした(笑)もちろんゴッチョーも一緒にね☆そう、ワタシ、ゴッチョーのアスファルト遊びは尊敬しています。自転車乗りとして。
カオリンさん(あえて、の(笑))、ナイト系ナイス仕切りサンキュウでございました☆真面目に感謝しています。エッちゃん、エッちゃんには今度ポテトチップス持って遊びに行くから待っててね。皆で一緒にビックパック完食するっすべ!あっそうだ、シークレット登場IHさん、よろしくお願いしますですよ☆

・・・そして今日は、夜八時くらいから初めてのカポエイラ☆を見学してきた♪
ひと言・・・楽しかった!!時間が合えばソっコ~で習いに行きたい気分。これはまだ自分が始めていないからなんとも書けないんだけど、なんか・・・ワタシにとって、新しい世界。
人が新しい世界に入っていく時って、どんなに強い人でもドキドキや不安ってあると思う。
そしてその不安だけを払拭させる事ができるような人、素敵ですね~。そうでありたい、憧れる。
新しく入ってきた人を、快く受け入れる事ができる(誰でもいいわけではなくね)。そんな世界っていいなぁって、心から感じた。なんか、でかいんだよね~。んで正直なんだ。気持ちいいんだよね。と思いました。次はいつ行けるのか・・・。
ネネバ。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-27 01:08

どうも

なんだか最近忙しい女を気取っているFです。
違う違う、忙しいんじゃなくて要領が悪いだけ(爆)まぁ、そんな時もあります。

そう、この前久しぶりに主婦雑誌をみたら・・・世間一般の主婦の皆さんの頑張りに度肝をぬかされました。なんなんだろう・・・皆、ワタシからみたらやばいくらい頑張っているんだね・・・年間貯蓄○百万とか、食費月二万、お菓子は手作り、とか・・・。お~~~~~~~~、やばい、やばいよ、ワタシ遊びすぎ↓、と久々に思ったワタシ。
ワタシはパゴチョの実家にパゴ父・パゴ母とパゴチョと四人で住んでいるんだけど、思いっきり実の親のように甘えています・・・なんか反省↓。
この日記、パゴ両親は絶対みないけど・・・みないから言える!この場を借りて・・・いつもスミマセン&ありがとうございますm(__)m。て感じです。
今年も自転車シーズン中たくさん遊びにいかせてもらい、感謝のひと言です。いや、確実にやばいな~、ワタシ。
・・・・・でも反省したら上がらねばいけないはんで、来年からはもっとしっかり、年相応にあった生活をしたいと思います。・・・て、年相応ってなんだべ?とりあえず家族に迷惑かけないようにしよ~っ。とその主婦雑誌をみて思ったワタシ。

でも、来月からはボードシーズンなんだよね(爆)・・・。
ビンディング、買わなくては・・・。

やっばいな~!!
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-23 23:02

日曜日

日曜日ったら日曜日。
もう日曜日~。今週は高速に時が流れていきました・・・おれ、がんばれ。・・・うん頑張る!
今日は、イケ面とキュート面な方と走ってきました。三人で力を合わせて(ウソ(笑))ギャンバッテ頂上まで行ったんだ~!!ワタシはもちろん鼻穴全開で(爆)。密かに私は、いつも遊んでいるメンバーの中で鼻・もしくは鼻穴が一番デカイと思う。まぁどうでもいいんですがね。
そして夜はボード系のモノを物色しに。デモ、ないないない、ないんです。何がないって、自分が欲しいモノがない、ないんです・・・。
しょうがないからニット帽を買った。
無駄使い?

そして、一人で秋田温泉へ♪今日のフロントさんサイコ~の接客☆バンザイですよ!
そして中は激混み・・・頑張れジブン。
でも、大丈夫。勝手に常連だと思い込んでいるワタシは、混んでいてもあせらな~い☆
思いきりマイペーで楽しんできたっす!!プチ情報・・・秋田温泉、11月末まで11回券が少し安くなっているのよ・・・これはゲットさねば~☆

今の願い・・・来週の日曜日も今日みたいに晴れますように☆
以上。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-20 00:30

ゴハン

作りたくないな・・・ゴハン・オカズッテドウヤッテツクルンダッケ?
外食したいな。
お願いします、今日は家事さぼらせて下さい。


キムチラーメン♪ジャンボ餃子♪
辛し高菜ラーメン♪エビヤ・・・行きたい。
いや、別にすき家でもいいの。
ド・ドンキーでもイイナ☆
でも定食みたいなのも食べたいな・・・。
焼肉食べたい。
温麺食べたい。

そうだ、タイヤ交換まだしてない。もうギリギリかに?
そうだ、ありえない話・・・明日、野沢DHマラソンのお土産を三ヶ月遅れで友達に渡しに行きます。・・・どんだけ放置してたんだろう・・・ワタシ、なかなかサイテー(爆)。
そうだ、まめだがー・・・てマメのマメ?
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-16 15:49

これは

やばいぞ!大変だ!!!
パスポート、動物園のパスポート、ゲットしたのに一回しか行ってない・・・こんなのだめだ!!今年の春パスポートをゲットした時は「きっと年間10回は行くよ~」なんて思っていたのに・・・。
そうだ、県外の皆さんにひと言。秋田の動物園は楽しいよ☆と言っておきます。だって私的に楽しいんだもん。
動物園に行ったら、色んな意味で爆笑できる自信がある。
昔はマントヒヒで爆笑してたっけ・・・軽めに鼻ほじるのが最高に可愛くて。周りの人とかが引くくらい爆笑してたの思い出す。
・・・はたして、動物園はいつまでやっているんだろう。

話は変わりますがね、
オークション みてるとかならず 肩がこる

あは。気合入りすぎ。
酒量も増える。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-14 00:42

やっぱりね

食材は、スーパーによって味が違うと思うわけで。
ビックリ仰天なくらい違うのがあるわけで・・・。

ゴチョパパが「ヤマセマミ」を褒めていた。確かにスゴイ家庭的、見習わなければ・・・。

今、すんごい美味しい(自分にとっての美味しいなので・・・)イタリアンが食べたい。トマト系で、トマト攻めで。

最近知り合った方(女性)が「カポエイラ」(←ワタシ、この方と会うまで、カポエラだと思ってた)を習っていて、今度観に行く事になった。なんか楽しみ☆・・・その方に、観に来るなら動きやすい格好で来てね♪て、ステキすぎる笑顔で言われた(笑)。それって、強制参加なのかな(笑)?いや~、なんだか刺激的!そしてリオのカーニバルの本まで貸してくれた!これまた刺激的!!踊っている人、いや、この本に載っている人はミンナすごいパワーを持っている感じがする☆☆☆
改めて南の国のパワーを感じた今日この頃♪

今日のマイペー日記はこのくらいで終了・・・、いや、最後にひと言!タイヤ交換まだしてないから雪降らないで下さい、ましてや凍らないで下さい、お願いします。
以上。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-12 23:44

頭が

痛いのよ~☆こんな時は頭痛薬・・・なんて飲まないで自然に治すようにしよ~。
最近、枯葉が舞ってるのがスズメが飛んでいるように見えるワタシ、は何なんだろう。

欲しい物 たくさんありすぎ 困ります。
でたよ、Jちゃんの真似(笑)。句ってます。

天気悪いなぁ~、明日どうしようかな~。家の、部屋の大掃除でもしようかな~。ずっと家に居ちゃおうかな~。でも美味しい物食べたいなぁ~。温泉に行きたいなぁ~。温泉といえば・・・今日は秋田温泉にINしてきましたよ~。まず、心の中でサウナ大会、何分入っていられるか・・・結局しらないオバサンに負けました・・・やっぱ常連は強い!いろんな意味で強い!
関係ないけど、「サウナ内でのオバサン同士の会話」
ワタシが勝手に思った第一位!
「あい~、最近あの人みねごと、あいなんだっけ、あの人、アノ人、なめえ出てこね、なんだっけ、あの人、あ~んだんだ!・・・やっぱりなめえ出てこね、あ~あの人だべ?なんだっけ・・・」←スタンダードな秋田弁でいきましょう。
サウナ内でホント~によくある会話。結局、もう誰でもいいんじゃない?て感じですな。

寝なくては~。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-12 04:26

あ~なんか・・・

甘いものが食べたい・・・でも目の前にあるのは
中華丼とカレー職人のレトルト。ナンデ?
おっと、11月6日の日記は、「祝?トラックバック最高記念日」ですよ☆←別に嬉しくない。
[PR]
by ryomo1210 | 2006-11-08 23:30