タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギリギリ・まさにギリギリ

で姉がクリスマスコフレを化粧品屋さんに取りにいった・・・受け取りに行くのが今日までの期限で~・・・なのでまさにギリギリのお買い物。
それに付き合ったワタシは、姉に対して、そのクリスマスコフレを本当にゲット出来て良かったね~!!て思った。
ワタシはクリスマスコフレは予約した事もなければ、もらった事も、買った事もないんだけど、次回はこの化粧品屋さんで絶対買おうと思った。
だってね、確実にお得なんだよね。
んで、この化粧品屋のお姉さんが素敵だった・・・びびった。本気で買いたくなった。
と言うかこのお姉さんと友達になりたいと思った。
言葉使いから外見まで、ここまで嫌味なく綺麗&素敵な女性に久しぶりに会った。
スゴイと思った。
そんな人を社員にしているその化粧品会社・VIVA☆ですよ。
綺麗な人っているもんだ・・・。

んで、今日は姉との買い物デイ。
久しぶりに洋服買ってもらっちった☆
アリガトウオネイタマ。
いきなりモノ買ってもらえるのって、きゃなり嬉しいよね~・・・感謝さねば。

つけたし
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-31 01:06

呼んでいる

今日は花がワタシを呼んでいた。
だから買っちゃった。
f0028123_2311974.jpg

ついでに蛇口ワイン(ワタシの周りではこう呼ばれている)も買っちゃった~ん☆
そしたら偶然カマンベールチーズが家にあった、ハッピー♪
そのカマンベールはこれで切ったんぴ。

ヤッピーだっぴ。
今日は、ひとつ屋根の下が再放送されていてビックリマンぴ。
初めて第一話をみた~ピ。もちろん海苔ピーもでてた。
だから自分も、ピ祭り☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-29 23:20 | 好きなヒト・モノ・コト

どうやら

ワタシにグッスミンは効かないみたいです・・・。
でもどうだろ~?わかんないや。
困ったもんだ。

んっ、土曜日ハラペコ君イベントであった皆さん、あまりにテンション低い(軽く疲労で;)自分を披露してしまいスミマセンでした・・・もうね、疲れていて目の焦点が合わなかった系だったんです(悲)、あの場で引っくり返りそうなくらいグラっときてました(笑)。今度は元気な時に皆さんと会ってみたいもんです。
しかし、最近飲み会なるものに途中参加ばかりだな~・・・て、飲み会なんてそうそうないんだけど。
そしてハラペコ君、たった10分くらい顔を出したワタシにまで「ブツ」をありがとうございました!!
部屋に飾らせてもらいます☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-28 22:50

ついに

これを試してみます!
f0028123_2345471.jpg

どうなんだろ~☆

やばい。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-26 23:47

わかば~☆

やってるっすね、バイキング祭り。そりぁ祭りだ!!
行きたいな。
でも、飲み放題はビールだけなのか??・・・だったらちょっと・・・。
ウーロンハイも飲み放題にならないかなぁ。
ソフトドリンクはどうなんだろ~?飲み放題なら、焼酎のボトルを袖の中にいれて素知らぬ顔でウーロンに注ぎ込み飲み続ける・・・なんて事はワタシしませんよ。錠かけられますし。
でもさ、でもさ、豚角煮も食べ放題って(爆)。この角煮、すごい美味しかったらどうしよう・・・。
アゴはずれるだけ食べるかも・・・妄想ですね。
んで、もちろんキムチも食べ放題だし、キムチ命にとってはタマラン!!(ワタシ、前世韓国人カモ)。

やっぱ、食べ放題はたまに行きたい。
食べた後、後悔80パーセントでも、やっぱり行きたい。

行きたい所がイッパイあるよ~。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-26 00:36

めでたい日

今日はマイフレンド・AKとマイ姪・モェ子と姉のお友達のバースディ☆
なんかすごいメンツが集中してるなぁ~♪
オメデトウですよっ☆☆☆
めでたいからラム飲んじゃお~♪ワ~ィ!!
部屋のラジオフライヤーにのせてあったラム、ジャイアン的な発想(人のモノはオレのもの、オレのモノは・・・的な勢い)で頂きます。
しかし、ラムはなめてかかっちゃいけない飲み物だ。だって、アルコール分40パーセントだぜ、水と半分で割っても20パーセントだぜ?日本酒より濃いぜ?水で割る女なんていないって軽くひかれるのが基本だぜ~。
・・・でも。自分的に美味しい水で割ると、デリシャス、て感じ。
そしてニヤニヤ・・・・・ニコニコじゃなくてニヤニヤが止まらない、ア八っ☆今すでにニヤってます♪

そう、嬉しいこと!!最近やりたいヨガのポーズが完成しつつある(無理矢理ね、んでまだ無理なんだけど)。完成するまえに体壊れたらウケル。
んで友達には、最終的に浮きたいの??っていわれた(からかわれた)・・・そーでなくて・・・いや、浮けたらスゴイと思うんだけど、なんかの教祖いや先生になれるよね。 
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-23 23:52

なんかね。

些細な事で、すごい、必要以上に凹む時って、ない?
ワタシ、アル!!
あるんだよ~、たまに。
ダメで、しょ~っか?
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-17 00:59

週一雪山。

にしようと思っている最近です。
土曜、山に行けたら日曜は家!みたいな。
週一行けるだけでも幸せだ!!本当に。
マイファミリー、いつもありがとうございます♪
もっとたくさん雪降ったらいいのに・・・。

昨日は今年初タザワに。
現地でKORさん・スダチマン・久しぶりの腹さんとゴッチョと五人で滑った。
疲れたけど楽しかった~!
皆さんオツカレでした☆

昨日滑った人の中で、ブーツを新調した人がいたんだけど☆その人の輝きぶりに参った。
正直スゴイと思った、いろんな意味で。いや、二つの意味で。
まず、楽しめる時間がかなり長くなる。その体力に本当に着いていけなかった・・・。
そして、もちろん滑りも変わる。←素人のワタシからみてそうだったから、きっとスゴイ人が見たら劇的、かもしれない・・・。まえから上手いと思っていたけどこんなに上手いなんて知らなかった~、みたいな感じでした。

・・・・・そんな良い例を見て、今日ついにブーツを買いました♪
あっっっは~☆
今度滑りに行くの楽しみ!!

関係ないけどね。昨日の雪山で頬が凍傷一歩手前になってた・・・。あせった~(>_<)。
ワタシ、肌弱いから本当にやばい!!
今度から何とか対策しなくては・・・。
やっぱ、山系の事って・・・・ホント過酷な事しているんだなって痛感。
体にもね~。だからメンテナンス(こんな言い方するとカッコつけてるみたいでアレだけど)は本当に大事だと思う今日この頃。

体メンテ、と言えばワタシにとってはヨガですが・・・最近は一日10分くらい~多くて30分くらいしかしてない・・・俺流適当。テキト~サイコ~☆
でも、今やりたいポーズがあります!でも出来なくて・・・(>_<)。
んだ!このポーズが出来るようになったらブログの「ロゴ画像」ってモノにする!
だから?頑張る!!
イヤ、ウソかも!!!
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-14 22:54

カミキッタ。

けどやっぱりゴッチョは気づかなかった←基本ですよね☆
そうそうそう、たかが10センチくらい切っただけでは、女性に敏感なホストみたいな人じゃなければ気がつきません。
実際、気がつかない男の方がいいよ。・・・じゃあ、切ったってアピールするなよ、みたいな感じですがね。でも軽くなったから嬉しくて。お化け卒業です。

んで、昨日の日記にも書いたけど、右足の親指内出血ネタ。
ゴッチョがそれをみて、本気でビビッてブーツ買うっていってた。

でも、ワタシ的にだけど、なんか自分の体って「まだ大丈夫だよね~」って多少痛くてもガマンする傾向がある。限界を試したい、みたいな。「自分はピンチになってもどこまで耐えられるか」、みたいな。
ここらへんから間違っているのかな?
だからいつまでも・・・なんだ。
ちなみにワタシは雪山でも雪なし山でも、いつもアタマの中で音楽流れている系です。でも雪山の場合はかかっている音楽によって心が揺さぶられる時がある・・・嫌な意味で。ユウセンに負けるな、自分!!!て感じ。

はい、ブーツの話に戻ります。
買うか買わないか。基本はミンナ買いますよね。
でも
「あるもので出来る限り楽しむ」
これワタシの永遠のテーマなんで。特に山系の事は。
だってもったいないじゃん!趣味だし☆
・・・でも、あのゴッチョが危険信号を出してくれたのでブーツは買おうか、な。
きっと、もしも劇的にピッッタリバッッチリブーツをゲットできたら・・・☆☆☆☆☆ですね。

ちなみに土曜日は田沢に行く予定です♪
今週はまだ誰とも連絡とれていませんが、もし行く方いたら、会えたらギャ~ギャ~行くんで(新年挨拶系で)よろしくお願いしま~す☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-11 00:33

勝手におもうこと。・・・また?て感じ。

偶然は、結構必然、きゃも。
今日、偶然みたいビデオをみつけた。
去年の雪山のビデオなんだけど、どうにもこうにも発見できなさそうな感じだったモノだから、嬉しい。これは運命だ、これをみなくてはイケナイ・・・。

そう、明日ヘアカットしてきます。
何型にしようかな~☆・・・なんて、自分は冒険できない系だからほぼ変化なし、100%なんだけど。
そしてゴッチョは100%気づかない・・・これ当たります。
きっと、母・父のほうが気づいてくれる、かも~♪
そそそ、いつも行ってる美容院は姉のお友達の所なんだけど、その人カッコいいんだ~。もちろん女性ね。
強いんだよね。
んでキレイだけどお笑いもかなりいけるんだ~☆
笑いがイケるって、これ一番大事だよね・・・また会いたくなるし。

関係ないけど・・・ボードのブーツが足にあわなくなってきて(限界って話?かなしい・・)、右足の親指の爪が超内出血・・・実はこれ、今日ペディキュア落としてからこの内出血の酷さに気づいた自分・・・まさに自分のガサツさに、爆、でした。なんとかしなくては・・・なんとかするにはブーツを買わなくては・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-01-10 00:58