タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

寝坊して

しまいました。
まぁ、別に誰と何時に約束していたわけではないので、寝坊した自分を軽く嫌いになったくらいですが。

今日は、小泉潟に行ってきた☆
家から自転車で行ってきた。大通り嫌いなワタシは道に迷ったので(爆)、一時間くらいかかった・・・業界用語で言うと(多分・勝手に)、ホ~ア~ですね。

着いたら、姉とその仲間たちがいた。て言うか皆がいるのでわざわざ行ったんだ、yo!!
f0028123_2228634.jpg

甥っこです☆

f0028123_22291269.jpg

どうしても、これに乗りたかったらしい・・・。
今から自転車乗ったらソコソコなライダーになれるんじゃない?おばさんが自転車買ってあげようか!?
・・・て、おばさんは、自分に自転車欲しいです。
でも、ダメダメ!絶対ダメ!!もう自転車あるんだから、買いません。
でも、パーツは欲しいのたくさんあるなぁ・・・
エツマンのサドル、可愛かったなぁ・・・間違ってワタシにくれないかなぁ。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-30 22:38

ゴールデン

ウィークは、九戸に行って来た☆

f0028123_21345080.jpg

天気良かった♪ホント~によかった~!!
現地に行ったら、竹酢さんとJR君がいてビックリした!!!

そんな感じで
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-29 21:59 | 自転車

午前中は

些細な事でへこんでいたのに(ネガティブF)、午後からレッツゴー(古い)な気分になって(驚異的な回復力♪VIVA☆!)、時間がないのに近くの川原に桜を観に行き、「今年の桜はいつも以上にモコモコだなぁ♪」と感激した24日の午後四時くらいでした。

さて、関係ないけど・・・今欲しいモノ。
ヘルメット。
プロテクター。
グローブ。
ペダルに吸い付くスニーカー。
プロテクターを着けてもモコモコしないパンツ。
なんにつけても集中力。
デジタルカメラ。
BAG!!!カゴ。
春系のパンプス。
あっ、いいじゃん、みたいなスカート。
ジーンズ。
黒いアウター。
着心地のいいシャツ。
自分の体にピッタリ合う下着。
ラッシュのシャンプーバー。
割れない爪。
強い肌。
二階に台所。
トイレも。
洗面台も。
・・・どうも、こんなにあってすみません。

今週末の願い・・・天気がよくて、絶好調な体で自転車楽しみたい☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-25 01:29

100パーセントの

確率でボケてる写真を載せてる最近のFMです。何気にイニシャル。でも名前もFM。

まず、今日の昼は「たまにリッチなランチ」。
f0028123_0281097.jpg

空腹な虎、にて。
スゴイ美味しかった。感激!!
感激ついでにハンカチ忘れてきた・・・大事な人から誕生日にもらったハンカチ・・・今度とりに行かなくちゃ!!!

んで、夜は、「ちょっと、いや、かなり寒いけど」花見です。
f0028123_0315897.jpg

本当に寒かった。
インナー・パタゴニア、その上にシャツ二枚着て、アウターもパタゴニアで完全武装して行ったのに・・・軽く凍えながらビール飲んでた。
・・・ビール飲んでるから凍えてるんだよ!!

そして、少しさかのぼり・・・21日は久しぶりに、「自転車大好き・山大好き・なかには飲酒大好き」な皆さんと、花見のふりして居酒屋で飲み会をした~☆
楽しかった♪
皆さんオツカレ様でした!ありがとうございました☆(よくわかんないけどお礼言っときます、謝るより前向きでいいでしょ?)
ワタシ、相変わらず途切れとぎれの記憶です・・・が!大体憶えてます。
・・・飲み始め、そばにいたKORさんとヤマエツ君に、もう濃いお酒は飲まない宣言をしていたんだけど、YPの隣に行ったらやっぱり白ワイン飲んじゃった(笑)。
あの日は、アルコール系が超・ハイカロリーでした。
またアソコの居酒屋で飲み会したいな・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-24 00:51

平日なのに

YPと遊んでしまいました(嬉)♪

ワタシのなかでは恒例になりつつあるここに行き(YPアリガト☆)
f0028123_23551994.jpg

またオミクジひいちゃったし♪今回は二回目で大吉をゲットしたぜ!!!

そして・・・泉の食堂的なトコロでご飯食べた後・・・
初めての岩盤浴へ!!!
スンゴイ汗かいた~!YPが軽く引くくらい汗かいてみた(爆)。
二人で、誰もいなくなったの見計らって軽くヨガやってみたりして(笑)。
やばいね、岩盤浴いいね。
今までサウナ派だったけど、岩盤浴もいいね。
また行くね♪
あまりにハッピーだったんで、家に帰ってから早速五丁目ママに報告。
事細かに報告したら、かなり興味をもってくれて・・・逆に質問攻めにされて盛り上がった。
五丁目パパそっちのけで盛り上がってしまった。
五丁目ママは、やっぱりカワイイ・・・ちなみに五丁目ママはサウナのプロです。
どこのサウナが良いとかって詳しい。

とにかく今日は、短時間なのに二日分遊んだ系だった☆

そして今週末も楽しみだ~♪て言うか毎週末楽しみだ~♪♪♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-17 00:20

ラッキ~☆

今日、部屋に「おまえはライオンの子~♪」のCDが落ちてた。
すっごいラッキ~★
ありがとうございます!!
今日はビール飲まないはずだったのに、あまりに嬉しくて・・・スタイルフリーやっちゃってます。
どうもスミマセン!!!

あぁ・・・どんなに眠くてもアルコールが入ると目が覚めるオレです。
この、楽しい状態でオークションなんかみたらある意味終了ですな。

自転車、乗りたい。
明日の午後・いや夕方から乗りたいな~、路面乾かないかな・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-15 02:57

たまに

パフっていうオナラがでるFです。
ホント、自分でビックリするくらいイケてるオナラ音がでてビックリする時がある。
オナラはね~、ホントにガマンしないほうがいいよね~。
ガマンしたくないよね~。ガマンしちゃうけどね~。
友達と話をしていて、「自分のオナラはどんなに臭くても嫌じゃないよね~」って話題ですごい盛り上がったのを今思い出しています☆
はい、オナラの話はこれで終わります。

さっきテレビつけたら、X GAME がやっていた♪
ラッキーラッキー☆&ため息&大興奮(一人で)。

今日から時効警察だっ。
ビデオ録ったから今からみる。
たんのしみ☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-14 01:14

日曜日は

軽~くムリヤリ自転車に乗りました。

ここに行った♪
f0028123_2341378.jpg

f0028123_23415263.jpg

家から10分くらい?で着くかな・・・。

ここで一発、今の夢・昨日からの夢(願望)。
・・・ここに昼くらいから来て、軽く(激しくでもいいよ!!!)自転車乗って汗かいた後、大笑いしながら冷えたビールとか飲みたい~!!誰かやろうよ~☆とっても美味しいビール買っていくから誰か付き合ってよ~。なんならオツマミも持っていくから~。
ここ、向かいには神社があるから「おみくじ」ひけるんだよ~☆
ワタシなんかこの日、大吉がでるまで「おみくじ」三回もひいたんだよ~!!←ある意味前向きです☆
・・・なんかね、ここは今ワタシのなかですごくオススメの所。
短時間だけど、かなり癒された。

んで、帰りに近くのジャスコでこれ買ってきちゃった。
f0028123_23485890.jpg

お水です。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-09 23:53

あ~~~微妙♪

明日、ムリヤリ午前中のみ田沢に行こうと思っていたんだけど。
やっぱしやめました・・・なにかと無理な事が判明したから。
全ての準備が出来たんだけど、行くの断念したワタシ、ある意味☆VIVA☆ですな。
ちょっと残念なので、明日はイオンに開店かけて帽子を買いに行こうと思います。何気に一目ぼれしたあの帽子、まだあるといいな。
あとICIスポーツに行って、みたいものがたくさんあります。と言うか欲しいものがたくさんあります。
あと、ヨツクロはまだ発芽してません。やばいな、ワタシむいてないのかな・・・ガサツだからダメなのかな。
んだっす、明日天気いいんだって!ほんの少しでいいから自転車乗ってやる!!
でも昼寝もしなくちゃ。
つけ麺食べに行きたい~!大勝軒!!
お腹空いた。
でも頑張って寝る。
軽く走り書きです。
おやすみなさい。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-08 01:44

三日ぶりの

飲酒。
今日はワイン、白デスよ☆
一本空けたらどうしよう。スゴイね~、頑張ったね~、一人でよくやったね、大丈夫まだまだいける、もっと飲め、て言ってね。

なんか、久しぶりにウイスキーが飲みたい。ロックで。超美味しい氷でっ。
氷って、大事なんだよね~。

そう☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-04-05 23:24 | お酒