タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

遅いですね。

ワタシの投稿時間。
今週天気がいいので、洗濯しまくりたいと思います。
自転車もキレイに洗いたいと思います。

そうです、自分の足にピタッとくるプロテクターが欲しいんだけど・・・・・なにがいいのか・・・。
100円くらいで売ってないかな、プロテクター。

久しぶりの
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-29 01:13

黒森は

滑ったけど楽しかったです☆
新しいMTBがますます欲しくなりました!

続く
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-27 20:28 | 自転車

今週末

は、田沢・クロモリを走る(下り☆☆☆)予定なんだけど(嬉)、リジットバイクで楽しんできます。
て言うか、フルサスのディレーラーダメなの忘れてた・・・(爆)。
VIVA・野沢効果!!
しっかし、家の小屋に入ってフルサスみたらビックリ。
このままじゃ乗れないの忘れてた~・・・。
どんだけマイペース。
どんだけ人まかせなんだっ、て自分にビックリ。
反省しました・・・。

土日、イキナリ天気予報変わって晴れとかにならないかなぁぁ~~~。
ちなみに、秋田市から蛇口ワインを買っていって夜楽しみたいと思います。
蛇口ワイン、安いよね!
蛇口ワインて本当はなんて言うんだっけ?
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-24 23:37

奇遇ですね☆

て感じで、今日の夜、家の側でヤマエツ君と会った♪
・・・・・・ウケた。
会う前にヤマエツ君の家の前を通って、「今いるかなぁ~、車あったからいるんだろうね~、でも彼は二輪もたくさんあるからどっかに行ってるかもねぇ~」って思いながら自転車こいでいたら、前からド~ンっと現れたからビックリビックリ(笑)。元気そうでなによりでした♪

あぁ、山に行きたいなぁ~・・・。

今日はスーパーの駐車場で、「4Xのスタートゲートのマネ」をして遊んでみた。
密かにワタシは、横断歩道の信号が青に変わると、ほぼ毎度「ペペペペ~」ってアタマの中で音を出してからスタート(いや走り出し)します。
4X憧れるなぁ~。
すんごい初心者だけど(汗)、もし出場する事が出来たらキャナリ楽しむ自信がある☆
楽しみたい~。
て、また九戸に遊びに行きたい。
あのコースを走りたい。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-20 23:13

また写真日記です。

昨日は、GMN君トレイルに行って来た☆☆☆
f0028123_1925919.jpg

GMN君、オジャマしました♪いつもありがとうございます!!

今回の写真は(←も、か?)、結構なボケ具合です・・・がアップします(笑)。撮る才能がなくてスミマセンと最初に言っておきますね。

ま・ず・は~
やまえつ君、毎度どうもです!
f0028123_18435845.jpg


そして、お久しぶりの~
USMさん!シーズンインでしたね☆
f0028123_18464298.jpg


朝から爆笑系の
YP☆☆☆ホント笑ってばっかだったね(笑)。
f0028123_18503862.jpg


いつもお世話になってます☆
KORさん♪今度は飲酒して下さいね(^^)。
f0028123_18523492.jpg


んでワタシです♪
飛べた時があった!!ラッキー☆
f0028123_1943247.jpg


やっと一緒に遊べた☆
Jちゃん♪ウフフですな(^^)v。
f0028123_1954062.jpg


ビックリしました!!
J(←Zなの?)BK君の身体能力☆ビックリして笑いすぎてゴメンなさい(笑)。
f0028123_197335.jpg


いつもありがとうございます、MSMさん。
f0028123_221110100.jpg


そして~☆
久しぶりのナオキちゃん♪ホント楽しかったよ~!!イロイロありがとうでした(^^)。・・・・・・・・写真、やっぱりボケてる、ゴメンね(汗)。
f0028123_1922360.jpg


以上、楽しかった土曜日でした!
トレイル、難しいけどまた行きたい・・・て言うか行きます☆
青森のみなさん、またいつかオジャマしますのでどうかよろしくお願いします~♪

んで、夜は久々の
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-13 19:32 | 自転車

なんかビックリするくらい

成長してる☆
f0028123_025119.jpg

ちょっとニヤニヤが止まらない・・・♪

今日、自動車保険の更新をしたら5000円くらい安くなってた。
ニヤニヤが止まらない☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-09 00:31

あれで

You Tubeで「平成のパピプペポ」をみつけた。
家で、ワタシが何気にパピプペポって言ってたら五丁目が過剰反応して、「なに?平成のパピプペポみたの?知ってるの??」って嬉しそうに言われたのが何週間か前・・・。
その後検索したんだけど、なんか見る事ができなくて・・・。
て言うか「平成のパピプペポ」ってなんなんだ??って感じなんだけど。
もし興味のある方いたら検索してみてください。
ちなみにワタシは「平成のパピプペポ」をみて、最終的に声を出さないで笑いました。なんか、なんかなんだけど笑える・・・そんな感じ。

そうです・・・・・・・・・最近飲みすぎ・遊びすぎ(健全に、です)・若干調子に乗りすぎた(爆)ので、今週はおとなしくしまくります。思いきり料理なんかしちゃいたいと思います(ホントかな・・・)・・・からだの中から「超・健康」になりたいと思います!!
て言うか自転車シーズン始まってから、段々とヨガをやる日が少なくなってきている・・・コレはだめだ。
なんか、体が違うんだよね~・・・。
て、ヨガって一回くらいちゃんと習いに行ったほうが良いのけ?・・・・・まぁいっか★

そろそろ、いい加減、ブログタイトルをちゃんと考えようかと思っています。
でも、今さらかなぁ~。
ブログ書いてる皆さんはどうやってタイトル思いついたんだろう・・・気になる。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-08 00:46

写真日記です。

昨日は(昨日も)、楽しかった☆


f0028123_14501657.jpg

ツールドフランクの始まり!

f0028123_1451034.jpg

主催者・ハラペコ君☆

f0028123_14514372.jpg

スタート前ですな。

f0028123_145214100.jpg

フランク四本男(笑)。オイシイよね~(笑)。

f0028123_1453489.jpg

ハラペコ君とワタシ、フランクでカンパイ!

f0028123_22183681.jpg

ツールドフランクなのに牛丼食べてるWさん(笑)。そしてその牛丼をつまみ食いするハラペコ君・・・さすがだね(笑)。

f0028123_14554289.jpg

んで、ゴールしたらそのさきに・・・NくんとMAXちゃんがぁぁぁぁぁぁ~(嬉)!!

f0028123_14565237.jpg

ゴールしたあとの「ワクワクプレゼントタイム」☆

f0028123_14574182.jpg

ワタシがもらったのはアルコールでしたん・・・♪

f0028123_1458465.jpg

んで、やっぱぴカンパイしちまいました!(^^)!

f0028123_2214428.jpg

そして・・・初Kオさん家!!めっちゃキレイでした☆Kオさんオジャマしました~♪

f0028123_1524535.jpg

帰り道、YPとなんか写真タイム☆

f0028123_1533486.jpg

なんか朝マックしたい~♪って盛り上がって行ったら・・・ドライブスルー営業のみで落ち込む・・・。

f0028123_1545242.jpg

んで、すき屋に☆・・・・・・・・・ビールは全部飲めませんでした・・・YP、無理矢理勢いで頼んでごめんね(笑)。

以上☆☆☆
すんごい楽しいツールドフランクでした♪
絶対また参加したい~~~~~!!
最後に・・・みなさま、ワタシまたハシャギすぎましたが(爆)これからもよろしくお願いしますね~☆

そうだ♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-06 15:12 | 自転車

山に

行ってきました。
オジャマしました。
ちょっとしか自転車乗らなかったけど、楽しかった!
緑はいいよ~♪
登りはツライけど、下りは最高ですな。

今、カミナリなってます。
明日の夜大丈夫かな?
雨降ってなかったら、ハラペコ君企画に参加したいと思います☆
タノヒミ!!
・・・て、日中は家の事やります。
ちゃんとやります。
宝探しでもしたい気分だな~・・・大掃除したいな。
頑張れ、オレ。

ちなみに、今日もアルコール飲んでません。・・・目の前で美味しそうに飲んでいる方がいましたが。
わたしなんか二日間も飲んでないもんね~♪
明日は飲んじゃおうかな~。
でもガマンして日曜日に飲もうかな~。
楽しみだっ☆

そうそうそう♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-05 00:33 | 自転車

ついに

昨日は、我らのステキなムードメーカー、S田君の個展に行って来た☆
初めてS田君の個展を観に行ったんだけど・・・とても良かった☆☆☆☆☆。
行って良かった!!
・・・どんな風に良かったって、上手く言葉で表現できない・・・こんなワタシを許してください。
そして彼の周りにいる皆さんも、優しい・やわらかい空気の方が多くて、良い意味で刺激をうけた♪いいね~、S田君!!VIVAですよ!!!
しかも、(しかもじゃないけど)予定外の飲酒までしてしまって(嬉)・・・あまりに楽しくて、暴走気味で・・・かなりの二日酔いになってしまいまひた(爆)。
こんなに具合悪いのなんて、久しぶりだ~・・・実は今も具合が悪くて、PCやってるのもツライ(ちゃんと打てない・・・)んだけど、なんか早く日記書きたくて・・・自分、今頑張ってます。

昨日のライブも、すごく良かった☆
f0028123_17112181.jpg

笛の音色が忘れられない・・・癒しですな~♪バンドの皆さん、お疲れ様でした!素敵でしたよ~☆また聴きたいです!!

以上・・・たぶんまた書くと思います。
ここらでちょっと休憩をします・・・。

そして・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2007-05-03 17:40