タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひとり言

え~、週末雨なの?
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-28 15:44 | 自転車

日焼けしました。

こうして肌が終了していくのでしょう・・・。

て!そんな事より、今日はルーズJAMに行ってきました☆
ガマン君&ナオキちゃん達も遊びに来て♪なんかすごい上手い人がたくさんいて!!!ワタシはスゴイ・スゲーを連発な日でした。
f0028123_2182589.jpg

すごい楽しかったです♪みなさんオツカレサマでした~☆☆☆

ではでは、ルーズJAM写真日記を・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-24 21:21 | 自転車

もう完全に

四葉のクローバーを満喫しました☆

こんなに大きくなってくれてありがとう!!って感じですよ。

・・・・・そしてそして、昨日はMTBで遊んだ☆
楽しかった~。
恐ろしいくらい汗かくけど、いいんです。
なんか、汗以外のモノもでてる、きっとでてる!!でも、だからいいんだよ~。
一緒に遊んだ皆さん、オツカレサマでした☆
また来週~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-18 23:59 | 自転車

昨日の夜は

久しぶりに家でワインを飲みました。
一人で一本空けました!
最近酒量を減らしていたので(VIVA)、「きっと一本は飲めないだろうな~」「半分くらいで記憶なくしたりして~」なんて思いながら飲んだんだけど・・・思いのほか酒の強さは健在でした(爆)。
アルコールを適量で満足できる人になりたい今日この頃。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-14 23:10 | お酒

自転車には

乗らなかったけど、楽しかった週末☆

初めてクライミングをしてきました~!
てわけで、また写真日記です。

ここで遊んできました♪
f0028123_0214565.jpg

手のひら痛いけど楽しかった☆


そ・し・て~♪
ヤマちゃん☆


YP☆


nac兄貴☆


akmさん☆


msm☆
f0028123_0293960.jpg


ワタシ☆


以上、こんな感じで~、皆さんかなり楽しんでいたと思います♪
・・・て言うか想像以上に難しかったんだけど、これまた想像以上に楽しかった~☆☆☆
そして今回企画のヤマエツ君にはかなりお世話になりました!どうもありがとう♪
また行きたいです!
どうぞよろしくお願いします☆

そして土曜日は
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-11 00:39

ガゾウ。

日曜日のです☆

godinyamaさん~。

思い出しましたか(笑)?




そして・・・
毎度ドウモです!

あ~いいな~。




んで・・・
相変わらずのナイスな人。

SD君☆いつも赤裸々でステキです!!




最後に・・・
一番弾けてたんじゃないの☆?

itta君♪次はどこのミドリに行くのか、作戦ですな☆

以上!
この日はホントに天気良くて、それだけで幸せだった~。
そして今週末の天気はどうなんだろ・・・・・・・天気予報、変わらないかな。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-06 01:32 | 自転車

緑だらけの

昨日でした♪
楽しくて、全開でMTBに乗った(嬉)!すんごい汗かいた☆
かなり汗かいた後、ここに行った。
f0028123_23294185.jpg

天気よくて、最高☆
お久しぶりの方もいて♪また今度ゆっくり遊びたいです。夜にでも!

午前中の山での動画はこちらに♪
日曜日☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-04 23:25 | 自転車

お昼に

ここに行ってきました♪

道路を走りました。
今度からライトを外して遊びます。
以上。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-06-01 17:45