タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

これ

作りたい☆
f0028123_2027359.jpg

あかずしね。
左の赤いの。
今日挑戦したくて赤紫蘇を買いにスーパーに走ったんだけど、赤紫蘇売ってなかった・・・・・残念。
また探しにいきます。

そして、なんだか沖縄な物が家の前に。
f0028123_20462485.jpg

曲がってる♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-31 20:48

港に

行ってきました。

jibi君、仕事してますね!
そして、Jちゃん、Jちゃんお姉様、Jちゃん甥っ子君にも会えた♪
とても素敵姉妹だった☆☆☆んで、甥っ子君もカワイイ!て言うか楽しかった(笑)。
Jちゃん、短時間でしたが楽しかったです!ありがとうございました♪

そしてそして・・・・・このブログを読んでくれている、いつもお世話になっている方たちに・・・
今までありがとうございました。
最近、ちょっと自分自身を振り返る事ができて、ワタシはこの環境に甘えていたんだな、と思いました。
いろんな所で。

これからは気を引きしめていきたいと思います。
どうかよろしくお願いします。
自分、しっかりしないとね!

先週くらいから少しづつサボり気味だったヨガも、今日から復活しました。
て言っても、自分のペースなんだけど。
でも自分ペースでもやらないと体が違う気がするんだよね~。
明日筋肉痛かも。
と言うか、明日MTB乗りたい~。
緑がみたい♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-29 23:03

こちらから

ドガログいきます☆

なんか五丁目さんからはイカナイみたいですね~・・・
ナゼ??
ちなみに編集は、もちろんワタシではありません☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-25 08:26 | 自転車

会いたかった

人たちにたくさん会えて、楽しかった週末でした☆

まずはタザワDH観戦♪
まず、まず、まず・・・フツウの人はキレイに完走できなさそうなコースだよね・・・・・そんななか、頑張っていたRYOちゃん・S君お疲れ様でした!まずお二人に会えたのが超久しぶりで、ワタシはそれだけで嬉しかった♪
お二人とは今度、プライベートで楽にMTB遊びがしたい今日この頃・・・
RYOちゃん、来週の八海山頑張ってね☆☆☆

そして、日曜日はコロポックルへ♪

KORさん、ロングドライブありがとうございました☆





コロポックル、雨が心配だったんだけど、信じられないくらいの晴れ!

かなりラッキー☆





行って良かった。

お二人さん、いろいろ(焼酎含め♪)サンキュウでした(^_^)。





コロポックルのおかげで、また急激にMTBが欲しくなった・・・
でもBMXで遊べばBMXのパーツが欲しくなって
ワタシはどっちがドッチなんだ、て考えて
でも結局どっちも本当に好きで
と言うか、「飛ばされるんじゃなく飛べるようになりたい」と今日心から思いました。
飛べるようになりたい、自転車を操作できるようになりたいっていうのはいつも思っている事なんだけど、上手い人・超乗れている人を目の当たりにしてしまうと



あらためてそう思う☆

え~と、ドガログは明日、もしくは明後日になりそうです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-23 00:28 | 自転車

ちゃんと

二日間禁酒しました☆
誰か、今度会った時ワタシの事褒めてください。
ワタシはアルコール依存症ではないんですよ♪

今日は、キヨさんて美容師さんのトコロで髪を切ってきた♪
ワタシの髪型変わったの、ゴチョパはもちろん気づかなかった~♪
ゴチョパはきっと、ワタシの事を見るふりをして実はワタシの後ろの守護霊でも見てるのかな。・・・・・って感じです☆

明日は田沢、タザワです。
今回は、初めてKORさんの車にスダチちゃんと一緒に乗せていってもらいます☆
KORさん・スダチちゃん、明日はよろしくお願いします♪
それにしても九戸の天気が気になる・・・・・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-21 00:13

今日・明日は

お酒を断ちたいと思います。
一滴も飲まない事にしたいと思います。
さっ、ブログに書いたからホントに実行しなくては・・・。
体の中から健康になりたいと思います。

そして・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-18 00:36 | お酒

カワイイ。

f0028123_19545198.jpg

可愛い。
f0028123_19561292.jpg

かわいい。
f0028123_1957161.jpg

超可愛い☆☆☆☆☆。
家の近くの公園に散歩に来ていたフレンチちゃん☆
あんまり可愛くて、走って抱きしめに行ってしまった。

昨日・今日は山に行かなかった~・・・行けなかった~。
だから、夕方からBMXに乗ってみた♪
半ば無理矢理ヤマエッちゃんを誘って!エッちゃん、かなり突然なのに、ありがとうでした☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-15 19:58

今度からちゃんとサングラスします・・・。

目が痛い。
焼けた・・・。

さて、今日はちゃんと田沢に行ってきました☆
DHコースどうなっているかな~っ、てタノシミだったんだけど、まだでした。
ちと残念。
写真は今日一緒に走った秋田の皆さん♪
f0028123_23959.jpg

お疲れさまでした☆
今日は結局黒森ばかりでしたが、ワタシはすごく楽しかったです。
逆に黒森でよかった。
だって好きなんだもん。

そして、岩手から2STONEの皆さん♪
f0028123_23152939.jpg

お疲れさまでした☆・・・て、これしか写真なかったし・・・なんかある意味MSMが主役みたいだし。
今日は一緒にトラックに乗せて頂きありがとうございました!感謝の一言です☆
みなさんのスーパーマン、素敵でした。
写真撮らなかったのが悔やまれる・・・。

ドガログは、きっと・多分・明日になると思います☆

してして、夕飯は焼肉♪
無言でガツガツいきました。
ヤバイくらい食べました~!
また行きたい☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-08 23:28 | 自転車

昨日の日記に書いた

冷酒、今日飲みました。
親ビンから「GO!飲んでいいぞ☆」って言われたんで♪
ありがとうございます、美味しかったP。
昨日今日は、なかなかどうしてアルコール三昧の日々でした。
家でね。ちなみに一人でですが、何か問題でも?

明日からはあんまり飲まないようにします。
適当に飲むようにします。
でもね、ワタシの飲酒ライフは意外とお金掛からないんだよ~。
気になる方は今度会った時にでも、ワタシのお酒スタイルはナゼお金があまり掛からないか、質問攻めにしてみて下さい。
そして、お酒を飲むときはオツマミに気を使います。
今日はモロヘイヤをメインに飲酒してます。
モロヘイヤ大好きなんだよ~、でもポークジャーキーも大好きなんだよ~。
ビーフじゃなくてポークね、これ重要。
なんか最近ポーク。

そ・そう
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-06 00:40

軽くメモ的に

コージー冨田と、まねだせいこのディナーショーに行きたい・・・
7月26日にキャッスルで六時半。
3500円。
こりゃあ前向きに検討って話ですよ。

関係ないけど・・・・・・・・・
今日はなかなかグダグダでした。
人の事を疑いすぎるのはいけない事だな~って、身をもって感じたここ二、三日ですた。
反省した日でした。
大事な事・物・人をなくさないように気をつけよう、気を引き締めようと思った七月初めです。

んっ、グータンヌーボが始まった。
みたい☆

・・・・・・みたい、って
[PR]
by ryomo1210 | 2007-07-04 23:06