タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

思いきり

楽しみたいイベントがあります☆
f0028123_23564366.jpg

f0028123_23565426.jpg

わ~い♪♪♪
このイベントは青森の貴重なガールズライダ~さん、そしてそのお仲間の皆さんが頑張って進めているイベントです☆
ワタシの大好きなGトレイル・近かったら毎週行きたいGトレイル♪
そのトレイルも今姫リンゴジャムのためにGMN君やローカルの皆さんがまたラインを変えてくれているそうです!
すんごい楽しみです!!
隣県の者として、同じ東北の自転車好きな者として、なにかお手伝い出来る事があれば・・・と思います。
sachikoさん・ナオキちゃん・Aずささん☆
頑張って下さいね♪なにか手伝える事があれば!って真面目に思います。
そしてこの暑いなか整備にあたっているGMN君はじめローカルの皆さん、お疲れ様です!
いつもありがとうございます。
みなさん仕事や家庭で忙しいのに、一生懸命頑張っている。
自分の大好きな趣味のために寝る間も惜しんで動いている人もいる・・・
スゴイと思います。

でも、ワタシの大好きな人はいつもこう言うんです。
別に乗る事や好きな事は苦じゃないんだ。
楽なんだ。って。
わいわい、VIVAですよ☆
そして、この今日の日記を読んでくれた皆さん、このイベントに興味がありましたらゼヒ一緒に行きましょう~♪
行く価値おおあり・ありまくりです!!
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-18 00:21 | 自転車

え~と

ですね、書きたい事がたくさんあります。
まずは、13日は大滝にちゃんと行ってきましたよ。
疲れましたよ。
ちなみに今日も行ってきました。
KORさんとエッちゃんと。
気持ち良い汗、お疲れ様でした☆

そして、昨日はハラペコ君からお誘いをウケて、家から大町までBMXで移動して食事会に参加してきた♪
て言うか、その大町への道のりでバニーホップの練習をしながら向かっていたら・・・・・
疲労が溜まってきたのかペダルから足を滑らせて、痛い目にあってしまいました(>_<)。
f0028123_18433585.jpg

このキズみた人たちミンナに「きっと一生消えないね」って
言われました。
もう三つ穴あければ北斗七星だね。
それ系ですね。

わたし、明るく精進します。


んでんで、ハラペコ君、昨日は誘って頂きありがとうゴザイマシタ☆
チャリズ・エンジェルのボス☆、そしてバレエの素敵女子さん、ブライアン君(年下だったのですね・・・)、千葉からヘンプのタマちゃん♪・・・・・すごく素敵な方たちとお話が出来て良かった!
f0028123_18552599.jpg

この食事会では、イロイロとためになるお話を聞く事ができて・・・・・
楽しかったのであっという間の時間でした。

続く。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-16 19:03

花火の夜は

eigetsu君のトコロに遊びにいきました☆
eigetsu君ありがとうございました、美味しかったです&楽しかったです(^_^)。
そして、eigetsu君ママ最高に素敵♪
またオジャマします!また自転車で行きます(笑)。
んで・・・そこでスゴイ女の子に会った。
それは「miyaチャン」。
私的にヒット(笑)。
また会いたい☆

そして・・・・・・・・
昨日はコロポックルに行ってきました。
今回は、MSMとKORさんとHARUさんと四人で。
コロポックル、すんごい暑かった~・・・そんなワタシは具合が悪くて全く走れませんでした(>_<)。
皆さんにご迷惑をかけてしまい、スミマセンでしたm(__)m。
て言うか皆さん、あんなに暑いのに熱く乗っていて、スゴイなぁと思った。
スゴイ人もたくさんいたし!!

では、写真行きま~ス☆
f0028123_18493319.jpg

f0028123_1852103.jpg


一枚目・104さん。スミマセン、勝手に載せてしまいました♪
でもこの写真カッコいい!!

二枚目・ノーペダ大会の皆さん(笑)。
本当にお疲れ様でした☆

そして、写真もっとたくさん撮ったはずなのに・・・・・
これしかちゃんと撮れているのがないんです~(>_<)。
O川兄弟さんや奥様☆・そして501さんも撮ったはずなのに・・・。
ワタシ、何やってたんだろ。
あっ、ワタシをいつもアル中呼ばわりする人の「インド人風タオル巻き」な姿も撮るの忘れてた・・・
て、奥様ナ○サちゃん♪
体に気をつけて可愛い赤ちゃん産んで下さいね~☆☆☆☆☆!


それにしても、毎日ホントに暑くて大変だ~~~・・・
でもワタシ、明日大滝に行きたいんす。
大滝のあのバームみたいなトコロ、絶対カラッカラに乾いているはずだから♪
そこに向かって頑張って走りに行きたいと思います☆
そして、もっしも明日大滝に走りに行く方いましたら、ワタシは多分朝九時半~十時くらいには準備完了で走り始めていると思うので・・・・・会えたら一緒に走りましょう~♪
て、マイペース告知でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-13 18:57

毎日が筋肉痛

最近、もっぱら家にいます。
家の周りにいます。
今から自転車乗りたい気分です、でも我慢します。
えらい。

先週金曜の夜、一緒にご飯を食べた大好きな女友達が言ったひと言「自分が今やるべき事を一生懸命にやる」。
それを思い出します。
その女性と語っていると、なにかいつも身が引き締まる思いがする。
そんな人と出会えた事、幸せと思います。
ありがとう。



今週の金曜日、雄物川で花火あるらしいですね☆
ワタシ、絶対行きます♪
自転車で。
誰か一緒に行きませんか???
たまに、土・山以外でワイワイしたくないですか??
もしお暇な方いたら教えて下さい♪
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-09 00:06

ベッタベタ

になるのを承知でBMXに乗りました。
たった10分くらい(爆)。
でも内容濃かったからいいんだも~ん!!
そして案の定体はベッタベタのビッタビタ。
私、本当に汗っかきなんだなぁ~って実感した。

て、言うか、今なんか部屋の中にいた!!!!!
すんごい足の速いムカデ??
いや、ウ○コ?
とりあえず今から捕獲です・・・・・・・・・・。 




そして・・・捕獲しました。
どうやらチビムカデでした。
ガンバリました。

そんな自分、良いこともありました。
今さっき、やっと見つける事ができました。
元気ですか~!?
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-07 22:45

夢なのか現実なのか

よくわからない事が最近続いているFです。
最近の趣味は睡眠ですよ☆
いえ、ワタシはいつも寝ています。
寝ないと動けないし・働けないし。
顔やばいし。
先日友達に、「趣味・睡眠」って話していたら、その人に「いいじゃん・最高じゃ~ん♪」っていわれて元気がでてきた。

今日、マイファミリーは「寝てヨーガ」っていうのをやっていた。
なかなか快適らしい。
家族曰く、「寝てヨーガ何しヨーガ勝手でショーガ」だって。
最高です。そうゆう人、大好きです。
本気で癒されます。

昨日は天気も悪くて夜チャリできなかったので、「いつも色々頂きまくり・感謝してます☆」のエッちゃんと五丁目さんと三人で家飲みをしました☆
f0028123_2144111.jpg

ありがとう~♪♪♪
DVDも、手作りから最新な物までお借りしてしてしまい・・・・・かたじけないです。
絶対はやめにお返ししますので☆
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-05 21:59

これが欲しい

f0028123_214333.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-05 02:14 | 自転車

姉と

二人で飲みに行ってきました☆
f0028123_0241938.jpg

食も酒も美味しかった♪
美味しくて楽しくて、飲みすぎた(爆)。
一人では絶対に入れないようなお店にも連れて行ってもろて、ハッピーでした。
そのお店の従業員の方たちも超素敵☆って言うか綺麗で可愛く面白い方がイッパイいて・・・・・楽しくてハシャギすぎました♪
またいつか遊びに行きたい!
なかなか行けないけど・・・・・。
そして、お姉ちゃん、いつもありがとう。
昨日は家族に迷惑・心配をかけてしまったので、今日明日はしっかり家事したいと思いますm(__)m。
ホントかよ。
いや、本当です。

アントキの猪木・最近ツボです。
[PR]
by ryomo1210 | 2007-08-04 00:41