タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

頂きました☆

チーズケーキ。
f0028123_0181251.jpg

ありがとうございますっ♪
あまりの美味しさに一気食いしないように気をつけます。
このチーズケーキと一緒に白ワインが飲みたい気分です。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-30 00:25

テレビ

ドラマを最近チェックしています。
絶対最後まで見るだろう、というのが、「メイちゃんの執事」と「天地人」です。
二つともオモシロすぎる!!

あっ、今ノ~マターボードが始まった!
世の中上手い人ってたくさんいるのね~☆すごい!!←あたり前ですが・・・
それにしても、今日の映像は北海道らしいんだけど、やっぱり今年は雪少ないのね(>_<)
と言うかヨネックスのウェアってこんなに派手なのあるんだ!!ビックリ・・・知らなかった~。

来年は新しいウェアが欲しいですっ。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-27 01:23

苦手だった食べ物を最近克服できるようになりました!!
その物は、みょうが、ひろっこ・・・この調子でいけばいつの日かネギ類も克服できそう☆な気がします。
がんばろー。

今日、久しぶりに古本屋に行きました。
f0028123_23315461.jpg

あまりに久しぶりの古本屋でテンションが上がってしまい、いつの間にか7冊も手にとってしまってました☆
読むの楽しみ~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-23 23:34

今年初・外飲み

して来ました(昨日)
f0028123_0151025.jpg

楽しかったです☆
今年初、化粧をしたまんま寝てしまいました(爆)

ちなみに、外でもやはり日本酒を選んでしまいました♪
やっぱり度数の高いのがいいのかな~。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-23 00:22

山に

行かなかった週末でした。
今日は一人でドラックストア巡りをしていました☆
自分が欲しい物の価格調査です・・・こんな行為、大好きです。

昨日、いつもお世話になっている方から日本酒を頂きました♪
f0028123_2150115.jpg

黄色のラベルの方です!
今、緑のラベルの方と飲み比べしているんですが、どちらかと言うと黄色が辛口で緑がちょっと甘いかな、て感じです☆
どちらも美味しいです!!
秋田って本当にいろんなお酒があるよね~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-18 21:53

湯たんぽ

最近大活躍してます。
まずはCちゃんから頂いたピンク羊の湯たんぽ☆
これは上半身用に。
抱きながら寝るとまるで猫と寝てるみたい♪幸せだぜー!
f0028123_2063614.jpg



そして足もとには、ペットボトルにお湯をいれた物を着なくなった服にいれて、ベッドにイン☆
あまりの温もりに毎朝起きられません。
二度寝確実です。
山に行く以外は冬眠したい気分です☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-16 02:02

skins

ってやっぱりいいのかな?
ずっと前から気になっていたんだけど、最近女子系の雑誌でも見かけるようになりました。
効果あるのかな~・・・気になる。
と言うかお金が余っていたら欲しいんだけど☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-15 00:56

今年初

ナイターに行って来ました☆
f0028123_0383642.jpg

なんだかどうしても行きたい気分でして。
あっという間のナイターでした。
デラデラのガリガリじゃなくて良かったです♪

フカフカでやわらかいトコロで滑りたい~。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-14 00:52

田沢

楽しんできました☆
f0028123_22435839.jpg


滑りに行って毎回思う事・・・怪我もなく無事に帰ってこれて良かったと言う事です。


スクート&スノーモトの試乗会があって、ガマン君とナオキちゃんがいましたっ♪
f0028123_2248236.jpg

写真はガマン先生☆
ナオキちゃんとはタイミング合わなくて写真も撮れなかった(悲)・・・お二人共、とても忙しそうでした!本当にお疲れ様です。


現地には自転車のすごい方もいて、田舎者丸出しでハシャイでしまいました(汗)


スクート好きな秋田の方達☆そしてすごく難しかったスノーモト!
f0028123_22543031.jpg



帰りも天気が良くて最高でしたっ♪
f0028123_22561517.jpg



また行こ~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-12 23:00 | スノーボード

参った

ゴボウって、あく抜きしなくてもいいんだって。
あの、あく抜きした時出てくる茶色はポリフェノールなんだってよ~…今日テレビで知りました(汗)

ゴボウ好きとしてはビックリな情報でした。料理って奥が深いな~…日々勉強ですな。

寝なくては。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-01-11 02:02