タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夢中です

じゃらん
に夢中ですっ!!
ヘソクリしまくって一人旅実現させるぞ~☆
年に一回くらい長旅してもいいよね?
と思いませんか??
狙いは沖縄です♪





f0028123_118121.jpg

一緒に行きたい(^^)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-03-31 01:15

散歩

してきました☆
f0028123_233589.jpg

もしもここに自転車があったら・・・
f0028123_23355467.jpg

とっても楽しそう♪
山に行きたいですっ。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-03-29 23:36 | 自転車

おつまみ

今日はピザです!ニンニクたっぷりで。
この頃料理が楽しいんだよね~♪
今日のピザはちょっとフワフワ系だけど、出来たてはやっぱり美味しい☆
これだけじゃ全然足りないけれど(汗)


f0028123_21451749.jpg


自転車好きのみなさ~ん。
そろそろ飲み会しませんか?
[PR]
by ryomo1210 | 2009-03-22 21:45

ふらっと

してきました、自転車で。
f0028123_23265068.jpg

天気もよくてすんごく気持ちよかった~♪楽しいのと気持ちいいのとで相変わらずニヤニヤが止まりませんでした・・・周りからみれば明らかに変質者だったと思います。

ちなみにサドルに乗っているキティちゃんは頂き物です。
鍵です。これから活躍してくれそうですっ。
この歳になって初めてキティちゃんグッズを持ってみました(笑)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-03-05 23:32 | 自転車

カーグラの時間

まで起きちゃってます。朝日の深夜番組ですね~☆
今日はなんと軽自動車の時間でした。
番組の中での、どなたかのコメントで「軽自動車は幕の内弁当の様なものだ」と。
・・・なんだか上手い事いいますね~♪
と言うか、このブログを読んでくれている数少ない皆様は昔どんな車が欲しかったですか?
ワタシはですね、VWのポロなるべく黒、あとじゃじゃ馬らしいアルファロメオの147出来れば黒。アルファロメオは家の側の車屋さんに中古で置いてあって、なんか欲しくて夜見に行っていたもんでした。
あとPTクルーザーも欲しかったな~、これもよかったら黒で・・・おっ、気づけばこの3車全部違う国のだ。ワタシの趣味は相変わらずバラバラだな~。
てこう書くと外車ばかりですが。
一度外車に乗ってみたかったんですよ、私。
まだ遅くないかな、いつか買えるかな。
でも、もしも買う事は出来ても維持費で参るんだろうな~・・・ってそんな事を考えていたら眠れなくなってこんな時間です(汗)。

明日は山に行ってきます。
散歩しにね!!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-03-05 02:04