タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バギー

で遊んできました♪

海とバギー
f0028123_21111368.jpg


桜とバギー
f0028123_2112352.jpg


楽しかったデス♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-04-29 21:16 | 好きなヒト・モノ・コト

24歳と26歳の

女の子と仕事をしました、昨日。
住宅関係のイベントのお手伝いだったんだけど・・・
色んな会社の方がいました。
あったりまえなんだけど、営業って大変だよね~。皆さんスーツ着て頑張っていました、お疲れ様です。
でもその中の一人の人が、私たちが帰りがけに24歳の女の子に「今度うちのショールームを見に来てください」ってパンフレットと名刺(手書きでメールアドレス書いてあり)を渡してきたんです。
お~お~お~、若い女の子に営業してどうするんだよ。
他の会社の方もいるのになかなかスゴイ度胸だ。
そんなに、ビビビだったのか(古)?
でもその24歳の女子は本気でメールしようかどうか悩んでいました。
これも出会いなんだよね(笑)?
もしももしももしかしてうまくいったらハッピーだからまぁいいのかな^^;?
春ですね~♪

春といえば、昨日は自転車仲間の皆さんと花見でしたっ☆
楽しかった~!!話足りませんでした(^^)
そして皆さんからいろいろご馳走になり、ありがとうございました♪
とっても美味しかったです!(^^)!
今度恩返ししなくっちゃ☆
また今度遊べますように(*^_^*)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-04-19 22:41

きました

アマゾンからヨガのDVDが♪
f0028123_0175725.jpg

3レッスンだって。
今日は一番目をやってみました。
けっこうキツかった・・・
これ毎日やれば違う世界が味わえるのかな、と思いました☆

それにしても、アマゾンすごい。
だって馬油も安いんだもん。
思わず即買いでした♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-04-09 00:22 | ヨガ

安くて

美味しいワインを飲み比べしてみました♪
f0028123_23154677.jpg

どちらがどう美味しいかなんてもう忘れてしまいました!!
あはっ。
どっちもイケます☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-04-06 23:19 | お酒

軽く

旅をしてきました。
青森・深浦に行ってきましたー。写真はないんですが(涙)、今度ぜひまた行きたい所です☆
イカ釣り漁船がたくさんいました。
イカ、美味しかったーp(^^)q
海沿いの旅、いいですね!美味しいものたくさんあるし☆
今度は三陸の方に行ってみたい♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-04-05 19:04

これ

好きです
イエティとか☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-04-03 19:23 | 好きなヒト・モノ・コト