タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

また

やってしまいました…
バニーホップしようとして右足強打しちゃいました(>_<)
痛いのなんのデス。
皆さんも怪我には気をつけてくださいねー。
あ~土の上を走りたいっ!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-25 23:13 | 自転車

宣言

しますっ
突然ですが、今日から三日間禁酒します!!
・・・三日後のワタシ、別人になってたりしてぇ~。

ブログに書いたからほぼ確実に実行すると思います。
がんばろ~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-17 21:44 | お酒

昨日の

深夜のNHK番組で「白い魔境・冬富士」って特集をやってました。
思わず録画して今もう一度みてしまいましたっ!!
冬登山、ものすごかった~。
エンディング、テレマークで滑っている人が超気持ち良さそうで♪
富士山に感動しました。
行きたい・・・。


でも、とりあえず富士山はいろんな意味で無理なので
鳥海山に行きたいと思いました。
登山靴なに買おうかな★
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-14 20:47 |

久しぶりのお店

家から自転車で5分くらいのココで友人とお昼ご飯してきました。
f0028123_0592524.jpg

多忙でGW働きづめだった友人は、久しぶりの休みでテンションが高かったのか・・・昼からワインでカンパイしてしまいました☆
昼からアルコールなんて、かなり久しぶりでした。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-08 01:05 | 好きなヒト・モノ・コト

初めての場所

浜館公園に行って来ました☆
f0028123_23145168.jpg

すごく見えにくいですが、風車と鳥海山が写っています♪
そして右側には海。
まっ昼間に思わぬ穴場を見つけてすごいハイテンションになってしまいました(^^)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-06 23:19 | 好きなヒト・モノ・コト

先日購入した

ヨガのDVDは想像以上にキツイです。
自分の体力がないのか精神力がないのかよくわからん状態です。
でもなんかハマってしまってやっちゃいます。
ヨガ、いいかげんどこかに習いにいけばいいのかな・・・って思いながらも自由が好きな私は一人でテキトーにやるのが大好きです。
あ~山頂か砂浜でヨガしてみたい。
まぁ、即実現可能なのは砂浜なんだろうけど。
山も海もすごく近いこの秋田市を最近誇りに思っています。
ゆっくり流れる時間、アリだな~って思います。
この頃なるべく自転車で買い物に行ったりしているんだけど、車と違ってすぐ寄り道できるからいろんな発見があったりして。
VIVA自転車です。
ありがたいですね、自転車。
自転車を通じていろんな方と出会えて良かったって心から思える最近です。
実は、6日の日にやっと大滝辺りに遊びに行けそうだと思っていたんですが、大事な用事ができてしまい遊べなくなってしまいました。
10日の日曜日も大事な母の日だし、最近なかなか山の空気を吸う事ができません。
でも、だから今度いつか山に行けるのが楽しみで☆
2、3年前は簡単に山に遊びに行けた自分を幸せだったな~なんて思います(笑)

今は山で思い切り遊べるように街乗りしたりして体力つけようと思いますっ♪
今年は田沢で大会がなくて残念だけど、フリーライドでたくさん遊びに行きたいな。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-05 01:13 | ヨガ

週末だけ

営業しているパン屋さん
幸せな味がします♪



たまにオジャマする料理屋さん
とっても美味しい料理と最高な日本酒をだして頂き、とても幸せな空間です☆


そしてお土産
頂きました。どうもありがとう(^^)


こんなGWです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-05-03 23:01 | 好きなヒト・モノ・コト