タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

私の枝豆

M家のfarmにて♪
f0028123_18165735.jpg

ちゃんと育つか心配で眠れません。
時空を越えて早く成長して欲しいものです☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-23 18:18 | 好きなヒト・モノ・コト

天気最高☆

日焼けしました。
今日は念願のアーネスティーズジャムに行ってきました☆
お久しぶりな方たちとお話が出来て(嬉)もうそれだけで幸せでしたっっっ♪

写真いきま~す☆
f0028123_22493772.jpg

f0028123_238402.jpg

f0028123_2250393.jpg

f0028123_22235092.jpg

f0028123_23404555.jpg

f0028123_23413974.jpg
f0028123_23415662.jpg
f0028123_23421297.jpg
f0028123_23423164.jpg
f0028123_23424876.jpg
f0028123_2343449.jpg

f0028123_132624.jpg
f0028123_134913.jpg
f0028123_1484.jpg

f0028123_2241742.jpg

f0028123_22262573.jpg

f0028123_22284396.jpg

f0028123_22311145.jpg

f0028123_22313963.jpg

f0028123_2241515.jpg

f0028123_22321891.jpg

f0028123_22325137.jpg

f0028123_22333333.jpg

f0028123_2243129.jpg

f0028123_223402.jpg

f0028123_22344359.jpg

f0028123_22113846.jpg
f0028123_2212436.jpg

f0028123_2235323.jpg

f0028123_22435256.jpg

f0028123_22353027.jpg
f0028123_2235593.jpg
f0028123_2238431.jpg

とっても楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-21 22:54 | 自転車

眠れません。
明日の事を考えると♪
忘れ物、ないかな?
BMX・ヘルメット・プロテクター・グローブ・スニーカー・・・あとは???
あっ、今日久しぶりにビデオカメラを電源オ~ンさせてみました☆
一体いつぶりなのよ?かなりご無沙汰じゃない??
ビデオカメラ様、これからまた大事に使いますので明日はいつも通り動いてください、お願いします(汗)

それにしても久しぶりのGトレールに、静かに興奮している私です。
遠足の前の日は確実に眠れない、それも私です。
イコール寝なくてもいいって事かなっ☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-20 23:44 | 自転車

考えてしまいます。

これに参加しようか
一昨日えっちゃんからこの大会のお話を聞いて、一瞬出ちゃおうかな~なんて思ってしまいました☆
私メロン好きなんだよね~(^^)
しかもこの大会、今回で第23回、だって。
23、だって。
23、だよ~。
エントリー期日の6月30日まで悩んでみようかと思いますっ♪

あとですね
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-16 18:14

いつもより

すんごく遅いけれど
大滝にINしてきましたっ♪

エッちゃんとの待ち合わせ時間より、きゃなり早めに行って
f0028123_20353383.jpg

人生初の滝の前でヨガ☆
でも・・・実際滝の前でヨガマット敷いてみたら、路面がなかなかダート系で大変でした(爆)
ダート系でも軽くヨガを出来るような超人的なバランス感覚をゲットしたいです!!!

そして、すんごく久しぶりのアウトドア~!(^^)!
f0028123_20391394.jpg

いや~、想像以上に楽しかったです☆☆☆
スイッチ入りますねっ♪
とにかく楽しくて、でもキツくて
だけど(だから?)定期的に行きたい所です(^^)
いよいよシーズンインな自分です☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-14 20:42 | 自転車

とっても

行きたいイベントがあります♪
夏至☆
ガマン君トレイルです!(^^)!
今年も素敵な企画してくれますね~♪♪♪
ワタシはもちろんナニが何でもいくつもりですっっっ!
ミンナも行こうよ~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-13 00:49 | 自転車

一人旅

してきました。
一泊で関東方面に☆
写真撮らなかったのが悔やまれる(>_<)

今回は、行きは新幹線で帰りは飛行機で~。
とっても楽しかったんだけど♪♪♪
しかし・・しか~し・・・まず新幹線で降りる寸前にキップをなくしたのに気づき(汗)冷や汗まんてんで探したが見つからず・・・結局またキップを買いました(爆)
もうその時はあまりに焦ってしまい、なくしたモノがキップだか切手だか、これなんて言うんだっけ??ってパニックになるくらいでした。
そんな感じで、行きではパニックでしたがそれ以降はとっても楽しい旅でした(^^)

ちなみに旅先では必ずラッシュに寄ります。
秋田にはまだ出来ていないので・・・
今はいろんな自然派化粧品があるけど、ワタシはやっぱりラッシュに目がいってしまいます☆
お店のあの香りがたまらなく好き♪
この前試してみたんだけど、ラッシュの泡風呂は目開けて潜っても痛くないんだよ~!
すごくない??
と言うかワタシの目がおかしいのかな・・・?
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-11 23:18 | 好きなヒト・モノ・コト

右足が

ほぼ治ってきたので(そんなたいしたモンじゃなかったんだけど)
今日は久しぶりにまた街乗りしてきました☆
最初はコワくてまったくバニーホップする事が出来なくて(>_<)
やっぱね、思い切り脛にペダルがささるとそりゃヘコむよね。
だもんでワタシはもう5センチも飛ぶ事が出来ないんじゃないかと思いました。
いや、でも確実にそうゆう行為をするのがコワくなっている、最近。
結構な勢いでアウトドアから遠ざかってしまい気味の最近ですが(汗)、でもやっぱり自転車に乗ると気持ちいいわけでして。
次の日曜日こそは自転車で遊ぼうと思った自分です♪
自転車&温泉&美味しいご飯☆
最高だよね~!
あっ、ちなみにワタシ最近飲酒を週2くらいにしたんです。
すごいでしょ?
明日あたり雪降ったりして。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-06-04 00:22 | 自転車