タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

終わり頃に

コツをつかむ、それが餃子だと思います。
f0028123_2122235.jpg

久しぶりに餃子を作りました。楽しいね☆☆☆
包む行為をもっとしたいと思いました。
でも今日は、種と皮の配分が偶然バッチリ合って(嬉)思わず台所でガッツポーズでした
!(^^)!

今日は久しぶりに天気が良くて(^^)
なにかと自転車で移動しました!
やっぱり嬉しくてニヤニヤしてしまいました♪♪♪
確実に変質者だと思います。

そして~☆
f0028123_218114.jpg

またまた成長(*^_^*)
日照不足と長雨の影響で心配だったけど・・・元気そうで良かったデス♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-31 21:11

欲しかったモノ☆

が手に入りました(^^)
f0028123_21562949.jpg

STENDERS♪♪♪
ず~っと前に雑誌で見てからすごい興味があったんだけど(LUSH以来に☆)、大阪にしかショップがなくて・・・通販してみようかな~と思っていたら、お友達が大阪に行くということで、お願いして買ってきてもらいました!!!ありがとうございますっ(*^_^*)
もう嬉しくて嬉しくて、いらなくテンション上がってしまいました☆☆☆
使うの楽しみ~♪

話はずれますが・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-29 22:05

これこれ

好き~☆

最近は、アイスかアルコールどっちにする?
と聞かれたら本気で悩むくらいアイスにハマっています♪
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-27 17:18

まさにタコ

今日、いえ、先ほど23時30分くらいに
思いきり素顔でスーパーに買い物に行ったら・・・
「こんな時間なら絶対誰も知り合いなんていないでしょ~」
なんて余裕でいったら
知り合いの方に二人も会ってしまいました(爆)。
いつも買い物にいっても誰にも会わない私が(と言うかどうやら見られていても気づかない私なんだけど)
☆☆☆VIVA・鈍感力☆☆☆

さっきは、恥ずかしくて思わず爆発してしまいそうでした。
あんなに顔が真っ赤になったのは久しぶり・・・
タコもタコでタコでした。

たこ焼き食べたい。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-24 00:11

八月八日

にイベントがあるそうです☆
BMX.MTB.PIST.ROAD.CITY CYCLEなどなど「自転車」ならなんでも参戦可能なイベントだそうです!内容は、集団タイムトライアル、バニーホップコンテスト、自転車品評会(人気投票)などなど。
SAVINA店内で飲んだり、外で自転車に乗ったりして楽しみましょう☆

スポット&タイムスケジュールの詳細です
「CHARIN-CO-PIC」
八月八日(土)
at SOUP CURRY SAVINA(秋田市大町1丁目2-7 サンパティオ一階)
参戦 ¥1000/ワンドリンク
観戦 ¥ 500/ワンドリンク

18時集合(OPEN)
18時30分~団体競技(ツールドフランク)
19時30分~個人競技(バニーホップコンテスト)
21時~自転車品評会&表彰式&祝勝会
24時 CLOSE

だそうです☆
BMXの大御所・Kたま♪わざわざ連絡ありがとうございました(^^)
ツールドフランク&バニーホップコンテストは、夏ってこともありまさに白熱しそうですね~!
私・・・何事もなく参加できますように☆☆☆
この日記をみてくださっている皆さんも、都合よかったらいかがですか♪?
絶対楽しいと思うよ~(*^_^*)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-22 23:52 | 自転車

昨日の話

f0028123_1318436.jpg

f0028123_13184362.jpg

f0028123_13184328.jpg

ちゃんとトライアスロン観に行ってきましたよー♪
Jご夫妻お疲れ様でしたッ☆☆☆
お二人がいてくれたおかげで観に行く事ができ、感謝してます(^_^)

極悪な天気のため、スイムとバイクがなくなってしまいマラソン大会に変更してしまいましたが(>_<)
スタートの前にはまるで自分が出るかのようにはしゃいでしまいました♪…絶対に気力&体力なくて出られないくせにね。

また大会があったらぜひ観に行きたいです☆
やっぱり知り合いの方が出てると楽しいよねぇ(^_^)

そして夜は…
ひっさしぶりにお酒を飲みに行ってきましたー♪

いつぶりよ
いつぶりなのよ
だいどこ大☆

久しぶりでもう幸せすぎて笑いっぱなしでしたp(^^)q
大さんのお店はご飯だけでも超満足出来るので、お酒の飲めない方でも一緒に楽しめると思いますっ♪
…て事は…って今妄想中☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-20 13:18

初☆

明日は象潟で開催されるトライアスロンを観に行ってきます♪
J夫妻の応援にp(^^)q
…トライアスロンだよ、トライアスロン!私にとっては未知の世界です☆
出場される方達を心から尊敬します。
体もそうだけど心もキレイで強そうな気がする、トライアスロンにエントリーする方達って☆☆☆
一体どんなライフスタイルなのか詳しく聞いてみたい今日この頃です(^_^)

それにしても明日は天気だけが心配(>_<)
奇跡おきないかなぁ。

まったくもって
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-18 22:55

私の枝豆・Ⅱ

この子が
f0028123_23405189.jpg


たった四週間で
f0028123_23412863.jpg

こんなにたくましくなりましたっ。
もう、豆は問題じゃないです。
とにかく自然の恵みってすごいな~って感心してしまいます☆

感心といえば
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-15 00:00 | 好きなヒト・モノ・コト

アドベンチャー☆

してきました♪
f0028123_23122616.jpg

f0028123_23111314.jpg
f0028123_23124668.jpg
f0028123_2313129.jpg
f0028123_23133359.jpg
f0028123_2314398.jpg
f0028123_23145333.jpg
f0028123_2315192.jpg
f0028123_23154410.jpg


鳥海山です。
下は暖かくて・・・上はビックリ仰天なくらいすんごい寒かったです。
一体、今って何月よ?てドッキリ状態なくらい寒くて、時々軽めのバツゲームかと思いました(爆)
そして下りは、登りと違うルートを行って・・・
一緒だったスダチさんとゴチョパーと「もしかして遭難系か?」なんて、あえて笑いしながら下山しました♪
山の難しさをあらためて感じる事が出来ました。
正直、今年初の登山なので前みたいに楽しいって思えるのかなって少し不安だったんだけど。
行って良かったデス☆
一緒に登山してくれた皆さんお疲れ様でした!
詳細が決まるまで私の自由な連絡にお付き合いいただき、いつもありがとうございます♪
いつも私が決めていいのかなって不安になる事がありますが(汗)
また今度、よろしくお願いします(^^)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-12 23:20 |

ひと足お先に☆

見学して来ました♪♪♪
f0028123_207349.jpg
f0028123_207178.jpg
f0028123_2073075.jpg
f0028123_2074616.jpg
f0028123_2081796.jpg
f0028123_208322.jpg

☆フリースタイルモトクロス☆ですっ!!
今日は練習のみだったんですがちょっとオジャマしてきました。
すごかったデス・・・ここだけ外国のようでした♪
今回のこのイベントを教えてくれたガールズライダーすーちゃんにホント感謝ですっ☆☆☆
もし興味のある方いましたら、明日13時~と14時30分~開催されますので良かったら行って見て下さい(^^)
場所は、秋田市四ツ小屋です・・・う~うまく説明できない。側には「マンガ倉庫」和菓子の「中野屋」があります。近くに行くとものすごい音がすると思うのでわかると思います。なんちゅ~アバウト。
ちなみに、今回のみ入場無料だそうですっ(超ラッキーですよね♪)。
行く価値きっとありますよ☆

そして、帰りに・・・
お久しぶりでしたっ(嬉)
f0028123_20171230.jpg
f0028123_20173292.jpg

ビーノとポテトです♪
ふたりとも超チョウちょう可愛いんだよ~(*^_^*)
みなさんバイクでなにかあったら
秋田市「モトシクレット」へどうぞ☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-07-11 20:19