タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

これがもしも

緑ではなく黒だったら・・・
f0028123_2343780.jpg

あ~。
昨日の楽しかった海をまだ引きずっています(汗)
もう明日から9月だっていうのに。
来週の日曜日どうしようか♪♪♪

ちなみに9月12日土曜日は新潟八海山麓スキー場にMTBを持って遊びに行きます!!
新潟に行くのは何年ぶりなんだろう?
とにかく楽しみ☆☆☆☆☆
MTB、リジットかフルサスどちらを持って行こうか悩んでいます・・・
新潟って素敵。
金谷山もあるし。
いけない、なんか妄想してきちゃった。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-31 23:19 | 好きなヒト・モノ・コト

八月

終わりにして・・・と言うか夏の終わりに海に行ってきました☆
潜水のエキスパート、IHさんに案内してもらい潜ったりして。
初潜りは新しい世界ですごい楽しかったです♪♪♪
言葉で表せません。

BBQでは無言&がむしゃらに食べまくりました・・・まさにマイペースな自分でした(爆)
今度はもっと余裕をもって会話を楽しみながらBBQしたいと思います・・・。

そして帰りがけに
人生初・サーフィンを体験してきました!!!
f0028123_21285024.jpg

写真撮ってもらってた(嬉)・・・中腰が限界で立つことは出来なかったけど(悲)楽しくてメチャメチャ興奮しました☆☆☆☆☆
夕方だったし時間がなくて10分?20分くらいの体験だったけど、機会があったらまた乗りたいです!(^^)!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-30 21:27 | 好きなヒト・モノ・コト

思いがけず

今日は一人プチ登山してきました。
本当は大滝に行って聖地を一周する予定だったのですが、願いは叶わず(悲)
だったらやっぱりオーパスじゃない?って事で急いで行ってきました☆

今日のコースは、昔はフルサスで下っていたトコロでした。
まさかワタシがここを登るとは・・・あの頃は思いもしなかったものです。
でもね、いざ登ってみたらすんごい楽しいんだよね!!
ものすごいキツイわけでもなく、ユルイわけでもなく絶妙な加減がワタシにはたまらなかったです♪♪♪
しかも距離も短いから、サラっと行くには最高かと☆
往復で一時間かからないからホントにプチなんだけど、なんかスッキリ爽快でした。
ゴールがスキー場の一番上だからリフト降り場でオニギリ食べて。
外で食べるオニギリが最高に美味しいんだっっっ☆☆☆
いや~思いきりハマってしまいそうです。

・・・思わずトレラン用のザックをチェックしてしまいました。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-30 00:38 |

自由に

走れる場所がないです・・・
MTB・フリーライドの話です。
先日行った太平登山の帰りに、ワタシの大・大・大好きだったショートダウンヒルコースの入り口を覗いてみました。
f0028123_2365691.jpg

あ~走りたいよ~。
このコース、最後の方が特に好きでした。
懐かしいです☆
自由に走れたのは何年前なんだろう???
今日、PCで偶然昔の写真をみつけて・・・みてたら楽しくて・・・ちょっぴり切なくなっちまいんぐ。
またいつか楽しく走れる日を夢見て♪♪♪
と言うか目指して。
秋田っていい山がいっぱいあると思うんだけどなぁ。
久しぶりに田沢・クロモリにでも行きたい気分。
最近みんな押さえ気味じゃないですか?
と言うかワタシが押さえ気味なのか(笑)?
これから雪が降るまで出来る限りアウトドアしたいですっっっ!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-28 23:20 | 自転車

コウタ君☆

の手です♪
f0028123_23471736.jpg

今日は友達の出産祝いに行ってきました(^^)
可愛かった~!!早く大きくなってもらって一緒に遊びたい☆☆☆
ちなみに生後二ヶ月です。
二ヶ月って、二ヶ月って・・・
ワタシは一体何ヶ月なんだ?
計算したくないです。誰か教えてください。
それにしても、やはり肌メチャメチャキレイで・・・取りかえて欲しいと心から思いました。

そして帰りがけに一緒に行った友達とランチを♪
最近のワタシはチャレンジャーなので、タマネギが入っていそうでも自分が興味のあるものは注文しています。
エライね。
今日注文したランチにもガッチリ・タマネギが入っていました。
そうね、だいたいどんな料理にもタマネギって入っているんだよね。
だからワタシはタマネギ克服大作戦をしているんです。
正直何回挫折したかわからないんだけど、今回は結構本気です!
でも今日のタマネギは生だったので、食べた後の口の中がイヤでした・・・何回ガム噛んでもフリスクまとめ食いしてもなんか気持ち悪くて・・・
タマネギ克服はなかなか時間がかかりそうです。
そしてワタシのちいさな夢は、ラーメン屋さんに行って「ネギ抜きにして下さい」って言わなくとも済むようになるコトです。
ネギもダメなので。
どうやったら克服できるのか、お願いだからいい案があったら教えてください。
食欲の秋なので、食の幅を広げたいです。
結局最近食欲ですな。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-27 00:16 | 好きなヒト・モノ・コト

な~んか

今日はとっても涼しくて、秋を感じまくりました。
夏が終わるってことで、少しだけ寂しいけれど・・・その何倍もワクワクしてきます。
四季の中でいつが一番好き?っとかって聞かれることがたまにあるけれど、ワタシはいつでも好きです☆
秋っていったらね~、ダラダラ汗かかなくていいから山で遊ぶの気持ちいいじゃん。
そろそろ本気でBBQがしたくなってきました(^^)
肉を食べる準備だけはできています。
即、食べたい気分です。
最近肉食かもしれません・・・
あっ!最近タマネギ嫌いを克服しようと真面目に頑張っています。
この、タマネギ壁を克服したいです!

とりあえず、楽しいことがたくさんあろう♪9月が楽しみです!(^^)!
ものすごくキャンプがしたい
昔みたいな飲み会キャンプもいいけれど、自然を楽しむキャンプがしたい今日この頃☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-25 00:37

577.7

キロ走ってきました。
あっ、往復でね。
昨日はやっぱり長野に行けなかったので、仙台に遊びに行ってきました☆
f0028123_20445134.jpg

泉のアウトレット(^^)
泉までは余裕で運転できました~。秋田市から片道三時間だから、近いよね?
本当は栃木佐野アウトレットに行きたかったんだけど、仙台からまた三時間以上かかるみたいだったし、断念しました。
今回、けっこう買ってしまった・・・こんなの久しぶりかも♪

そして帰りに偶然近場でお祭があって
f0028123_20565168.jpg
f0028123_20571532.jpg

ものすごい近場で花火を観ることができました!こんなに近くで観ることができるなんて・・・
キレイで大きくて。
ものすごくラッキーでした☆☆☆
あまりに近すぎて
f0028123_20573085.jpg

花火を上げる瞬間まで。
ビックリしました。大曲の花火より衝撃でした。


そして今日は午後から
太平山に修行に行ってきました。
f0028123_2135821.jpg

f0028123_215519.jpg

f0028123_2171684.jpg

下山した後なんだけど、空がすごいキレイで♪
いろんな雲があって、感動しました。

来週はどうしようか、考え中☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-23 21:20 | 好きなヒト・モノ・コト

偶然なのかなぁ?

このイベント☆
もうね~、地図みたら野沢温泉のすぐ側みたいで・・・
ワタシはもう行きたくて行きたくて。
と言うかこれはなにかの縁なのか?
勝手に思う事なんだけどね
長野がワタシを呼んでいる
ってくらい衝撃的に素敵なイベント目白押しな長野県です☆
あ~行きたい。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-18 00:38 | 好きなヒト・モノ・コト

345.2

キロ走ってきました。
車でね☆自分でこんなに運転したのは久しぶりなので、興奮しました!

え~と、今日は急遽ワタシのモコちゃんで日本海一人ドライブしてきました(^^)・・・これくらい走ったならコロポックルいけたね(汗)
今日は自転車を持たない旅でした。

まずは十二湖に行ってきました。

f0028123_23391472.jpg

青池の青さにビックリ&感動~♪

そして深浦の海へフラリ。




プチ洞窟(写真二枚目)とかって、ちょっとジブリを思い出したりして☆☆☆
すんごいキレイ&トキメキ系でテンション上がりまくりでした(^^)

最後に日本キャニオン。

345.2キロの旅、楽しかったデス☆☆☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-15 23:47 | 好きなヒト・モノ・コト

エンジェル

読みました。
f0028123_1273558.jpg

この作家さんの本は何冊か読んでいるんだけど、この本は題名と表紙だけで買ってしまいました。
だって、可愛くない??
そして・・・ゆっくり読もうと思ったんだけど、一気に読んでしまい。
夢中になってしまいました。

夢中になったせい?もあり、こんな時間にお腹が空いてしまった・・・
しかもTVでロコモコ丼とかスパムオニギリやってるし。
ガマンできない。
どうしよう、深夜のワタシ。
寝るか・なにか食べるかの戦いが今から始まる~。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-08-15 01:41 | 好きなヒト・モノ・コト