タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

私にしては

久しぶりの日記です。
今日は、これまた久しぶりに大滝山に一人で行ってきました。
ちゃんと鈴つけてね。
でも、午後の大滝はなんか怖いです・・・あそこに一人で行く時は爽やかな午前中のみだな、と今日思いました。
トレランしたんだけど、最後の方はなんか怖くて、怖いだけにちょっと早く走れたような気がしました。
恐怖を感じながら走る
自分的にある意味新しいかも。
そうそう、昨日Sな方に「最近ブログ書いてないね(怒?)」って連絡を頂いたので、ちゃんと定期的に書こうかな~と思いました☆
・・・できるかな~。

あのですね、このごろイイ感じの本に当たりまくりで、若干夢の中にいました。
まぁ読書の秋ってことで、どうでしょうか??
そんなたくさんの素敵な本の中でもこの本だけは人前で読めないと思いました。

一話目を読んでいて、ベットから転げ落ちるくらい笑いました。
皆さんも面白すぎる本には気をつけましょうね。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-30 00:06 | 好きなヒト・モノ・コト

駒ケ岳☆

に登山してきました~♪
もう天気最高!コースも最高!!スゴイすごいを連発しまくりの登山でした(^^)
f0028123_2334087.jpg



「ハウルの動く城」的な場所にも行けて☆☆☆

そして、最後の最後に天然の温泉へ!
f0028123_236519.jpg

f0028123_2371079.jpg

足湯をして、下りの疲れを軽減させて♪
最高・いえ最強の休日でした☆☆☆☆☆

そして・・・
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-21 23:09 |

もうすぐ

使いきってしまいます。

ステンダースのボディヨーグルト☆
本当にヨーグルトみたいなんだよ!使っててかなり気持ちよかったのでまた買おうかと・・・
と言うかここのギフトが気になります。
自分に買おうかな♪♪♪
入浴剤も気になる・・・絶対買ってしまいそう。

それにしても、ステンダースのショップに一度行ってみたいな。
大阪に住んでいる人いいな~。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-18 23:36 | 好きなヒト・モノ・コト

え~

今日は三日ぶりの飲酒です。
この日記書いたらきっとアイロン掛けをします。
いや、どうかな。

今日は、先週末に天候が悪かったため行けなかった新潟・八海山麓の時に、思わずいじけて買ったチャンジャをおつまみにしています・・・
チャンジャのニオイは次の日に必ず残るから要注意。
口で息をするな、鼻呼吸でいこうね。
あのですね、正直な話八海山麓中止になった日、絶望してその日の夜日本酒・八海山を飲んでガッツリ酔っ払いました。
日本酒は危険だな~と思いました。
オイシイだけに危険なんだよね。
日本酒は3合くらいいけば、大抵ニヤニヤが止まらないです。
でもね、私の酒は悲しい酒ではないので好きです。
前向き☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-17 00:40 | お酒

天気が良かったので

ちょっと走ってきました♪

家から車で5分もかからない、高清水公園です(^^)・・・・・昨日の小泉潟もだけど、近場にこんな素敵な場所があるなんて。
あらためて、幸せだよね☆

ちなみに、前の前の日記に書いていたあの長野の大会、思いきって出るコトにしました!!
もちろん5キロのトレランです♪
そしてヨガヨガヨガ~!!すんごい楽しみ!(^^)!
まぁ、大会に出るというか・・・・・やっと長野の山に遊びに行けるというわけで☆☆☆
先月の「さわごさ」「野沢DH」は悩みに悩んで断念したんだけどやっぱり心残りだったので、今回は後悔しないように思いきりました。
完全なる一人旅なんだけど、と言うか一人旅も楽しみで♪♪♪
まずはちゃんと楽しめるように体力つけたいと思います。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-14 23:09 |

冒険

してきました☆


家から車で15分位で着く小泉潟公園にて♪♪♪
思った以上にキツくてびっくりしました。
ここ完全攻略できたら楽しいだろうな~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-13 20:01 | 好きなヒト・モノ・コト

う~ん☆

この前の日記の続き。
確実にはまっています
行きたくてしょうがないんです。
しつこいでしょ、ワタシ。
と言うか一途なんです、何事にも。
だってこのイベント、アウトドアミーティングでヨガもあるんだよ!!
ある意味これに照準を定めてしまおうかなって思ったりして。
トキメクでしょ。
どれだけヨガするんだろ?
いろんな流派があるからすんごい興味ある。
そして、どうやら一人で行ける距離だから♪後は多分いろんな意味で度胸のみかなって感じです☆
ランって思わないで山を感じにいきたい~!
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-11 01:07 |

七月末から

介護のスクールに通ってました。
・・・・・それがね、今日で終わったんです。
長いようで短かったです。
すんごくあっという間でした。
私は、きっといつか私生活でも活用することがあるだろう、な事だったのでいろいろな部分で勉強させてもらいました。
とってもいい意味で考えさせられました。
そして、一緒に勉強した仲間とも今日でお別れで・・・
また会えますように☆
ちなみに、パートナーを組んだ女の子とだけ連絡先を交換しました。
その女の子の趣味がスノーボードでね♪♪♪
ハッピーでしょ!(^^)!
やっぱ趣味は大事じゃない??
そんな感じそんな感じ☆
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-08 23:39 | 好きなヒト・モノ・コト

密かに

最近チェックしちゃうんです
11月に長野で大会あるのね
ビギナーは5キロなのね
いや~まいったまいった!!
ここから余談です・・・
M家からえっちゃんの家をちょっといったくらいで往復すると大体5キロくらいなんだよね。
そりゃあトレランとマラソンは状況はまったく違うだろうけど、山道にトキメク自分としては夢のような大会なんだよね。
思わず夢をみてしまいました。
パタゴニアのスカートとか買ったりしてね、グレゴリーのターコイズのバックパックとか買ったりしちゃってね。
あとなにが必要なんだろう?
やる気と体力。
そして会場まで行くフットワークの軽さか?
これは夢の話です。
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-08 00:57

念願の

田沢・クロモリに行ってきました☆
f0028123_2154936.jpg

けっこう過酷でした・・・走っていてなにも見えない場面があったりでイッパイイッパイになってしまいました!
転んだし。明日あたりドコにアザができているのか・・・まただね~。

下りは、腕がサス、目線を遠くに。いつも心掛けているんだけど。
今回はリジットで走ったので、次回フルサスでインするのが楽しみ♪
ちなみに、サングラス持っていくのを忘れてしまった・・・(汗)
日焼けするし怪我の危険もあるし(>_<)
サングラスもしくはゴーグル、ほんと必需品ですね。

そして今日は久しぶりに2STONEの皆さんと一緒に遊んだんですが、相変わらずミンナ若いのね~!!びっくり。と言うか秋田のメンバーも若いよね・・・ミンナなんかしてるの??
f0028123_21132363.jpg
チェーンソーを持った可愛い子ちゃんもいました♪♪♪
また一緒に遊べますように(^^)
[PR]
by ryomo1210 | 2009-09-06 21:37 | 自転車