タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またまた

阿仁に行ってきました。
f0028123_19265639.jpg

まぁわかっていたつもりですが・・・・・案の定ガリッガリでした。
疲れた~!!
でも、ほんの少しだけど楽しいトコロを発見できて良かった☆☆☆
来週どこ行こうか今から楽しみです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-31 19:35 | スノーボード

昨日は

思いきり楽しめました☆
ジュネスに行ってきました~。
f0028123_20485043.jpg

視界も良く、雪も良くて最高でした!!
f0028123_20494867.jpg

このお二人は最強に楽しそうでした☆☆☆

ジュネス、また行きたい♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-24 20:51 | スノーボード

専用の板

が欲しくなりました・・・
あっ、パウダー用の板のことです。
まぁ無理だけどね(汗)
・・・・・
てわけで、今日は今シーズン二回目の阿仁にINしてきました☆
f0028123_2305352.jpg

相変わらず滑っている写真は一枚もありません。
滑るのに夢中・いえイッパイイッパイなもんで。
と言うか今日の阿仁は凄かったです。
めちゃめちゃパウダー。
上の方は腰くらいまであったんじゃないかな?
しかもほぼ無風で、気温はマイナス18度くらいだったんだけどそんなに寒くなかった♪
行ってよかったです。
いろんな意味でかなりやばかった事は確かです。
そして、やっぱり埋まったので今シーズンで一番の運動量な日でした(汗)
今日みたいな日にパウダー用の板で遊んでみたい・・・・・
まぁ夢ってことで☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-17 23:12 | スノーボード

日曜日は

田沢に行ってきました♪
f0028123_21565151.jpg

天気があまりよくなくて・・・ちょっと休憩。

今度はフカフカの時に当たりたいな~☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-11 22:00 | スノーボード

今から

今週末どこに滑りに行こうか迷っているんですが
でも最近やっぱり暖かいので
雪降ってもどうしよ~どこに行こうって感じでして。
て、場所選べるのってありがたい事なんだよね。
この地に感謝。

関係ないけど私、冬に車のブレーキかけるとなる音好きなんです。
ABSのベンベンベンって。
あ~まさに冬だなって感じるあの音が好き。

本格的にさら~っとした、ふわ~っとしたひっかからないトコに滑りにいってみたい今日この頃です。
とりあえずアイコンみて夢みてます☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-05 22:46 | スノーボード

新年

明けましておめでとうございます☆
皆様今年もよろしくおねがいします♪♪♪

それにしてもなかなかすごい雪の降りようですね・・・
私の新年明けての初・雪山は昨日、協和スキー場でした☆


田沢にしようかどうか迷ったんですが、一か八かで近場の協和にしたら~
想像以上にいい感じで雪が降っていて思い切り楽しめましたっ!!
もうビックリなくらいの積もりようで、笑いがとまりませんでした(笑)
また行きたいデス♪
でもそろそろ田沢にも行きたい☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-01-03 14:01