タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういうこと?

オリンピックの影響でしょうか?
クロスのコースでたくさんの人があそんでいました。
☆IN矢島スキー場☆
f0028123_1038867.jpg

写真上では人が写っていませんが、小さい子供が結構多かったような・・・・・
きゃあきゃあいいながら滑っていた、ホントに小さいまだ幼稚園くらいじゃないかなって感じの女の子がリフト乗り場で「パパもう一回行こうよ~」って騒いで、そのパパ「もうパパあそこ行きたくない~」なんて会話が聞こえてきたり。
子供の楽しみ方は前向きでいいですね☆☆☆
でも怪我だけには気をつけて欲しいです。
明らかに初心者的な小さい子が一人で直滑降とかしてるの見ると心配でしょうがない。
そして最低限のマナーも、パパママに教えて頂きたいとたまに思う今日この頃です。
スキー場で楽しく遊ぶために☆

昨日の矢島は天気がよくて!本当は14時くらいには帰ろうかな~と思っていたんだけど、思いがけず楽しくて最後までネバってしまいました♪
f0028123_10504843.jpg

矢島でこんなに天気いい日に滑れたのは、自分的に史上初です(^^)

あとどれくらい山行けるかな~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-02-22 10:58 | スノーボード

☆☆☆☆☆

今日は青森・八甲田に行ってきました♪
一緒に遊んでくれた皆様~!、ありがとうございました(^^)
f0028123_23215758.jpg

もうイロんな意味で最高でしたっ!!
f0028123_2323898.jpg

f0028123_2323341.jpg

f0028123_233218100.jpg

f0028123_23235274.jpg

また行きたいです☆☆☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-02-13 23:30 | スノーボード

あ~健康第一

と痛感している自分です。
昨日は田沢にINしてきました。
一緒に滑ってくれた皆さんありがとうございました☆そしてお疲れさまでした。
Uさん、せっかく板貸しましょうか?と声掛けてもらったのにすみませんでしたm(__)m・・・帰りちゃんとお礼も言えずにゴメンなさい。

なんか昨日はいつもみたいな元気がでなくて。
滑っている間もボーっとしていて、寝不足だからだろうと前向きに捉えていたんだけど。
どうやら今年初の風邪みたいなものになってしまったみたいです。
私のバカ~。
もっとちゃんと自己管理します・・・・・・・・・
せっかく行ったのに体調がイマイチだと、ね(>_<)

帰りに食べたラーメンも味覚がイッちゃったのか、全然美味しくないし。
と言うか・・・昨日帰ってきてすぐ寝たから、昨夜ネットで買う予定だったモノが買えず、さぁ今買うかって決心してそのサイト見たら、もう売り切れていたんです(爆)。
もうショックもショック。大ショック。
これを乗り越えてもう少し大人になります。

て、日記書いてる場合じゃないんだけど。

まずホントに健康第一ですね。。。どうか皆さんも体に気をつけて楽しい毎日を過ごしてください。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-02-08 12:34 | スノーボード