タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

終わり~☆

今日で三月も終わりですね・・・・・
今日は自分の中ですごくスッキリする事がありました☆
明日から爽快な四月を迎えたい・いや迎える!
絶対に!!
珍しく?強気で言ってみました♪

この前部屋の掃除をしていたら、ずっと地味に探していたモノが見つかりましたっ♪
f0028123_17294196.jpg

ブルータスのヨガDVDです☆☆☆
いや~、これ長い事探していたので見つけた瞬間すんごく嬉しかったデス(^^)
短時間ですっきりできるこのDVD。これからなくさないように気をつけなくては・・・。
やっぱり掃除って奥の奥までちゃんとすれば良い事ありますね♪
奥の奥・・・大掃除、月一くらいですればいいんだろうけどついつい甘えてしまってなかなか出来ません。
違う、出来ないんじゃなくて「しない」だけなんだからちゃんとやらなくちゃね~(汗)
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-31 17:43

やらかしました

f0028123_11374826.jpg

昨日は田沢へ♪
…田沢から帰ってきて、なんか眠い・すんごく眠い・ガマンできない!ってわけで確か18時前くらいから爆睡してしまいましたー
お風呂も入らず
顔も洗わず…(爆)
やらかしましたね…今日からまた頑張ります。

しかーし、昨日の田沢は天気が良くて最強でしたっ☆
天気が良い・それだけで幸せですね(^_^)

来週も田沢ですっ♪
アタイが乗りたい三本の板様が田沢にくる…他にも素敵な板がたくさんくる〜♪
目に毒〜♪
もう、月曜日から静かに?ワクワクです!!
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-29 11:37

上がりました

テンションが上がりましたっ!!
今日、久しぶりに会った方に素敵すぎる物を頂きました☆☆☆
f0028123_231727100.jpg

ステンダースの石鹸です♪
もう嬉しくて嬉しくて・・・・・ありがとうございますっっっっっ!(^^)!
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-25 23:20 | 好きなヒト・モノ・コト

試し


乗りしました。
昨日はリムーバルさんの試乗会にオジャマしてきました☆
の前に、カレーパンを買いに網張へ(笑)
250円のカレーパン、美味しかったです!


この日は11時くらいに田沢に着いて、一本自分の板で滑ってからアウトフローの板をmichiさんからお借りしてずっと滑らせてもらいました。michiさんありがとうございました☆

私、難しい事はなにもわからないしドコがどうであーでこーでとか全く言えないんですが、でもギュイーンって曲がる時の安定感が最高でした☆
もっとギュイーン出来るかなって挑戦したくなる板で、思いきりギュイーン頑張ってみたら…こらえられなくて二回くらいバッチリひっくり返りました(汗)
この板、滑っててなんか楽だったなぁ
楽=楽しくて、感動してしまいました。
楽しくてずっと笑ってました。
スノーボードはゴーグルやらがあって顔みえないからいいですよね。
もし顔バッチリ見えてたら私確実に変態だと思う。

試乗会、本当はいろんなのを乗ってみたいけれど、もしもこれ以上趣味の域が広がったらと思うとある意味こわくて、今まであんまり他の板に乗らないようにしていたんです………
だけど!やばいなー…他の板にも乗ってみたくなりました。
今ある板で満足するぞっ、て思っていたんだけどね。
4月にある試乗会が楽しみになってしまいました♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-22 19:13

さぼてん

の花です☆
f0028123_17282497.jpg

実物はもっとキレイ&カワイイですっ♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-20 17:30

晴れ

だったので、今年初の自転車に乗りました☆
f0028123_1745246.jpg

楽しかった!!

昨日「クローズアップ現代」を何気にみていたら、昔MTBの大会の時に何度か泊りにいった民宿「はばうえ」が映っててビックリしました!
白馬・岩岳で行われていたMTBのイベント「春岩」「秋岩」・・・・・もう12、3年前になるのかな?いや14、5年前か??
懐かしすぎる・・・・・
あの頃はダウンヒルなんて全くわからなくて、でもナゼか~いつの間にか自分もMTBを買って大会に出たりして。
走りかたなんて今以上に全然わからなくてめちゃくちゃ遅かったけど、その何倍も楽しかったな。
しかも大会に出る人が多くて、だから初心者の自分も大会にエントリーしやすくて。
試走するのにメチャメチャ並んだな~。
なんて思い出したりします。

もう一度、あの頃のようにMTB業界も賑やかになったら最高ですね☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-19 17:42 | 自転車

通販☆

ひっさしぶりにLUSHで買い物しました♪

姉がお友達になにかギフトを贈りたいっていうもので、一緒に色々悩んだ結果ラッピングが可愛いLUSHにすることに☆☆☆
ホントご無沙汰気味のLUSHでしたが、やっぱりカワイイ!!
自分にもなにかリボンついたの注文すればよかった・・・
・・・なんだかまたハマりそうな予感♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-18 14:19 | 好きなヒト・モノ・コト

今日はヤッパリ

矢島スキー場に遊びに行ってきました。
f0028123_21245283.jpg

一緒に遊んで下さったnacさん・IHさん・KORさん・山ちゃん・MP。どうもありがとうございました☆
今日の雪山遊び、想像以上で♪とても楽しかったです!(^^)!

今日はけっこうカベにいきました☆☆☆
f0028123_21275776.jpg

矢島はカベがたくさんあって楽しかった~!!

そしてお昼は
f0028123_2131047.jpg

ガッツリからあげ定食♪
完食しました。
楽しくてオイシイ矢島スキー場、また行きたいですっっっ(^^)。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-13 21:35 | スノーボード

明日はきっと

阿仁
たぶん阿仁
の予定………
あっもう今日になってしまった。
寝ねーば。

ちなみに明日、日曜日は兄の入籍の御祝いです☆
ホワイトデーに入籍ってp(^^)q
まーメデタイっ♪♪♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-13 00:08

最近語ること

無邪気でありたい
ってこと。
ホント誰でも毎日いろんなことがあって
いろんなことがあるのが当たり前で
でもその中でやっぱり無邪気でいたい、と思う今日この頃。
f0028123_00722.jpg

土曜日、どこの山に行こうかな☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-03-11 00:03