タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

雨だったけど

午後から止んできたので今しかないぜ的に、そそくさと家の側にある桜の名所的な所に一人で行ってきました。
露店もない、ベンチもない、まさに花見のみでした。
誰か隣にいてくれたら缶の飲み物でも飲みたかったけんど・・・・・・・・・
瓶でもいいですよ。

それにしても。
どうよ
f0028123_0425014.jpg

どうよ?
f0028123_131354.jpg

どうなのよ~!
f0028123_133978.jpg

ほんっとにキレイでした。
あまりにキレイでガマンできず、笑ってしまいました。
半笑い的な。
雪山の時みたいにフェイスガードもゴーグルもなく顔丸見えなので、確実にイッちゃっている人だったと思いますが、いいんです、春だし。
でも、こんな時にここに来ればきっと大抵の人はイってしまうと思います。
写真では伝わらないかもしれないけれど、ここ最高でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-30 01:01 | 好きなヒト・モノ・コト

雨なので

家に居ます。
この時間を有効活用って事で、PCに弱い自分が(汗)動画作成してみました。
なんとか出来ました~・・・・・
映り悪いけど(悲)。

これ、もう二ヶ月以上も前の映像です。
いやいや、もっと動画たくさん撮っておけばよかったです。
次の鳥海ではなるべくたくさん撮りたいと思います☆

[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-29 12:51

GWの

予定はなにもありませんが、なにか問題でも?
ないない問題ない。
GWってなんだっけ?な感じの自分です。

昨日は午後からスダチさんの新車に乗車!
ありがとうございましたっ♪
f0028123_22521397.jpg

カッコ良かった~☆☆☆☆☆そしてDCなワシントンの話を聞き・・・行きたいよ私も。
でっかいピザ食べたいし。
道端にいるリスも見たいし。
・・・・・・・スーさんにとっては、とっても忙しい4月だったろうと思います、お疲れ様でしたm(__)m。

そして、今日は天気が良かったので散歩しまくってきました。
f0028123_238259.jpg

f0028123_2384719.jpg

f0028123_22572126.jpg

f0028123_22575169.jpg


いや~、秋田市もやっとお花見ですねっ。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-26 23:05

やっぱり

山ですよ。
山ってすごいね。
山って~!!!!!
今日は鳥海山に行ってきました☆
f0028123_2264925.jpg

総勢13人でのBC。
一緒に遊んで下さった皆さんありがとうございました♪
そしてお疲れ様でした☆☆☆
f0028123_2292178.jpg

f0028123_14302564.jpg

f0028123_14344465.jpg

天候不順なため、登頂は出来ませんでしたがその分滑りを満喫できて楽しかったです。
f0028123_22123493.jpg

f0028123_14313382.jpg

狙いを定める方々☆
f0028123_143111100.jpg

私はけっこう雪に引っかかってしまい転んだけど(汗)
…相変わらずですな(爆)
でも、やっぱり楽しかったです(^^)
滑る距離は短いかもしれないけれど、自分が登った山を滑れる感動はもうヤバイです。
鳥海山のカッコ良さにやられました。
f0028123_22191152.jpg

午後から天気が良くなってきて、最高でした。
あと何回BC行けるか、ワクワクです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-24 22:32 |

スポットライト的な?

f0028123_0273860.jpg

みのむし。
布団干して、とりこんだら~くっついてきたー。
干し場のすぐ側に木があるので私が、みのを引っかけてしまったんでしょう…
間違えて潰さなくてよかった…
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-21 00:27

まさかの

雪~!!でした☆
今日は登りメインのはずだったんですが。
もしかして滑りもいけちゃうのかな?みたいな。
f0028123_22133953.jpg

今日も駒ケ岳BCしてきましたっ。
いつもですが、Mっ様いろいろありがとうございますm(__)m
スノーシューの使い方、ザック活用法など一度教えてもらえたことは忘れないように↑心のメモに書いておくようにします♪

今日最初は結構天気良かったんです。
f0028123_22173236.jpg

アルパこまくさから雪上車に乗らないで雪山登山。
途中きつくてダメって思ったり、でもやっぱり大丈夫楽しいって思ったり、一体どっちなのよ自分、て感じで。
f0028123_22214649.jpg

そんな中だんだん天気が微妙になってきて。
Mっ様がいなかったら確実に引き返していたと思います。
ホントありがとうございます!!!

そして二時間ちょっとで八合目小屋に着いて、お昼タイム☆
そんな中知り合いの方が偶然きて、一緒に滑る事に♪♪♪
f0028123_22264557.jpg
f0028123_22271549.jpg

雪の中を板が泳ぐような感覚をこの時季に経験できて最高でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-18 22:40 |

買いました☆

f0028123_2222383.jpg

このアイテム、いろいろ考えたんですがやっぱり買いました♪
Removalさんにオジャマするといつも楽しいお話が聞けて最高です☆
michiさんいつもありがとうございます(^_^)

BCなど、自分のレベルをちゃんと考えながら、安全な、やさしい感じの山で遊びたいと思います☆☆☆
過信と無理は禁物ですよね。

あー、早くこれで雪山行きたいっ☆!
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-15 22:22

☆☆☆☆☆

青森の、SCOOT&BMXガールズライダーのナオキちゃんがTシャツブランドを立ち上げたそうですo(^-^)o
Ginger WORKS

いやー素敵すぎるっ♪♪♪
それにしてもビックリしました(^_^)
でも才能あふれるナオキちゃんなら、いつかきっとなにかやってくれると思っていました私☆
ナオキちゃんと出会ったのは確か4、5年前かな?頑張りやさんの彼女は、女性や子供にもBMXを楽しんでもらおうと地元Gトレールでイベントをやったり、一生懸命なガールズライダーです♪
私は彼女と仲良くなれたおかげでGトレールに気軽にオジャマできるようになり、本当にありがたく思っています☆
まさにリスペクトですね!

きっとこのブランド、Ginger WORKSをこれから見ていけば彼女の人柄がわかるはずです~☆
このblogを読んで下さっている皆さんも、彼女を応援してあげて下さいねp(^^)q
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-14 23:54 | 好きなヒト・モノ・コト

まだです。

ステンダースの石鹸、まだ使わないでいる自分です。
これ石鹸なんですよ~
キレイすぎてもったいなくて使えないって話です。
またこれがいい香りなんですよ。
心が洗われる、って感じの香り。
f0028123_0161462.jpg

なんか和菓子にこんな感じのあったような?
美味しそうで食べてしまいそう。
来週あたり使おうかな・・・・・・。
いつか入浴剤も使ってみたいな。

ちなみに
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-14 00:13 | 好きなヒト・モノ・コト

晴れ♪

秋田はまだこんな感じですっ☆
梅~
f0028123_2252285.jpg

知り合いのワン君
f0028123_2265551.jpg

体は大きいわりに甘えん坊らしく、まるで猫のように擦り寄ってきてくれて可愛かった~(^^)

そして今日は久しぶりにサイクルショップタカハシにオジャマしてきましたっ♪
皆さんお変わりなく元気で楽しそうで☆
今日タカハシに行って良かった(^^)v
f0028123_229220.jpg

・・・・してしてとっても運がよく!HRさんのタンデムに乗る事ができました☆☆☆
キャノンデールのタンデムなんてカッコ良すぎ!!!
また、色が黒っていうのがタマラナイっ!!!
初めて見ました。
と言うかキャノンデールにタンデムがあるなんて知らなかったし、それを購入する勇気のある方がいるなんて事も今日知って度肝を抜かされました(笑)
結構なスピードがでるこの自転車、乗り味はもう爆笑でした。
走り出す瞬間はまさにデンジャラス。
楽しかった~!!
[PR]
by ryomo1210 | 2010-04-11 22:12 | 好きなヒト・モノ・コト