タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

終了かな?

昨日、今シーズン最後かな?的にまた鳥海山BCに行って来ました。
一緒に遊んでくださった皆さんお疲れ様でした☆
f0028123_2133067.jpg

昨日はとにかく暑かったです。
f0028123_2144344.jpg

雪も大分なくなってしまい・・・
f0028123_21830100.jpg

もう終わりなのね~
って感じです。
でも、五月中頃までこうして雪山で遊べるなんて、すごく幸せだと思います。
今シーズンはいろんな経験ができて楽しかったな~☆

そして今日は切り替えをすべく?
大滝山にINしてきました。
f0028123_21404835.jpg

キレイでした。
f0028123_21272219.jpg

BBQ開幕です。
f0028123_21275176.jpg

そんななか、新たな物欲が・・・・・・・・・・
f0028123_2128235.jpg

KORさん貸していただきありがとうございました♪
すんごい難しくて&いつ転ぶかコワかったけど(汗)クセになりそうで危険です・・・でもがまんガマン。
それにしてもマッサン超上手かった~・・・さすがです。

RUN組のお二人、NAC兄さんとスーさん。
f0028123_21311497.jpg

ちょっと追いかけたんだけど、全然追いつけなくてこんなに小さい二人です・・・・・
しっかしスーさんの速さにはビックリしました!
MTBで走っていた自分を追い抜いていったスーさん。シュワちゃんかと思いました。
もう間違いなくトレラン組ですね!!


そして、昨日のBCの動画です☆

[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-23 21:12 |

この前

椿が好きだって日記に書いていたんですが。
なんとな~く調べていたら、自分の誕生花だったんです!
ビックリ。
そして嬉しい。
誕生花
これ、見てると楽しいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-19 00:34 | 好きなヒト・モノ・コト

ついに!

鳥海山の頂き的な所まで行ってきました!
f0028123_21173948.jpg

f0028123_21181493.jpg

七高山です。
今日は、マッサン、MP、KORさん、ワタシの4人で行ってきました。
お疲れ様でした♪&ありがとうございましたm(__)m。
f0028123_21201435.jpg

f0028123_21203290.jpg

途中で虹が見えたりして
f0028123_21211090.jpg

貴重な体験ができました☆

今日はいつもよりたくさん登るという事もあり、ショッツ&素敵な方から頂いた(感謝です☆)レッドブルで気合を入れまくりました。
f0028123_21241681.jpg

もう最近はショッツなしでいられない自分です(汗)。

今日も鳥海山のカッコ良さにやられました。
f0028123_21342449.jpg

f0028123_21352928.jpg

また・・・いえ、まだ行きたい病です。


[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-16 21:38 |

開く

f0028123_2314641.jpg

f0028123_2314678.jpg

今日は念願の大滝に行ってきました。
スーさん、お付き合い頂きありがとうございましたm(__)m。
やっぱり大滝の幕開けにはスーさんがいないとっ、て感じです。

大滝は桜が散り、緑がたくさん&マイナスイオンで最高でした☆
今度はここでBBQしたいです…
最近、お店で備長炭とか売っているのを見るとそれだけでヨダレが垂れてきます。
いきなりお腹空いてきます…恐るべし、備長炭という文字。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-15 23:01

下りも足で。

今日は普通に登山してきました。
下りも足ですよ。
こりぁ今年初です。
今日の登山は朝っぱらに思い立ち・・・そうだ!
太平山といえばスダチさん、スダチさんといえば太平山!!的に勢いよくメールしたがアッサリお断りされ(今度行こうね~!)、ちょっと悩みましたが一人で行ってきました。

まずはここから始まり
f0028123_23331410.jpg

f0028123_23342870.jpg

登りつつ
f0028123_2335045.jpg


リフト降り場に到着。
ちゃんと鈴つけてますよ~。
f0028123_23355370.jpg

f0028123_23365049.jpg

調子こいて前岳まで。
f0028123_23374160.jpg

f0028123_2338332.jpg

すんごい疲れたけど、しかも最強に汗かいたけど、なんとか登頂しました。
前岳まで一人で行くのは初めてだったので・・・と言うか前岳まで行く予定ではなかったのですが。
いざ山に入ってみたら一人登山の方が結構いて、勝手に励まされて勢いづいて登ってしまいました。

今年は奥岳まで行きたいです。
まだ行ったことないのでぇ。
登山してキャンプとかしたいです☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-05 23:55 |

二回目の

鳥海山BCでした(昨日)☆
f0028123_10304522.jpg

すごい人でした・・・・・・ビックリ。
スキー場かと思いました。
f0028123_10314964.jpg

ナビしてくださったMさん、ありがとうございますm(__)m。
昨日は風が強くて、もうゴーゴーのビュービューでした。
約二時間半登って下りてきました。
Mっさんがいなかったら、一体どこまで登ればいいのか?ここが引き際っていうのが見極められなかった感じがあります。
毎回感謝です・・・・・。
そしていつの日か、鳥海山登頂したいです♪
下りは、先週行った時とは大分変わっていて板も全然滑らなかったけれど・・・・・ブレーキかかって難しかったです・・・・・・・・。
それでもこうゆう変化を楽しめる遊びはやっぱり止められない!て感じです。
毎回状況が全く違うからたまらないのかな~?
まだ今回で終わりにはしたくないです。

動画は、あまりにも板が滑らないためほんの少ししか撮れませんでした(*_*)
"
[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-03 10:46 |

縞?

一人で散歩中に発見。
いつもと違うルート行くと良い事あるね~☆
初めて見ました。
f0028123_045449.jpg

椿好きなんですが。
いつも赤かピンクしか見たことなくて。
椿は、つぼみも可愛くて大好きです。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-05-01 00:49 | 好きなヒト・モノ・コト