タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末のご飯は・・・

失敗系ですた(汗)・・・・・やっぱ外でご飯作るのって難しい(*_*)
微妙なのに食べてくれた皆さんありがとうございましたっ☆

てわけで、一昨日は初・バンガロー泊でのアウトドアでした!
f0028123_1450476.jpg

楽しかった。
え~、KORさん・SNさん・すーさん・MSM・途中で帰られてしまいましたがマッサン、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆
お世話になりました♪

そして日中は今年初のクロモリにinしてきました☆
f0028123_14572487.jpg

岩手から・・・104さん、イケメンパパさん、大学生3名さん、お世話になりました!
f0028123_150765.jpg

104さん草刈してくれてありがとうございましたm(__)m・・・・・次回しっかり楽しみたいと思います♪
クロモリ、やっっっっっぱりイイです!!!
また行きます☆
そして即席のなんちゃってスラッグラインも♪

想像以上にオモシロかった・・・・・。
本物はどのくらいの太さなのかが気になる・・・・・。

お昼にはミコちゃんにも会えたし(^^)
可愛かった♪♪♪
プリキュアの踊りの上手さにはビックリしました(*^_^*)
f0028123_1516360.jpg

パパも相変わらずで(笑)。
f0028123_15182135.jpg

それにしてもしっかりパパ役こなしていて・・・・・
アタシ感動しました。


また皆さんと一緒に遊べますように☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-28 15:11 | 好きなヒト・モノ・コト

週末のご飯

のことばかり考えています。
気分はもうBBQです。
もう、ヒコマロ状態です☆

パエリア・パスタ・ピザ・チーズフォンデュ・ホットサンド・焼きマシュマロ・・・・・全てハイカロリー。
これ全部食べたら確実に、どすこいです。
どすこいどころか寝袋からハミ出します。

なので、この中に野菜をおりまぜておりまぜて。
でもいつも家で作っているモノではないのを作りたい・私的にはそれがアウトドアなので、今からキャナリ妄想です。

なに作ろう・・・・・・。

なにも作らなかったりして・・・・・・・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-22 00:08 | 好きなヒト・モノ・コト

今度はBBQつきで(夢)

一昨日の登山です。
国見口から始まり
駒ケ岳へ。
f0028123_20341699.jpg

登りながらタケノコ採り
f0028123_20353165.jpg

f0028123_20375959.jpg

f0028123_20383690.jpg

f0028123_2039793.jpg

f0028123_20414045.jpg

そしてお昼ご飯♪
f0028123_20421120.jpg

シラネアオイがけっこう咲いていました。
キレイだった。
f0028123_20434248.jpg

男岳に向かうこの登りが一番キツかったかな~と思います。
f0028123_20445697.jpg

f0028123_20463192.jpg

そして無事下山。
f0028123_20482986.jpg

タケノコはこのくらいでした・・・・・・次は十和田か?なんちゃって。
f0028123_2051974.jpg

今回の登山も無事怪我もなく終了でき、よかったです☆
一緒に遊んでくれた6名様ありがとうございました♪
またお願いします(^^)。
・・・・・・・・ここ最近で登山を満喫できたかと思うので、今度はMTBとかで遊びたいなぁと思っています♪
黒森行きたい(>_<)。
そして田沢湖のバンガローで泊りながらウダウダしたい・・・
夢を現実にしたいです☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-14 21:03 |

まだまだ

スキーを楽しむ方がいるなんて。
Mさんは明日どこかに滑りに行くそうです。
すごい~!
贅沢だ~☆
思いきり楽しんできて頂きたいです♪

て、そんな事を書いている自分は
明日ガタコマでスーコーはミークニな勢いで登山してきます。

そういえば今日、戸隠からトレイルランニングの告知がきていた・・・・・
10月30、31日なんだけど。
う~ん。
最近はもう東北の山・いえ秋田の山で行きたい所がありまくりで。
山の先生がいるおかげで、秋田の良さを再発見な今日このごろです。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-12 00:56 |

このルートは

初めてです。
今日は太平山・旭又に行ってきました。
ビックリなくらいの車の数でした!
f0028123_20414138.jpg

二人の美しいお姉様☆
KORさんのザック素敵♪
f0028123_2042396.jpg

そしていざ出発!
f0028123_2044428.jpg

順調に進み
f0028123_2046236.jpg

f0028123_20465982.jpg

ありがとうございます。
f0028123_20482273.jpg

・・・ここからキツイ所があったりして
f0028123_20484888.jpg

ビックリなことが!まだ桜が咲いていました♪
f0028123_20494672.jpg

そしていよいよ頂上です。
f0028123_20524115.jpg

f0028123_20533516.jpg

工事中でした。
f0028123_20542394.jpg

f0028123_20544992.jpg

f0028123_20555215.jpg

・・・・・さぁいよいよご飯です。
てここで事件が。
なんと車の中にお昼ご飯を忘れてきてしまいました(爆)
ワタシのバカ。
正直絶望しました。
でも、地味に落ち込んでいたら。
マッサンがオニギリをくれました(>_<)
ありがとうございますっ!
しかも
f0028123_20593866.jpg

ラーメンまでm(__)m。
もう感謝の雨です!!!
そしてAKMさんからも差し入れを頂き・・・・・ありがとうございます(>_<)
もう皆さんの優しさのおかげで今日下れたと思います。
てわけで?下りはすごい勢いでハシャイでしまったんだけど(汗)
f0028123_2191521.jpg

鎖系です。
ファイト一発でした☆
AKMさん素敵!!
f0028123_2181640.jpg


f0028123_2113190.jpg

f0028123_2129738.jpg

f0028123_21293910.jpg

f0028123_21132450.jpg

f0028123_2114599.jpg

f0028123_21301795.jpg

f0028123_21143582.jpg

下り、刺激的でした☆☆☆
鎖を100パーセント信用できる状態ならまた行きたいです。

そしてそしていよいよ・・・
f0028123_2117267.jpg

f0028123_21182463.jpg

ゴール♪
今日は総勢8人での登山でした☆
皆さんお世話になりました。
ありがとうございました!
またよろしくお願いします(^^)。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-06 21:25 |

かなり思い切って

セキさんの大会・DHに出ることにしました。
ワタシにとってRYOちゃんの力は大きいです☆
でも自分は最近登ってばかりで、完全に下り方を忘れつつありますな状態です。
まぁ最初から下り方わからないんですけど(汗)
DHの大会に出るなんて、さて何年ぶりなんでしょうか・・・・・・・・
あ~コワ。

第二次の締め切りは6月10日だそうです。
まだ申し込みをしていないので、急がなくてはいけない。
申し込み完了してから書きなさいって感じですね(汗)。

みなさん、締め切りは来週の木曜なんで、まだ間に合いますよね~☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-03 23:46 | 自転車

山だらけ

駒ケ岳へ行って来ました。
f0028123_22114518.jpg

雪ありますね。
f0028123_22121844.jpg

f0028123_2212393.jpg

山を登るの、もうやめられないかもしれません・・・ナゼ?
f0028123_2213977.jpg

f0028123_22151130.jpg

絶景に、ワタシはひとり言の嵐でした。
f0028123_2244411.jpg

f0028123_22172480.jpg

f0028123_22181019.jpg
f0028123_2219630.jpg

f0028123_22195783.jpg

ここは今日初めて行ったんですが、とても刺激的でした。
なんかとっても素敵でした。
次に駒ケ岳に行ったらまた行きたいです。
f0028123_22202742.jpg

f0028123_22214974.jpg

景色が素敵であっという間に終了。
f0028123_22223224.jpg


一緒に登ってくださったmichiさん、H君どうもありがとうございました!
今日は天気が良くて最高でした。
登山の始まりですね~♪
・・・行きたい所がたくさんあります☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-06-02 22:27 |