タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

八月の終わりに

青森に遊びに行って来ました。

まずは岩木山へ。
f0028123_18122438.jpg

いきなり頂上です。
今回はズルをして車で八合目まで行ったので。お散歩的な登山でした♪・・・・・と言いたいところですが、距離は短いんだけどなかなかの岩加減&リフト横の登山道はあまり整備されてなくて(整備されていたら皆リフト乗らないよね・・・)、結構ヒヤヒヤものの登山でした。
f0028123_18182082.jpg

そんな中でも一番ビックリしたのは軽装なファミリーが多かった事です。
f0028123_1818528.jpg

そして岩木山神社に寄り。
f0028123_18221423.jpg

感動しました。
f0028123_18224935.jpg

f0028123_18232882.jpg

今度は岩木山神社から登りたい・・・・・片道4、5時間かかるみたいだけど。
秋田からだとやっぱり前乗りしないといけないかな・・・?


そして・・・今年初の場所!
ガマントレイルへ☆
f0028123_18262111.jpg

土曜日は青森の皆さんとBBQをして♪
楽しい時間をありがとうございました(^^)

日曜日、暑かったけど久しぶりのトレイルはやっぱり楽しかったです☆☆☆
f0028123_1835393.jpg

f0028123_1834399.jpg

f0028123_18345864.jpg

早く涼しくならないかな~。



[PR]
by ryomo1210 | 2010-08-30 18:39

岩手山

昨日行ってきました。
いつもながら、マッサンいろいろありがとうございますm(__)m。
今回の山、かなり刺激的でした。
岩手山のスゴさを目の当たりに出来て。
リフトにも乗れて。
f0028123_2343511.jpg

f0028123_23435198.jpg

f0028123_17524694.jpg

黒倉山では、温泉卵ができるんじゃないかと思ったりして。
f0028123_18304167.jpg


f0028123_23435184.jpg

f0028123_23435159.jpg

大地獄谷&キレイな沢を越え、猪苗代湖に着き
f0028123_17594746.jpg

ここから頑張って登り、不動平手前で一つ目の絶景。
f0028123_18355347.jpg

f0028123_1831777.jpg

鬼ヶ城的な。
f0028123_1841277.jpg

段々天気も良くなってきて。
f0028123_187543.jpg

小屋でご飯を食べて。
f0028123_1854936.jpg

あまり時間もなかったので、そそくさと下りへ突入します・・・
f0028123_18101532.jpg

f0028123_18113077.jpg

途中で岩に挟まれ
f0028123_18122249.jpg

この写真だとなんだかわけわからないですね。
一応、下っているんです私。
f0028123_18131128.jpg

鬼ヶ城、刺激的でした。
f0028123_18135296.jpg

下りがやっぱり一番慎重になります。
膝と足首を大切にっ。て感じです。
そして、無事下山。
f0028123_18152219.jpg

良かったです・・・・・
岩手山また行きたいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-08-23 23:43

岩場

f0028123_2092324.jpg

f0028123_2092386.jpg

昨日は今年初・海さ行ってきましたー!
楽しかったです…海の中はもうパラダイス
いろんな魚が間近で泳いでいるのをみて…もう感動の嵐でした。
8月のみ水中カメラが欲しいですー。

そしてJ隊長の海でのパフォーマンスに感動し☆
彼の身体能力は、私からすればもう宇宙です。
すご過ぎる。
ショーとか出来ると思う、絶対。

海、今月中にもう一度行きたいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-08-09 20:09

最終日

f0028123_048193.jpg

f0028123_048144.jpg

の昨日、竿灯に行ってきました♪
竿のしなり具合が凄くて盛り上がってました。
灯、すごくキレイでした。
なんか今年は想像以上に楽しくて…なんでだろう?

偶然Mさん&Nちゃんペアに会えて、Nちゃんと太鼓叩いたりして☆
楽しかった!
行って良かったなぁ。

夏、て感じでした。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-08-08 00:48

あ~

ありがとうございます!
f0028123_1134326.jpg

頂きました。
匂いがたまらない。

嬉しすぎて鼻毛が伸びました。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-08-04 23:23 | 好きなヒト・モノ・コト

おめでとうございます☆

昨日はnacさんとaお姉様の結婚披露パーティーでした♪♪♪
f0028123_17544359.jpg

お二人共すんごい素敵でした!
感動しました・・・・・末永くお幸せに☆です(^^♪

ごっでぃんさん作の手作りケーキもあり
f0028123_17593159.jpg

ナイスデザイン!タイヤだでタイヤ☆
美味しかった~♪

パーティではお久しぶりに会えた方もいて(^^)
ものすごく嬉しかったですっ。
昔みたいにまた一緒に遊べればな~って思いました☆

ちなみに今日は二日酔いにならなかったです!
よかった~。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-08-01 18:05 | 好きなヒト・モノ・コト