タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

復活か?

コロP病。
今日はコロPに遊びに行ってきました。

とにかく楽しくて
f0028123_22184324.jpg

ダートジャンプの方で皆さんの飛びっぷりにスゴイな~と思ったりして☆
f0028123_2220552.jpg

f0028123_22203777.jpg

f0028123_2221380.jpg

f0028123_22213372.jpg

f0028123_2222444.jpg

f0028123_22223735.jpg

まずは写真だけでも・・・・・

今日も
一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました♪

続く。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-09-26 22:42 | 自転車

秋以上・冬未満

な本日の登山でした。
鳥海山に行ってきました。
祓川駐車場に着き、まず想像以上の寒さにビックリ・・・
でもとりあえず準備をして出発~。
しかし、登っている間もやっぱり寒くて
f0028123_23205313.jpg

もうビックリするくらい寒くて
f0028123_23213629.jpg

なんとか七高山・頂上まで行ったんだけど
f0028123_23224356.jpg

もう完全に限界で、もう一つの目的だった新山には行けませんでした・・・・・
ホントしつこいくらい寒くて
新しいアイテムをゲットしなければ、と思いました。

今回も、一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました☆
f0028123_2328225.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2010-09-25 23:30 |

物欲の秋

今日はRemovalにオジャマしてきました。
注文していたこれを買いに。
f0028123_04129100.jpg

アマートのレインブーツ。
さっそく履いて帰ったんだけど(笑)
歩きやすかったです。
特に今日は寒かったから暖かくてちょうど良かった☆
Amaort
可愛いのいっぱいあるし、オススメです。

そして私にとってRemovalは宝の山です。
帰りの車の中、一人物欲抑えるので大変でした~。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-09-24 00:48

ものすごい筋肉痛

昨日は山形県酒田市にあるボルダリングジムに遊びに行ってきました。
f0028123_21471588.jpg

上半身のいたるトコロが痛いです。
難しかった~。
この日は他に秋田から来ていると言う女性もいて
その方はさくさくすごいトコロを登っていました。
すごくカッコ良かった。
あまりの素敵さに
ついつい話かけてしまったのはいうまでもありません・・・・・。

自分、ちゃっかりこのジムの会員になってしまいました。
次回はスダチ先生と一緒に行きたいです(願)

帰り際には可愛い女の子も登場で☆
f0028123_21474194.jpg

楽しそうに登っていました♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-09-20 21:39 | 好きなヒト・モノ・コト

しらせ&ラクスミ

f0028123_2094862.jpg

f0028123_2094834.jpg

昨日はスダチさんと一緒にしらせ見学に行ってきました。
想像以上の人にビックリ…しらせ人気すごいですね。

お昼ご飯は久しぶりのラクスミへ。美味しかったー!
ナンおかわりしてお腹いっぱい。


今週末はアウトドアできませんでした…あー酒田市のボルダリング行きたかった。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-09-12 20:09

火曜日

f0028123_2319114.jpg

f0028123_23191129.jpg

は、YP&年下のアニキ&アオイちゃんとランチ☆
お三人様とはなかなかタイミング合わなくて、アウトドアできなかったのが残念…いつの日かパノラマもしくは野沢で合流できますように(^O^)

そしてランチ後は大森山動物園へ♪
途中からJお姉様とスミちゃん合流で☆
これが大森山ではなく、例えば大滝山、いえ黒森山だったらキャナリやばかった事でしょう………♪♪♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-09-04 23:19