タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大掃除

えー
大体終わりました…。
そう、大体ね…もう、完璧なんて私には無理でっせ。

してして年越しの宴会の準備は昨日から始まっています…
やってもやってもやる事があります。
もうおかしくなっちゃうよー。

でも宴会は明日がメインなので元旦は軽~く滑りに行きたいな、の気分です。
2日もどこ行こうかなー♪

そして
このblog読んで下さっている皆さん、今年もお世話になりました☆
来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-30 18:29

詳しい事は

わからないんですが楽しいって話です。

今日は初滑りでした
IN夏油。

今シーズンから乗る板は、今日の夏油の状態にすごく合っていたんですよねきっと。
最初この板で滑れるか不安だったんだけど
想像以上に楽しかったです。
f0028123_22562053.jpg


続く
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-26 23:03 | スノーボード

早いけど

f0028123_2118067.jpg

お正月的な生け花を。

Sちゃんの母上の指導のもと。
思ったより短時間で終わり。

楽しかったー☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-24 21:18

和食

f0028123_014262.jpg

f0028123_014225.jpg

f0028123_014277.jpg

金茶にオジャマしてきました☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-24 00:01

やっと!

f0028123_2212179.jpg

購入☆

あー
これ持って早く雪山行きたい♪♪♪
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-20 22:12

最近食べ物ネタばかりのような気がしますが。
昨日ハングリータイガーにSさんと一緒に行ってきました♪
Sさん予約して頂きありがとうございますっ☆

ハングリータイガー・・・1500円のランチコースだったんだけど
フォカッチャをバーニャカウダソースで食べる、から始まり
魚と有機野菜の料理
イカ・ニンニクベースのパスタ
軽めのクレープ・フルーツ添えのデザート
紅茶
な感じでものすごい満足感溢れる・溢れまくりでニヤニヤが止まらない幸せな時間でした☆☆☆☆☆
1500円ではお得すぎるコースでした。
また行きたいです・・・・・。

ちなみに写真はNGでした。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-19 16:13

頂きました♪

f0028123_032694.jpg

先日、誕生日プレゼント的に頂いた日本酒ケーキ☆
すごく美味しかったぁぁぁ!
ありがとうございます♪

さあ明日は何年かぶりのハングリータイガーだー!
楽しみ☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-18 00:03

昼間の

f0028123_2332842.jpg

f0028123_2332895.jpg

忘年会2

Sちゃん&Mさんと女三人でランチin秋田市山王のtempo di kです。
田原のトシちゃんの物まねが上手いMさんには爆笑でした…今度コツを教えてもらおう。

ここのお店、美味しかったのはもちろんだけど、なんかとても居心地のいいお店でした☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-15 02:33

グリーン

f0028123_12565247.jpg

クロージングの田口さんが来てスライドショーの日でした☆
楽しいお話しをたくさん聞けて(^^)
貴重な時間でした。
ありがとうございました!
三次会まで行って帰ったのが午前4時…時間経つの早かった〜♪

帰りのタクシーで運転手さんが忙しすぎてハイテンションになって話してくれるのがこれまた楽しかったです。
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-12 12:56

f0028123_18535543.jpg

ラクスミー☆
[PR]
by ryomo1210 | 2010-12-10 18:53