タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ささっと・2

f0028123_2214130.jpg

居酒屋にてFちゃんとトマト鍋でした。
う~ん
トマト鍋はともかく
あっという間の時間でした☆

なんか最近
道化の館に行きたい病です。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-29 00:21 | 好きなヒト・モノ・コト

ささっと

ランチしてきました。
f0028123_2141149.jpg

秋田市山王のZENです。
明太子パスタです。
あったりまえですがここのパスタ美味しいです☆
この美味しさ&居心地よさ&サラダ・パスタ(大盛り無料)・ドリンクついて800円はお得だ~♪
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-23 21:48 | 好きなヒト・モノ・コト

とにかく

楽しかったです。
ジュネスです。
f0028123_04126100.jpg

写真はkyちゃん。
いつぶりかの再会にMP大喜びでした♪

帰りは4人で西馬音内の蕎麦を食べ。
松屋です。
閉店ギリギリ駆け込みセーフな感じでしたが、お店のお姉さんが漬物サービスしてくれたりでラッキーな日でした。
土曜日にジュネスに行けた日には西馬音内蕎麦を食べて帰るコースで決まり、かな?
f0028123_0445539.jpg

美味しかったです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-23 00:49 | スノーボード

繋がり~☆

f0028123_1255070.jpg

幸せのオーラ繋がりって事で♪
友人のSちゃんが無事出産☆☆☆
心からおめでとうデスp(^^)q
赤ちゃん可愛かったよー!!
昨年に続き、やはり今年もたくさん祝い事がありそうな予感♪


そして、今日はジュネスにinです。
寝なくては…
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-22 01:25

幸せのオーラ 2

友人の幸せの門出をみんなで祝福した19日の夜でした。

末永くお幸せに♪
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-20 00:11 | 好きなヒト・モノ・コト

山と食

昨日は田沢に行ってきました。
f0028123_23144883.jpg

予想に反して天気が良くて☆
リフトに乗っているのはMPです。
きっといろんな妄想をしているコトでしょう。
f0028123_2316285.jpg

この日はマっさんからアドバイスを頂き、目からウロコ・パート2な日でした♪
ありがとうございます!
最近教えてもらえて初めて気付くことがありまくりで・・・・・
この環境に感謝しながら楽しみたいと思います♪

そして夜ご飯は
今年初のラクスミへ。
f0028123_23383125.jpg

MPが頼んだキーマがものすんごく美味しかった。
次回はキーマにしてみよう☆

そうそう
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-18 00:05 | スノーボード

土曜日

f0028123_0521043.jpg

隔週くらいでランチしたいです☆

今日は秋田市大住にあるpeepalへ。
美味しかったー!&楽しかったです(^^)

ありがとうございました♪
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-16 00:52

癖…

私の癖は結構キツイらしいです…
ガーン
ガーン
ガーン

えーと
スノーボードの滑り方の話しです。

一昨日はmichiさんから滑り方の基本のキを教えて頂きまして…
michiさんありがとうございましたm(__)m

もう一つ一つが目からウロコ状態…教えてもらえた事を家に帰って考えてみる…
あーそうだよね、なんで私今までの滑り方だったんだろうと考えさせられました(>_<)
今から何かになりたいわけではないけれど、今まで以上に楽しく滑りたいので☆少しづつ変化したいですー。

そして教えて頂いた事が自分的にたくさんあり…
何たって適当に楽しんできた為レッスン受けたの初めてで(汗)
例えれば…今まで箸をグーで持っていた人が、しつけ箸を使用し始めた感じでしょうか?
違うか・・・。

…だもんで
頭で全て理解できたわけではないのですが(容量不足(悲)でmichiさんゴメンなさい)
michiさんから教わった事を忘れないように
明後日の日曜日楽しみたいデス☆


ちなみにレッスン場所は
田沢が天候不順でダメだったので、大台スキー場になりました♪
…大台行って良かったです(^^)
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-14 12:51

旅。

昨日・一昨日と
青森のナクア白神に遊びに行ってきました。

一昨日は10時くらいから滑り始め、いそいそと「じょっぱりコース」へ。
f0028123_1629769.jpg

プチ八甲田的で楽しかったです。
じょっぱりがギッタンギッタンになったころ、他のコースへ。
ほとんどゆっくりペースのコースだったけど
その分いろいろ考えたり、いろんな方からアドバイスされたことを自分なりに試したりできて、良かったです♪


そしていい加減に足が限界になってきたころお昼ご飯。
モス~。
スキー場でしかないらしい、とり天バーガーを食べ。
f0028123_16303514.jpg


16時前くらいに一旦山から戻り
温泉に入って
夕食へ。
f0028123_16315710.jpg

バイキング~。この写真のあと、カニ食べまくりで大満足♪

してして
ご飯食べたあとのナイター☆
f0028123_16323359.jpg

サラッサラの雪でして~。
最後に花火が上がって感動。

次の日はそそくさと朝ご飯を食べチェックアウトして
前日は閉鎖されていたツイスターコース・コザックコースへ。
想像以上に雪があり、最高でした♪
・・・・・やはりこの旅でも新しい板のありがたさを感じました。
ベビーマンタレー、本当に買って良かった☆☆☆
"
今シーズン初の動画です。


ナクアではお昼くらいで滑りを終わらせて
f0028123_16335530.jpg

岩木山神社へ。
f0028123_16352729.jpg

f0028123_16365077.jpg
f0028123_16382966.jpg

岩木山、今度くる時は春山登山の予定です・・・・・
絶対前日入りして、神社口から登ってみたい~!

そして最後の最後に弘前のラーメン屋さんへ。
f0028123_17124536.jpg

行き当たりばったりで入ったんだけど、美味しかったです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-10 17:11 | スノーボード

出た!

f0028123_1520516.jpg

ついに☆型が。
ラッキー!!
[PR]
by ryomo1210 | 2011-01-09 15:20