タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ひさーし

f0028123_950962.jpg


ぶりに飲みに行ってきますた…
日本酒で
相変わらずおつまみは完全に父さん系です。

みなみ
美味しかった☆
近かったら頻繁に通いたいお店です(^^)
そしていい感じに酔った感があります。

飲んだ次の日
結構な確率でヤクルト飲みたくなるのはなんでだろ…。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-24 09:50

第四

f0028123_17265879.jpg

火曜日は
生け花の日です。

桃の中に薔薇
薔薇の下にスイトピー&なでしこ
な感じで
またまた季節を感じまくりの今日でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-22 17:26

木と木の間

ばかりで遊んだ今日でした。
今日は田沢です。
f0028123_2219477.jpg

f0028123_2213563.jpg

f0028123_22182344.jpg

想像以上に楽しかったデス。

そうそう
雪祭りが開催されてました。
f0028123_22162451.jpg

雪像の周りに張られてあるテープ、懐かしいです。

そして、本当にツリーだらけの今日で。

田沢、また行きたいけど次はいつ行けるのかな。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-20 22:19 | スノーボード

気になっていた人

ハムの諸さんがサイクリング趣味(アメトーク情報)って事で、ますます気になり
ほぼファンになってしまいました。
会いたいな~。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-17 23:33 | 好きなヒト・モノ・コト

f0028123_22165125.jpg

張替えしました。
障子のね。
一人でホームセンターに行って、どの柄にしようか散々悩んだあげくスタンダードな白にしました。

張替え、これが想像以上に楽しくて!
はまりそうです…
と言うかハマったね。
明日またやるのが楽しみ。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-15 22:16

大盛り

f0028123_12374636.jpg

です。
トマトクリームにエビがinです…
美味しかったー♪
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-15 12:37

☆☆☆☆☆

いろんな意味で贅沢な一日でした♪
f0028123_21582977.jpg

湯沢スキー場です。
規模は小さいけど内容盛り沢山で・・・・・
f0028123_2211638.jpg

今回あらためて思ったこと。
Mっさんの滑りはスゴイってこと。
湯沢スキー場、私的に思った以上にキツメの斜面があってしかも重めの雪で・・・
なのにものすんごくスムーズに滑っているMっさんの体の動きとリカバー具合に、まさに脱帽な自分でした。
実は湯沢スキー場もう一度行きたい病です。
しか~し二月いっぱいで終了ということで(悲)
あ~どうしよう。

f0028123_223490.jpg

そして帰りはやはり恒例になりつつある蕎麦。
今回は天麩羅つきです☆
f0028123_2242267.jpg


f0028123_2253396.jpg

これは朝の雪っこ祭りの写真♪
こんな12日・土曜日でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-12 22:07 | スノーボード

生ける


f0028123_22132491.jpg

の日でした。

諸事情の為
花器に水がありません&剣山が小さいのはご愛嬌って事でお収め下さいな感じです。
・・・・・こうして教室で用意してもらった花をみると~
春が近づいてきているんですね。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-08 22:16 | 好きなヒト・モノ・コト

登り

行って来ました、秋田駒ケ岳。
f0028123_22101912.jpg

本日は雪上車に乗らず、八号目までハイクです。
アッスルスキー場真ん中辺りで、1ショッツしました。
f0028123_2283893.jpg

ダラダラと長いスキー場を越えたあとの喜び&ツリーの中を進むというトキメキでハシャイでしまい、オーバーペースになってしまいました(汗)。
f0028123_22133025.jpg

カーブ23で記念撮影。
・・・・・この辺りで2ショッツめをしていればよかったかな~、と八合目小屋手前くらいで思った次第です。
f0028123_2215575.jpg

終始テンション高めのMP。
f0028123_22175889.jpg

うっすらと虹が出ていました☆
f0028123_22195650.jpg

最後の傾斜が一番キツかったかな・・・?
f0028123_22223436.jpg

無事到着です♪
今シーズン初の登りでは写真撮影しまくりで。
・・・MPのハシャギッぷりを動画に収めておかなかったのが唯一悔やまれます。
ちなみに登りのみで大体二時間半の行程でした。

とりあえず登り最高、です☆

(今回の登りは1ショッツ・・・・・次回は2ショッツで登ってみよう)
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-06 22:24 |

モコで田沢

あたり前田の燃費の良さです・・・・・
昨日は田沢に行ってきました。
f0028123_14151448.jpg

平日っていいですね。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-02-03 14:19 | スノーボード