タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラジオ

Tさんから、K電気屋で売ってたや~ってメールいただいたんですが高級すぎて買うの断念した自分です。
ど~もこんばんは。
・・・しっかし最近、極上ラジオにハマっている自分です・・・・・
AM万歳です。
まぁ聞けない時もありますが~。
と言うか聞けない時の方が多いんですが。
だから聞ければハッピー。

そうそう
一昨日久しぶりにラクスミに行ったんですが
激混みで。
なんか嬉しかったです(関係者でもなんでもないのに)。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-03-29 21:06

私にしては

久しぶりの日記ですが。

地震すごかったですね・・・・・
震災にあわれた皆さん、心からお見舞い申し上げます。
先日、いち早くボランティアに行った知り合いの方の話を聞き
現地の凄まじさ、メディアでは伝えられない大変な現状を思い言葉にも出来ない気持ちになりました。
一日も早く被災された皆さんが普通の生活を送れますように。
切実に思います。

そして
なにか自分に出来る事はないか、と思い
募金もそうですが
まずは・・・最近は節約も兼ねて、歩きな日々です。
歩くといろんな発見が出来るからいいものです。
ストーブだってちゃんと着込めばつけなくてもいいくらい。
家の中では節約しまくりたいですね。
・・・最近家の家族も協力してくれるようになりました・・・
電気の使用を最低限にする、などでグッズを買うため最初先行投資は必要になるけど、それはいいんです。
綺麗事じゃなくて。
外ではお金使わないと。
たまには外食だってしないと。
経済がダメになる。
皆さんも思っている事なんだろうけど、ちょっとの心掛けで本当に大分変わるんじゃないかなって思います。

そうそう
って
そうそうじゃないけれど 
最近一番欲しい物は携帯ラジオなんですが、やはりどこに行っても売ってなくて。
歩いて行ける範囲のお店は全部回ったんですが
どこかに売ってないですかね。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-03-23 11:51

月二回の

今日は生け花の日でした。
f0028123_22355065.jpg

真ん中の緑・ブプレリウム
外側の緑・ロベ
白とピンクの花・スプレーストック
・・・メモ的に。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-03-08 22:43 | 好きなヒト・モノ・コト

山に

行かなかった週末でした~
f0028123_1747533.jpg

ラーメン食べて
スーパーで買い物して
バン記者ではなく
さざえさん見て。
ゆっくり過ぎる週末でした。

そして今日は天気が良かったので
f0028123_17475368.jpg

自転車で買い物。
小屋から自転車出す時にガマンできずニヤニヤ。
もはや自転車乗っている時は帽子を被らないと、確実に怪しい人になっています。
そういえば
ご近所のエッちゃんも駐車場に車があったので
もしや自転車で通勤したのでは・・・・・と思う私は軽めのストーカーかもしれません。

これから天気の良い日は自転車行動で決まりな感じです。
街乗りで十分な気持ち良さ、たまらんです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-03-07 17:47

う~ん・・・

先週の土曜日は
f0028123_1041886.jpg

夏油に行ってきたんです。
ガリガリ&パウダーでハラハラドキドキな感じでした。
f0028123_10424297.jpg

・・・・・そして夜はサンタハウスへ☆
県外の方たちとの
ちょっと、いえかなり遅めの新年会でした。
相変わらず日本酒たくさんで濃い時間でした。
しか~し?今回はナゼか写真をほとんど撮ることなく。
今思えば撮影しておけば良かったな~なんて思ったりして。


次の日は天気も良くて♪
f0028123_10474624.jpg

サンタハウス、また行きたいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-03-04 10:50 | スノーボード