タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

一昨日

は、生け花DAY。
f0028123_1541458.jpg

メインが雲龍柳
緑・レザーファン
赤・ガーベラ
白・カーネーション
雲龍柳って初めて見ました・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-28 15:44 | 好きなヒト・モノ・コト

寿司

f0028123_1474899.jpg

たつ福に行ってきました。
美味しかった〜。
今度はランチにでも行きたい…
自転車で。

明日は第四土曜日なので、なにしようかなーってずっと考えていたんだけど
週末雨なのね。
どうしましょうか。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-22 14:07

蕎麦

あっけらかん
f0028123_9455974.jpg

美味しかったです。
そして
初の蕎麦屋さんハシゴです・・・・・千葉から遊びに来ているAさんが無類の蕎麦好きのため(私も好きなんだけど)
せっかくなので?
そえ川へ
f0028123_9492527.jpg

これまた美味しかったです・・・
ちなみに日本酒の品揃え素敵でした。
メニューを直視できないくらいでした。
…今回は飲んでないですよ。
飲みたかったけどね。

今度は自転車で食べに行きたいな。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-18 09:58 | 好きなヒト・モノ・コト

引っ越し

f0028123_23325266.jpg

今日は友人Sちゃんの引っ越しの手伝いに。
…新しいアパートで新生活を始めるSちゃん、眩しかった~♪
これから自分好みに部屋作っていくの楽しいだろうなぁ(^^)

そしてちょっと一休みっちゅう事で久しぶりにランチみたいな事をして。
雰囲気のいいお店で上品な奥様方がたくさんいました。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-14 23:32

黄色

がベースでした。
f0028123_10313033.jpg

昨日は生け花の日で。

黄色の花・レンギョ
白い花・レースフラワー
薄ピンクの花・サクラコマチ
・・・毎回思う・・・
いろんな花があって楽しいです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-13 10:37 | 好きなヒト・モノ・コト

散歩

昨日は板を持たずに軽めの散歩をしてきました。
無理のない程度に。
f0028123_11274827.jpg

雪がまだあるために通常の1,5倍くらいの時間がかかりましたが、歩いていてとても気持ち良かった。
f0028123_11334013.jpg

長靴が欲しいんですが・・・(新たなプチ物欲)
f0028123_1132755.jpg

天気がいいとなにかと最高ですね。
しっかし
ミニスキーが欲しい・・・(これまたプチ物欲)
f0028123_11365837.jpg

最後に
花粉、すごかったです。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-11 11:38 |

昨日

大滝山にフラりしてきました。
・・・・・いつもの駐車場までは~
まだまだ道路に雪たんまり状態で車で行く事が出来なかったので、大滝温泉に車を停めさせて頂き、歩いているんだか走っているんだかもしや競歩なのか果たしてよく分からないスピードで滝に向かう事何十分・・・・・
f0028123_1443959.jpg

到着。
ガンガンのマイナスイオンでした。
素敵でした。

行って良かった・・・。

そして
f0028123_149783.jpg

水量マックスでした。

またいつか大滝でMTB&RANからのBBQしたいな~。
いえ、BBQでなくてもいいかも。
市内に帰ってからのラーメン大盛りでもいいな・・・・・もちろん餃子インで。

牛丼特盛りでもいいな。

パスタ1,5人前でもいいかも。

最終的に言いたい事
たま~に昼からビール飲みたいな。
そんな気分です。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-04-07 14:28 | 好きなヒト・モノ・コト