タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

山&滝

一昨日は森吉にお初でした。

山では樹齢300年の木をみて
f0028123_2252188.jpg

いろんなつながり方に感動して

その後
雨のなか頑張って行った桃洞の滝
f0028123_2283365.jpg

素敵すぎます・・・
また行きたいな。

(・・・次は海かな
滝かな
やっぱ山かな
しかしローデットかな
でも自転車かな
なんて言っておきながら昼寝かな
いえいえBBQかな・・・
なんだかんだで岩手山かな
まてよ、岩木山かな
いやいや、夢を描いて白馬岳かな・・・
無理だな
眠いな
車のタイヤ買いにいかなきゃな
お盆がくる前にガッツリ家の事やらなきゃな…
あんまり遊んでいる場合じゃないな。)


一昨日のこの日は
一日で二日分遊べたような感じでした。
一緒に旅した皆さんありがとうございました♪
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-26 02:40 |

f0028123_2232954.jpg


f0028123_2254259.jpg

初めて水中カメラ的なことをしてみました。
入れる瞬間、刺激的だった~。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-23 22:10

にわか雨?

って思ったら
自分の汗のしぶきだったってくらい汗をかいた
土日でした。

土曜日は家の側で乗ってみて。
f0028123_22103445.jpg

夜は飲みにいってみたりして。
f0028123_22103429.jpg


日曜日はここへ。
f0028123_22235079.jpg

ちょっとの斜度で大ビビリだったけど楽しかった・・・・・

明日どうしようかな。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-17 22:10 | 好きなヒト・モノ・コト

乗りたくて

f0028123_0314566.jpg

しょうがない…
ここカリフォルニアだったらいいのに。
よくわかんないけど。

しかし
ローデットでいい感じに、かつ思いきり遊べる場所ないかすら…
家の近くでないかすら?

乗りたいなー…
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-16 00:31

抹茶

f0028123_23255589.jpg

頂きました…礼儀作法まったくわかりませんでしたー。
でも間違いなく美味しかった。
そして
f0028123_23255618.jpg

家に帰ったらまた抹茶があって。
こちらも間違いなく美味。パピコやっぱり好きだなー。


昨日は生け花。
f0028123_23255676.jpg

丸く細工してあるのが・入才ラン
黄色と紫の花・チース
ピンクはガーベラ。
入才ランは強いので、切れ端を箸おきにしちゃったりできて楽しい。
と気付いた日でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-13 23:25

詰めこんだ日

でした(昨日)。
まずは前日金曜日から、今年二回目のPキャンプをして鳥海山・鉾立からの登山。

おじゃまします。
f0028123_13174776.jpg

f0028123_1327255.jpg

f0028123_13325489.jpg

雪がたくさんありました。
でも登っているので暑い・・・。
f0028123_1334870.jpg

f0028123_1336270.jpg

f0028123_13374364.jpg

ガスがかかりながらもたまに鳥海湖が見えたりして大興奮。
f0028123_13432127.jpg

f0028123_13451325.jpg

鳥海山の素敵具合を堪能した時間でした。
f0028123_1347416.jpg

f0028123_1413743.jpg

下りながら横に海が見えたりして。
f0028123_1432127.jpg

行って良かった~♪
無事、怪我もなく・熊にも会わずに下山でき鳥海山に感謝です・・・。

そして午後からカシワックスの講習会へ。
ここで柏崎さんのすごさを目の当たりにして。
f0028123_1444925.jpg


板を触ってその人の滑りなりがわかるって、さすがです・・・。
すごすぎです。
f0028123_1462551.jpg

いろんなお話を聞けて楽しかったです。
ありがとうございました。

しかも雪山でしか会えない方たちとも再会出来て、ものすんごい嬉しかった土曜の午後でした☆

More
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-10 13:41

リピーター

f0028123_18502693.jpg

もう、さんざん書きまくっていますが
ラクスミ大好きなんです。
自分、前世はインド人なんじゃないかなって本気で思うくらい
ムショ~にここのカレーが食べたい時があって。
なので今日は開店と同時にイン。
誰もいないラクスミなんて初めて・・・嬉しい。
料理長のお兄さんとも初めて話が出来てラッキー。
f0028123_18502637.jpg

ちなみにもうナンはおかわりしません。
腹八分目ってことを最近学びました・・・。

そしてそして
家に帰ってきたMPから衝撃の一言
車のタイヤに釘が刺さっているよ!!
f0028123_18502695.jpg

が~~~~~ん。
すぐ取りかえよう。と言って、暑くて疲れているのにイヤな顔一つせずに交換してくれたMPが最高にカッコイイと思えた7月7日の七夕でした。
頼もしいっ、てこうゆう事を言うのかな。
ありがとう・MP。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-07 18:50

あつかったです。

いろんな意味で。
昨日は大滝へ♪
f0028123_160383.jpg

f0028123_1624413.jpg

f0028123_1634269.jpg

今年の大滝MTBは二回目~。
なんか・・・自転車の楽しさを再確認しつつある今年です。
ここでは初の動画を撮ったりして。
とにかく楽しかったです。

そして
[PR]
by ryomo1210 | 2011-07-04 16:13