タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きっとシーズンインしました

今日は朝6時に家を出て
夏油に行ってきました。
8時30分前に着いてそそくさとゴンドラへ。
朝一番、思っていたより空いてました。
f0028123_22502087.jpg

一本目、気持ちよかったです。


現地でUサンさん&Aちゃんに会い
f0028123_22535977.jpg

一緒に滑れて嬉しかった~♪
今シーズンもよろしくお願いします!
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-26 23:01 | スノーボード

土曜日

夏油に行こうかな・・・
プレオープンだって☆

明日どれくらい雪降るのかな・・・
アンドープ持って行こうかすら。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-24 16:48 | スノーボード

こんな一日

昨日の日中は田沢へ。
f0028123_11295935.jpg

すんごい天気がよくて
黒森リフト上からもバッチリ田沢湖が見えて!
f0028123_11323452.jpg

そして岩手から104さんチーム。
相変わらず速いんですね~。
・・・相変わらず遅くてすんません、の私は
腕がサス、サスなんだと思いこみながら下り
笹の葉でよくわからない場面があったりでヒヤヒヤしたけど
とにかく楽しかった~。

こちら登りガンガンの方たち。
f0028123_11363327.jpg

すごい体力です・・・
さすがです。
それだけ動けば心おきなく夜弾けられると思います。
来年はきっと私も登ります(きっと・たぶん)。

田沢でのMTB
あっっっ、という間の時間だったけど
楽しかった。
また来年
来年はもっともっと行きたいな~。

一緒に遊んで下さったみなさんありがとうございました☆

more
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-13 12:03 | 自転車

穴場

な感じの山でした☆
家から車で約一時間半のこの場所
f0028123_22424727.jpg

f0028123_22442227.jpg

f0028123_22454691.jpg



すごい勢いで逆光ですが
鳥海山~!!
相変わらずかっこいい・・・。
f0028123_22465674.jpg

そして頂上の神社。
f0028123_22522517.jpg

側の展望台からは遠くに太平山も見えました。

more
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-04 23:04 |

月に

一度くらいのペースで会えるのが嬉しい☆
f0028123_2055963.jpg

相変わらず可愛くて~!!
J子さん、貴重な時間をありがとうございます♪

More
[PR]
by ryomo1210 | 2011-11-02 21:15 | 好きなヒト・モノ・コト