タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

大晦日

八甲田に行きます。
今315㎝だって。
今のところ天気予報は30日雪マークだって。
ん~
なにも期待せずただ大晦日に外泊できるのだけで幸せ気分だったんだけど
なんか、じわじっわと貪欲になっている感じがする。

そして
先週の土曜日はジュネスに行ってきました。
これまた特になにも期待せずに
帰りに蕎麦食べて帰って来ようねって感じだったんだけど
想像以上に楽しくて。
ビックリでした。
f0028123_0414167.jpg

まず素敵な日でした。

 
[PR]
by ryomo1210 | 2011-12-29 00:49 | スノーボード

楽しすぎた

昨日はスノーボード繋がりのお友達・Aちゃんの家に遊びに行ってきた☆って話。
f0028123_22565844.jpg

メインのタコスやばいくらい美味しいし
居心地良すぎるお家で!
しかも最高に素敵な方たちと一緒だったもので
もうあっっっという間の時間でして。
ありがたいな。
感謝です。
そしてワックス部屋、素敵すぎた・・・・・何かとやばすぎるAちゃん宅♪
まずは早く一緒に滑りに行きたいって話。

今週末どうしよう☆

More
[PR]
by ryomo1210 | 2011-12-19 23:05 | 好きなヒト・モノ・コト

また

仙台に行ってきたよって話です(昨日)。

泉のアウトレットに行って
そのあと、若で牛タンを食べて
f0028123_1749334.jpg

美味しい・・・。しかもオシャレなお店でした。

あっ
仙台に行く前に
f0028123_1751461.jpg

竹本商店でつけ麺食べたんだ。
こちらもおいしくて
ついつい麺大盛りにしてしまいました。
最後はやっぱり一生懸命食べた感が。
・・・午前中に食べて、夕方までバッチリお腹いっぱいでした。

そして
今回の一番のお目当て
皆既月食ね。
f0028123_1754419.jpg

f0028123_175326.jpg

古川あたりで見学したんだけど、ものすごく鮮明に見えました。
あ~・・・こうゆう時こそガッチリしたいい感じのカメラが欲しい。

以上
日帰りの旅でした。

more
[PR]
by ryomo1210 | 2011-12-11 18:15

牛タンから

仙台で
f0028123_2351133.jpg

美味しかったなぁ。

山頭火
f0028123_23523782.jpg

辛味噌ラーメン&チャーハン。

そして
f0028123_23543128.jpg

メルヘンでした!!!

・・・時間があったらもっといろんな所に行きたかったなぁ。

More
[PR]
by ryomo1210 | 2011-12-08 00:14

うん!

明日は
辛口なカレー食べにいこ。
んだんだ
そうしようそうしよう。
キーマカレーが食べたい気分。
[PR]
by ryomo1210 | 2011-12-01 00:57 | 好きなヒト・モノ・コト