タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう水曜日

なんだか今週は忙しいような・・・気がする。

この前の日曜日は
f0028123_19103136.jpg

モトクロス女子ふたり、スーちゃんとカオルちゃん・そしてMPと4人で
矢島スキー場に行ってきました☆
この日はスキーの大会があった影響もあり
ものすんごい混んでいました。
ここ矢島
左の壁が沢山あり
好きです。
今度ナイターでも遊んでみたいな。

そして今週の土曜日は
先に早割り的なモノを購入しておいた
ジュネスか夏油
どちらに行こうか
悩み中。
どっちに行ったとしても
西馬音内の蕎麦を食べて帰ってくる確率が高いです♪
あ~どこか温泉にも寄って帰ってきたいな・・・
なんつって。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-25 19:17 | スノーボード

女の日

今日はayaちゃんと協和スキー場に♪
f0028123_21554191.jpg

楽しかったーーー!!!
レディースDAYだったので子供料金で一日券・1600円(嬉)
もうもうもう
あっという間の時間でした・・・ayaちゃんありがとう☆

協和
また行きます!
[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-18 21:51 | スノーボード

極寒

だった昨日の田沢でした・・・
f0028123_2302282.jpg

でも楽しかった☆


あまりの寒さに
動画は少ししか撮れませんでした。

[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-15 23:09 | スノーボード

やれば

できる。
昨日は一人で田沢に行ってきました。
MPが風邪気味のため
モコで一人
久しぶりだな~モコで雪山行くの・・・
大丈夫なのか・・・と思いながらも無事田沢に到着。
f0028123_224411.jpg

今回は現地で待ち合わせしていた
AちゃんとKさんと一緒に滑って☆
ただ一言
楽しかったーーー!!!
・・・お二人とも
ありがとうございますっ♪

動画は
チャンピオンコースのみで。

チャンピオンコース
楽しすぎ
また行かなくては・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-09 22:35 | スノーボード

早い・・・

もう1月4日ですね。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願い致します。

大晦日は
予定通りここへ。
f0028123_1342384.jpg

八甲田、天気良くて良かった♪
f0028123_1331852.jpg

ちゃ~んとしっかりコース内のみで遊んできました。
f0028123_134421.jpg

f0028123_1345977.jpg

私、密かにフォレストコースの下の方が大好きなんだけど・・・
楽しむために体力つけなくては。
八甲田、また二月に行くので楽しみ。

そして夜は青森市内のホテル泊。
温泉つきだったんだけど、あまりの混み具合にビックリでした・・・。
体を擦っている人がたくさんで。
さっすが大晦日って感じで
あまりの迫力に私は温泉に入れませんでした・・・
そんなこんなで年越しして
ホテルで朝食バイキングは思い切りガッツリでした。
f0028123_1352552.jpg


してして!
元旦は
ウィンターシーズンは初めてのモヤヒルズへ(嬉)。
今回は青森のBMXライダー・テッシーさんと〇川さんとお友達の方と一緒に遊んで頂きました。
ありがとうございますっっっ♪
f0028123_1355253.jpg

ここの非圧雪ゾーンのカタクリゲレンデ。
あっという間に滑って行く〇川さん・・・すごい。もうなにかを超えてる感じがしました。
f0028123_1361459.jpg

私にとっては起伏が激しく難しい所があって(汗)
相変わらず転んだけど
気持ちいい所も盛りだくさんで楽しかった~☆
f0028123_1363427.jpg

もっと雪が軽い時に遊びに行きたいな。


はい、ここで動画いきます。
☆八甲田&モヤヒルズ☆
新しいPCになってからますますよくわからなくなった編集で
もう8割方MPにおまかせしてます・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-01-04 13:45 | スノーボード