タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

気になっていた

所に行ってきました。
家から約20分くらいのここ。
f0028123_2154099.jpg

f0028123_2154413.jpg

f0028123_2155511.jpg

f0028123_2156178.jpg

想像以上に雪があり、良かったです…。



[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-26 21:58 | スノーボード

お決まり

でした。
f0028123_19103345.jpg

ジュネスの帰りに西馬音内の蕎麦☆

今日はひっさしぶりにAちゃんと一緒に滑り♪
f0028123_19123320.jpg

楽しかったって話です。

あ~
明日も滑りに行きたい・・・
とりあえず今日はこれから飲酒ですっ
家の側のスーパーはワインの品揃えすごくて最高です♪
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-25 19:15 | スノーボード

に氷。
上には樹氷鑑賞の人たくさんいました♪
f0028123_1027251.jpg


昨日は少し登りました。
ほぼラッセルしてくれたせぶんさんお疲れ様でした・・・私、ほんの数歩先頭にたったけどめちゃくちゃ疲れて即交代してもらいました(汗)
f0028123_1026341.jpg

でも・・・滑るのももっちろん好きだけど
私はスノーシューはいて登るのも好きです。・・・疲れるけど~!でもなんか好きなんだな。

もっこもこマッシュの上にいるユーリ君
f0028123_10334219.jpg

ここで遊べる技量は私にはまっったくないけれど
静かに下で見ているだけで楽しめました☆

楽しすぎてあっという間の時間なわけで
f0028123_10354552.jpg

f0028123_10402861.jpg

充実した一日でした。

しかも初の
f0028123_10465142.jpg

Uさん所有の雪板体験。
難しすぎる(笑)
また乗りたいな・・・
少し物欲わきました。
昨日一緒に遊んでくださったみなさん
ありがとうございました♪

そして帰り支度をしていると
隣の車にBMXな方・S本さんが!
もしかしてスキーですか?って話しかけたら
いえいえこれです
f0028123_10432745.jpg

だって・・・自分で作ったんだって。
もうビックリしました。
さすが、器用な方です☆☆☆


昨日の動画です。


[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-20 10:58 | スノーボード

週末が

一番健康的な自分です。

昨日・今日は八甲田に行ってきました。

まずはABちゃんと3人でフォレストコースへ。
とにかく寒くて
f0028123_22143139.jpg


上の方はまったくもってなにも見えなくて
f0028123_22153753.jpg

慎重に慎重に下り
でも途中から視界がよくなり
楽しめました。


そしてお昼ご飯後Uさんたちと合流
ダイレクトコースへ。
f0028123_22214977.jpg

VIVA八甲田パワー
いつも記念撮影とかしない皆の気持ちを変えてくれると思います・・・
f0028123_22225965.jpg

楽しかった。
f0028123_22273891.jpg

f0028123_22282130.jpg



そして酸ヶ湯泊。
f0028123_2229213.jpg

優しい味で素敵でした☆

してして今日の朝
f0028123_22305650.jpg

酸ヶ湯との別れ。
混浴にも入れて
最高な時間でした。絶対また泊まりたい!!


本日は八甲田のツアーに入る予定だったんだけど
天気極悪のために中止。
というわけで
f0028123_22343723.jpg

モヤヒルズへ。
f0028123_22354771.jpg

f0028123_22365333.jpg

こうして写真でみると
天気よさそうって思える~。
実際はほとんど吹雪で過酷な感じでしたが
・・・また天気良い時に行きたいな。


一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました☆



[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-12 22:50 | スノーボード

短時間

だったけど
f0028123_0123651.jpg

家から30分くらいで着くここ
オーパスに行ってきました。
f0028123_0124834.jpg

もっちろん一人です。

そして
f0028123_0136100.jpg

michiさんの所で買ったDVD

見てますっ。
michiさんの所に行くといろいろ勉強になりいつも長居してしまう
オジャマしてますな感じです。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-10 00:17 | スノーボード

頭が

下がる!
普段の生活にしても
疲れてくると
頭が下がる&傾く、な自分です。
気をつけないと。
・・・気をつけたい事がたくさんあります(笑)

昨日の夏油は
f0028123_1544820.jpg

MPと二人だったので、ゴンドラはお一人様どうぞ道で
スイスイと上まであがり
上で待ち合わせして
Bコース行って
Bコース行って
Bコース行って
・・・連絡路は疲れるけど、スケーティングの練習になっていいです。

あんまり降ってなかった夏油
ほぼステキな不整地。
小鹿小鹿。
ちょっと重かった雪
そんな感じの中、私は
疲れるとナイトウさんになるクセ
抜けないな
いけないな
危ないな
・・・やばいくらいナイトウさんになる時があって、ビックリ。
次は気をつけよう。
すんごい勢いで気をつけよう。

よく考えて滑ればもっと楽しくなるって
やっとわかったこの頃だ~☆

そして、はじっこ雪にささった私
ささったな~・・・
自分で動画作ってて、思わずスローにしてしまった。


そんな感じです。

そして帰りは
f0028123_15184925.jpg

横手にある「石焼ラーメン火山」へ。
熱かった・・・
美味しかったです♪
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-06 15:21 | スノーボード

森に入りながら

この前の協和スキー場で
f0028123_23511385.jpg

michiさんとユウキさんからいろんな事を教えて頂きました・・・
ありがとうございますっっっ。

気持ちの話で
森に入ったり・出たり・また入ったり・でもまた出られそうな快感を想像してニヤついています。
明日の夏油が楽しみ、な今。
スプリングセッションと
icon6をみながら妄想。
妄想だけならば自由でしょ。
て感じで。

しかし盛り沢山すぎですね・・・。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-05 00:23 | スノーボード

ありが

たいです。
今日(あっ、もう昨日だ・・・)は協和でした。
f0028123_0594552.jpg

[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-02 01:10 | スノーボード

くりこま

先週の土曜日は
まっさん、Aちゃん、ABちゃんと一緒にジュネスで遊んできました。
f0028123_0485054.jpg

f0028123_0522225.jpg

f0028123_0524039.jpg


MPが
にやつきながら作成していました。



帰りは
やっっっぱり
f0028123_055139.jpg

蕎麦でした。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-02-01 23:51 | スノーボード