タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんな日だからこそ

楽しめるようになりたい。
視界が悪くて重い雪。
f0028123_23431319.jpg


しっかし
スノーボードって難しい~。
でも、やめられないな。
もっと板と仲良くなりたい病で。

昨日は田沢でした。
f0028123_12324042.jpg

まずは
一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
初めて滑った場所は、難しくて刺激的で。
また行きたいな。
そして
動画を

気がついたら、この日はU-KEYさんスペシャルになっているような感じでした(笑)
[PR]
by ryomo1210 | 2012-03-29 12:33 | スノーボード

ガリンガリン

の昨日の田沢でした。
昨日はmichiさんを始め水曜日の素敵なお仲間さん達と一緒に遊んでいただき
f0028123_22473385.jpg

楽しかったです☆
ありがとうございました!

ガリッガリでしたが休み時間ほとんどなく滑り
前の日曜日に続きあっという間にタイムリミット・私の足も売り切れでヨボヨボでした。

ラスト一本の時の田沢湖、きれいだったなぁ
f0028123_22484953.jpg

ありがたや。

昨日はmichiさんからTT165を貸していただきました。
これまたありがとうございます
もちろん板についても滑りについても何も語れず状態だけど
来週末の試乗会が楽しみでしょうがない今日この頃・・・
毎年、思い切り遊べるのは今年が最後かも?
最後になるのかな??と思いつつ
だから山で遊ぶお金(控え目に細々と)と時間(これは結構ある)が続くかぎり精一杯遊ぼう!と誓い、もはや3年くらいが経とうとしています(爆)
いや5年くらいかも
おかしいな。
でもこうして遊べるうちに遊んでおこうと都合よく考えている、自分。
そんな感じです。

以上
TTの事ばかり考えている昨日今日の自分でした。
何日かしたらこの熱冷めるかな・・・無理なんだ、早いんだ、と。・・・しかし冷めた頃に、の来週末の試乗会がとっっってもやばいと感じています(爆)



[PR]
by ryomo1210 | 2012-03-08 22:50 | スノーボード

はい

昨日はABちゃんとMPと3人で矢島に遊びに行ってきました。
f0028123_12144458.jpg

ありがとうございました。

楽しかった。
あっという間の時間だったんです。

帰り道の鳥海山。
f0028123_12123882.jpg

素敵すぎる…。

ザ・日曜日って感じの昨日でした。


[PR]
by ryomo1210 | 2012-03-05 12:15 | スノーボード

昨日の話

19時30分に仕事が終わり
さっさと帰ろ~!!と急いで歩いていたら、前から私の名前を叫ぶ女性が…
それは小学校からの友人・いえもはや親友のHちゃんでした。
最近彼女の事をふと思いだす事が何度かあり
そろそろ連絡してみようかな~と思っていた時だったので
嬉しさ100倍で。
むこうも最近私の事をなぜか思い出していたらしく…
イコール自分らの執念が働いたのか、この出会いがしら状態で。
偶然ってあるもんですね。

というわけで
まっすぐ帰ろうと思っていたのですが
f0028123_18213643.jpg

助六に飲みにいってしまいました。
外飲みは久しぶりだったなぁぁぁぁぁ。

小学生の子供が二人いながらも、バリンバリンに仕事をしているHちゃんがかっこいいと思ったうるう日の昨日でした☆
[PR]
by ryomo1210 | 2012-03-01 18:27 | お酒