タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧

<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせみたいな

お知らせです。
もう大潟村トレイルのブログにてtaichi君がUPしてくれてますがこちらでもサラッと。

8月15日の水曜日にトレイルでBBQをしますっ。
もちろんライディングもね。
f0028123_16373431.jpg

トレイル側でのこういったイベントは初めてになります。
詳しい事は参加して頂ける方に個々に連絡したいと思いますので、タイミングよく来られそうな方は連絡下さい☆
静かに待ってます。
よろしくお願いします♪
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-31 16:59 | 自転車

f0028123_21524916.jpg

日曜日はRemovalさんのイベント、Kashiwaxの柏崎さんのワックス講習会に行ってきました。
この日の日中、またまた大潟村に行っていた自分は板を持って行くことができず、the・見学状態でした。
柏崎さん、貴重なお話をありがとうございました。
そしていつも思う事
Removalのmichiさん、いつも貴重な時間をありがとうございます。
スノーボードという世界をまだまだよくわかっていない自分だけど、michiさんの所にオジャマするようになってどんどん楽しくなっていっている感があり、感謝の一言です。

そして今日は
f0028123_2214980.jpg

shinobuちゃんのネイルサロンへ。
私はやはりもっぱらペディキュアなんですが。
…なにやらなにやら、ペディキュアでフレンチ好きはどうやら珍しいらしい…フレンチ大好きなんだけど私。
手の爪もガンガンに出来る状況ならば、フレンチ攻めにしてみたい。
それにしても、毎回書いているけど月一で通いたい場所です。
オーナーのshinobuちゃんは相変わらずクールビューティ~。
話していると楽しくてあっという間の時間なんです☆
私にとってもはや女子の空間はなかなかないので、いい刺激になります。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-24 22:05

お久しぶり

な方々に会えてすごく嬉しかった先週末でした。
大潟村のイベントでの話です。

岩手から
f0028123_11264544.jpg

まさかのI上ご夫妻☆
もう7、8年ぶりだったのかな?・・・懐かしすぎてビックリ&嬉しくて、あった瞬間爆笑でした。
お二人とも変わってなくて。
素敵です。

秋田のMTB関係の皆さんもお久しぶりでしたね☆
F原ご夫妻・Jファミリー・ABちゃん・IHさん・マイティ・S画伯・M山ファミリー・Mわこさん・Kえいさんファミリー・・・皆さんいろいろと忙しいなか顔を出して頂き、ありがとうございました♪
ものすごく嬉しかったです。
今回のイベント、BMXのお仲間と合わせると
トレイルに遊びに来てくれた方は全部で25人くらいなのかな?・・・もっとかな?
あ~写真たくさんたくさん撮っておけばよかった・・・それだけが悔やまれます。
次回はちゃんと撮影しよ。

え~
次回繋がりで
次回はBBQしよう~!という事で、うっすら盛り上がりつつあります。
しかし真夏の水場のないトレイルBBQはちょっとヤバいかもしれないはんで(汗)
少し涼しくなったら企画しますので、そのときは皆さん遊びにきてくださいね☆
(できれば千葉チームにも来て頂きたい今日この頃♪)
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-18 11:54 | 好きなヒト・モノ・コト

いい刺激

自転車仲間女子、J子さんと会いまして☆
親子ビクスのインストラクターの資格を取得して、頑張っている話を聞いてドッキリする勢いでいい刺激を受けました。
私も頑張ろ。
いつも話をしているとあっという間なんです~。
J子さん貴重な時間をありがとうです♪

そして
J子さんのブログです。
親子ビクスに興味のある方、要チェックです☆
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-12 23:02 | 好きなヒト・モノ・コト

極端

先日のブログで、早寝目標って書いたんだけど
昨日は21時に寝てみました。
わ~い。
早い~。
まさに極端。

さぁさぁ、昨日は久しぶりにラクスミに行ってきました・・・。
f0028123_10293357.jpg

美味しかった。
カレーは家でも結構作るんだけど、やっぱりラクスミの味はだせない・・・。

私、前世というものがあるんだったらきっとインド人なんじゃないかって思う。
て確か昔の日記でも書いたような気がする。
でもそのくらい、そんなような気がする~。
なんだかんだでヨガも欠かせないし。。
欠かせない、ヨガってやっぱり。

あっ
カレー(カレーベースの物)は週に3回、いや4回は食べています。
いや!週休二日で5回は食べているかも。
かれー・カレーうどん・カレーピラフ・カレーリゾット・カレーパン・・・
もう、今こうしてカレーって書いているだけでカレー味のなにかが食べたくなってくる。
昨日食べたばかりなのに。

More
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-10 10:22 | 好きなヒト・モノ・コト

寝る

なんか眠い。
すっごく眠い。
爆発的に眠い。
来週から早寝目標。
そんな私。

今日は初めてポロを見に行ってきました。
ポロ女子二人可愛かったなぁ。
大潟村のイベント来てくれるといいな。

しかし眠い。
さぁさぁ
これ食べてすぐ寝よ
f0028123_23191762.jpg

シンプルだけどカロリー高いだろうなぁ。
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-06 23:20

きましたね。

この時季が。
暑くてジメジメしたこの時季に自分の中で毎年恒例の、なんちゃってホットヨガ。
今日もモアーっとしていていやらしい感じの室内で、ダラダラに汗かきながら太陽礼拝的なモノを。
ヨガやっている最中のみ、このジメジメした空気感が好きです私。
いらないものがどんどん出ていくような感覚が好き~。
2012年上半期は、なんだかあっっっっっという間だったけど
こういった時間を大事にしなくては、と改めて思った今日です。

そういえば久しぶりだな~、カテゴリがヨガなんて。
いつの日か
鉾立にて早朝ヨガとかしてみたい。
この駐車場でやりたいんだ~。
f0028123_173274.jpg

でもここ斜めだ・・・どうしよう。
だけど
とりあえず
とにかく
鉾立にてPキャンプしたい~~~~~!!

More
[PR]
by ryomo1210 | 2012-07-03 17:16 | ヨガ