タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

続きます。

膝物語。
きっと長編になることでしょう。

まずは今日、早く完治することを願い湯治に行ってきました。
f0028123_22173298.jpg

日曜日に寒河江のスケートパークに行くんですが、少しだけでも遊びたいな、と・・・
今日試しにBMXに乗ってみたけど、激痛だった・・・
驚異的な回復力、もう歳なので無理かもしれません。
でもなんとかして少しだけでも遊びたい・・・。
これから葛藤が始まることでしょうね。

え~
最近これ見てます。
f0028123_22292373.jpg

好きです。
中も好き。
f0028123_2230557.jpg

ハッっ、とさせられるステキな感じ。
・・・この二つのDVD、すごいを連発しながら見てます。
ホントにすごいんだもん。

そして今日は
f0028123_22335260.jpg

Removalへ。
相変わらず毎回発言してしまいますが、宝の山のmichiさんのお店。
やばいです。
今年は自転車に乗る機会がたくさんだったけど、もう雪山のシーズン入ってきた感じがします。
Fall Lineも出たし!!
チューンナップに出していた板も返ってきたし☆
このままだとあっという間に冬になってしまいそうで嬉しい焦り、な感じです。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-09-13 22:22 | スノーボード

ご無沙汰ぶりに

花の話です。
月二回の生け花。
f0028123_23384870.jpg

写真デカい・・・。
まぁまぁ
今回の花は
緑はソケイ。
ピンク組はバラ・ガーベラ・カーネーション。
周り攻めてるのが、そのまんまのかすみ草。
・・・・・・・・・・ガーベラ、この前大潟村道の駅で安く売ってた。
買ってくればよかった。

教室では
毎回なんか良いねな事を教えてもらってきます。
花の事、以外に。
ステキな先生に出会えて幸せだなって話。
そんな勢いで。
はやく膝治らないかな!
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-09-11 23:43 | 好きなヒト・モノ・コト

プロテクター

をしていたのに、やってしまいました。
なんで?
あっ、膝の打撲なんですけど。
侮るなかれ打撲。
普通の、普通ってなんだろなって感じなんだけど
いつもの打撲とは違い
膝は針ささったみたいに痛いのだなー。
下手くそなりに下手だからこそ?昨日大潟村にて
やってしまいました。
膝曲げられないのね。
異様に腫れてるのよね。
ダメだねー。
わたしダメだなー。
今日一日で治らないかな。
無理だねきっと。

とりあえず自分を励ますために、ラクスミでタンドリーキーマセットをテイクアウトしました

食べてから本読んでまた寝ちゃおう。
それにしても膝って大事ですね。
大事すぎるって事に痛い目にあってから気付く。
もーそんな自分に自己嫌悪。
でも治ったらまた大潟村に行きます!
やっっぱり今日一日で治って欲しいな。
なんか
治りそうな気がしてきた、事にしたい。

まず寝よ。
The'ふて寝。
寝ちゃお。いくらでも眠れそうな自分にビックリな日曜日のお昼です。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-09-09 12:59

ウレシ。

Bookoffでー
一冊105円でー
そそくさと五冊購入の今日でしたっ!
f0028123_21471952.jpg

あー嬉しい(^-^)
けっこういいモノに出会えたような気がする☆
雨降ってる日の楽しみが増えました♪
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-09-04 21:33 | 好きなヒト・モノ・コト

行ってきましたよ☆

Ringo Jamに(^^)。



と、その前に
…まず、私にとってかなり思い入れのある青森。
青森の血が流れている自分にとって、かかせないこの場所。
f0028123_21131723.jpg

今別にて。
いつもお盆には来られないけど、お墓参りをして。
その後鶴ヶ坂へ向かう道すがら
なんか
f0028123_21143479.jpg

なんかステキな感じ。
f0028123_21152330.jpg

いい。

そして夕方にGトレイルに着き☆
お久しぶりの皆さんに会い(嬉)
少し乗り!
f0028123_21175697.jpg

アッ君、熱下がって良かったね~(^^)
Kファミリーに会いたかったから、本当に良かったよかった♪
f0028123_21172973.jpg

遊んだ後はひまわりの前で記念撮影。
f0028123_21211926.jpg

その後、前夜祭☆
10周年記念のお祝いをしたりして!おめでとうございます!!
それにしてもsachikoさんさすがだな~(>_<)なんて思ったりして♪
f0028123_21222078.jpg

楽しかったな~。

本番のRingo Jamでは
f0028123_21264897.jpg

お久しぶりの方たちにたくさん会えて!
嬉しかったです♪♪♪
何年ぶりかのRYOちゃんにも会えたしっっっ!(^^)!
f0028123_21282953.jpg


今回一年ぶりにGトレイルに遊びに行って
今造っているOMPトレイルとの大きさの違いにあらためてビックリして!
f0028123_21452657.jpg

しかもこの完成されている感じ、ヤバすぎです。
この二日間、ローカルライダーの女子・ナオキちゃんとsachikoさんのライディングの上手さ・上達具合にものすごくいい刺激を受けて。
こんなステキなトレイルが家の近くにあったらもうもうもう・・・たまらない。
しかも東京からのガールズライダーのマヤちゃんの神的なスゴサにトキメキまくって。
トレイルの大きさ・ガールズライダーの上手さ・10周年の貫録のスゴサを目の当たりにしながら思いきり乗って楽しんであっという間の時間だった25・26日でした。
また行きたい、Gトレイル。
この二日間じゃ足りないよ~。
あっ、ちょっといいかもっ!!て思った頃にはタイムリミット(笑)。
もっともっと乗りたいな。

トレイルボスのガマン君・ナオキちゃん・長年のローカルのsachikoさん・ダンナさんのヒロシさん・テッシーさんを始めとしたGトレイルファミリーの皆さん、お世話になりました!
ありがとうございました!!

動画です。

今週末からOMPトレイルの整備、頑張ろ~。
それにしても早く涼しくなってもらいたい・・・。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-08-28 21:55 | 自転車

月がキレイ。

今日は夕方からささっと大潟村へ。
f0028123_22534641.jpg

もはやもう夜ですが。
ホントにほんの少しだけど遊んできました。

蚊の新宿らしいここで、足に20発くらい刺されて帰ってきました。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-08-22 23:04 | 好きなヒト・モノ・コト

良いお付き合い

前の日記の続きみたいな・・・
日中ガッチリ家の事やってから、夜はずっっと前から約束していた友達との飲み会でした。
f0028123_15343066.jpg

全身で楽しさを表現してくれる友達三人、愛してます!
しかしびっくりするくらい弾けてる友達をみてちょっと心配になったり(笑)。
楽しそうだったな~。
夏だからおかしくなっちゃうのかな、暑すぎるしね。
そんななかすっごい冷静に、飲み会よりもBMXかスケートで遊びたい衝動にかられている自分がいてこれまたビックリしたり。
…また、いい歳して~!って盛岡のK田ご夫妻バカにしないでね。

大潟村行きたいな~。
家の裏が大潟村だったらいいのに。
住みたいかも、村に。
ささっと行ってさらっとやって温泉入って帰ってきたい。
て、わけです。
早く涼しくならないかな。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-08-21 00:47 | 好きなヒト・モノ・コト

夕陽

昨日は友達のNちゃんとナゼか男鹿半島まで夕陽の時間帯にドライブ。
f0028123_10281929.jpg

女二人でキレイな夕陽を見て感動。
そんな時間も必要ですよね~。

しかし…まぁしかしじゃないんですが、最近の大潟村トレイルの影響で私の足はアザだらけ・手のマメもすごい勢いで成長してきています。
マメはスコップ&ハンドルですね・・・。
自分で言うのもアレですが
自転車のレベルは全くもって悲しいかなマダマダだけど(>_<)
スコップさばきのレベルは半端なく成長していると思います!!
逆だったらいいのになって心から思う。
私の土の掘り具合、興味のある方今度見に来てください。
え~
そんなこんなの大潟村トレイル(今度からは通称OMPトレイル)も先日無事にイベントが終わり。
お盆も無事終わり。
自分なりにバタバタだった状態が少し落ち着き。
いろいろ反省点がありありです。

まず今日は家の事99%くらいの勢いでちゃんとやりたいから、日中おとなしく家にいようと思います。
こんな日曜日も大事ですよね~。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-08-19 10:36

この

年齢にして、買ってしまいました。
f0028123_20354728.jpg

スケートボードなるものを。
自分の干支が描かれているこのスケート。しかも大好きな色・青。
もともとこのスケートは、Removal Skatesのオーナー・U-KEYさんがお先に乗っているものなんですが、どうやらこのスケート取り寄せ出来るらしいぜ~!って話を聞き、なんか・・・結構な勢いで購入してしまいました。
難しすぎるスケート。
まだまだまだまだっ、まだすぎる状態で転びまくりだけど。
この歳になり新しい楽しさを見つけてしまい。
ヤバいです。
危ないけど、その何倍も楽しい世界を教えてくれたU-KEYさんに感謝です。

大潟村トレイルでいろいろやってから
f0028123_20493990.jpg

帰りに大潟村スケートパークで遊んで帰る。
なんて贅沢なんだろなと感じながら。

明日はお盆前でやる事満載だし(頑張る)。
夕方からは大事な予定があるはんで!
自分的には超早朝系で大潟村に行って遊んでから、草刈り&メンテするよ~!!
て感じです。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-08-11 21:04

初日

に行ってきました。
竿燈☆
f0028123_1236418.jpg

昨日は18時30分に仕事が終わり、これまた友達の仕事終わりを待ちながらの竿燈見学。
途中で偶然会いたかった的な方に会ったりして楽しい時間を過ごし。

その後無事友達と合流的な。
なんかさ、なんかお腹空いたね~って話になり
南通りにあるワインバー・「ルウ゛ァン」へ。
・・・そういえば、わたくし一か月ぶりくらいの外飲みですな。
それにしても
f0028123_1243178.jpg

お通しがこれって、洒落てる~☆
そしてここのお姉さまの接客、最強に素敵でした。
スマートでカッコ良くて好きです、私。
食やマナーにうるさい友達も大満足のお店でした♪

More
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-08-04 12:57 | 好きなヒト・モノ・コト