タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しい話。

Fさんから頂きました。
f0028123_23592367.jpg

ステンダースの品☆
もらった瞬間の嬉しさ、ヤバかったです。
サプライズのすごさをとっても良い意味で感じさせてもらいました。
ありがとうございます♪

大阪に行ったら絶対行こう、ステンダース。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-06-22 00:04 | 好きなヒト・モノ・コト

一昨日は、月一のお楽しみになりつつあるshinobuちゃんのネイルサロンへ。
そこでshinobuちゃんがさらっと「30過ぎたらシルバーよりゴールドだよね~☆」って。
うん!そうなんです!そうなんですよ!!
好きだなゴールド。
なんだか最近ゴールドめいてる気がする。
昔だったら何かとほとんどシルバーだったのに。
…そんなわけで今回はゴールドを入れたペディキュアにしてもらいました♪

しっかし彼女と話しているといろいろ勉強になる。
まさに、美な人です。

そして午後から
f0028123_23314234.jpg

久しぶりの「ラ・カスガ」へ。
相変わらず美味しかったって話☆
今度はここでエビフライ食べたいな~。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-06-20 23:42 | 好きなヒト・モノ・コト

動画

日曜日の動画です。

スタートしてすぐ上級者と初級者、分かれて走れるようにしようと☆
出来上がりが楽しみ。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-06-19 15:40 | 自転車

手が震える

手に力が入らないのにワイン飲んでます。

今日もいつもの大潟村でした。
f0028123_2292189.jpg

多分今日は一番のDIGでしたね。
どんどん出来上がっていくのが楽しみで。

今日一緒に大潟村にいた皆さんお疲れ様でした☆
f0028123_22104088.jpg

また来週~♪
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-06-17 22:16 | 自転車

夕方

着きまして。
ここは鳥海山・鉾立だよ。
f0028123_2225740.jpg
f0028123_2225174.jpg
f0028123_22255378.jpg
f0028123_22255691.jpg
f0028123_2226309.jpg

日の入りまで約一時間半かな?ちょっとBMX乗ったりローデット乗ったり。

今日はバニーホップしようとしてタイミング合わない時があって、すねに穴開けたけど…下手すぎる私。
相変わらずなんの成長もしていない自分にガッカリしましたが。
が、しかし
この素敵な景色!!行って良かったです♪

そして
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-06-14 22:28 |

平日の

大滝~。
ほんの少しだけど行ってきた☆
f0028123_16152096.jpg

f0028123_16152934.jpg

f0028123_1616016.jpg

多分今シーズンの週末はほとんど大潟村にINな感じなので
平日時間がある時のみ、そそくさと大滝に行くことになるでしょう。みたいな。
今日も気持ちいい感じでした。
ここでローデットに乗るの大好き。
そしてこの時季の木々の匂いって、たまんなく好き…完全になにかいいものが出ていると思う。
グリーン万歳な感じです。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-06-13 16:21

動力

今日も大潟村へ。
今回は重機が入りコースを造る。
当たり前ですが、重機の力のありがたみを感じました。
毎回大きな力を貸してくれるミニモトパークの皆さんに感謝です。
ものすごい勢いで、ありがとうございます☆

そして重機が寄せてくれた土を人力で手直し。
f0028123_2263198.jpg

おもしろいくらいに汗かきました。

夕方には
f0028123_2216447.jpg

形になってきて。
まだまだこれからだけど、なんだかとても嬉しい~。
一緒にDIGした皆さんお疲れ様でした♪

More
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-06-10 22:18

カラッカラ

に乾いていた3日の日曜日の大潟村ミニモトパーク。
f0028123_17331100.jpg

可愛くてすんごく運動神経がいい6歳の女の子と遊ぶの巻。
しかぁし、BMXかMTBでダートで遊びたい女性いないかな。
いないかな
いないかな
貴重なダート好きウィメンズ
もしどこかにいたら出てきてください。
お願いします。

この日の動画です。



次の日曜日も行きます。
しかしローデットちゃんにもちょっと乗りたいな・・・
うん、乗ろう。

そして
昨年のGトレイルの動画~☆

いいないいな
こんな安全なコース造れたらいいな~。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-06-06 17:06

パークにて

大潟村にオジャマしてきました。

今週末も行きますよ~。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-05-30 00:13

えっちゃんに

一緒に走ろうよ、とお願いして
f0028123_12491724.jpg

MTBで大滝山を一周した19日の土曜日。
やっぱり新緑がたまらない。
シングルトラックだらけの大滝山、大好きです。…もう少し下りがあれば最強なんだけど(贅沢)。

走り終わったあと、ほぼ私のリクエストで「雪梅」へ。
f0028123_12513979.jpg

美味しかった~!!
えっちゃんお付き合い頂きありがとうでした。

そして20日の日曜日は
一人で大潟村のミニモトパークへオジャマしてきました。
f0028123_12543489.jpg

ここのオーナーであるマスターといろいろ話をしたりして。
私はバイクには乗れないので、BMXで少し遊ばせてもらいました。
しっかし素敵な所でして。
夢が広がります…。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-05-25 13:00 | 自転車