タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

癒される

できればハイペースでオジャマしたいこの空間
shinobuちゃんのサロン。

いろいろ話しまくりで、あっっっっっという間に時間が経ってしまい。
今回もペディキュアをお願いして・・・私、デザインなどよくわからなくてほぼお任せしたんだけど、出来上がりが大満足なセンスの良さにさすがだな~と思ったりして♪
貴重な時間をありがとです☆

そして宝の山のshinobuちゃんのお家には
ロングなスケートボードがありました!!
早く一緒に遊びたい~~~☆
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-05-13 23:39 | 好きなヒト・モノ・コト

水曜日の話

ひっさしぶりに思いきり汗かいてきました。

鳥海山です。
f0028123_1157138.jpg

今年初のBC。
登りでダラッダラに汗かいて。
きつかったけど、久しぶりの山に来れた嬉しさで一人ニヤニヤがとまらず状態で。
楽しかった~!!
やっぱり山っていいですね。
海も見えたし
f0028123_1201994.jpg

ご一緒させてもらったmichiさん、Mっさん、H君お世話になりました!
ありがとうございました。

滑った所は難しくて
f0028123_1284647.jpg

私はまともに滑れませんでしたが(汗)

鳥海山、また行きたいな。
もう一回くらいは行きたいです・・・。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-05-12 12:07 | スノーボード

やっぱり

今日は天気よくないだろう。
たぶん、きっと。
のため雪山に行かなかったので
今年初のこの場所
f0028123_20194051.jpg

大滝山に行ってきました。

これからもっと鮮やかになるであろう新緑。
f0028123_20214819.jpg

写真はうまく撮れなかったけど新緑のパワーはいい意味でヤバめでした。
今度スペシャクラシックタイプを持って来ようと心に誓う。
この新緑の中をMTBで走りたい~!

…そしてちょっくら大滝山に登り
f0028123_20225580.jpg

雨が降ってきたけど、登山道にあったワラビを採ってみたりして。
f0028123_12532996.jpg

そばに山菜採りのエキスパート的なお母さんがいて…なんか素敵だった。

関係ないけど
f0028123_1254128.jpg

椿がキレイに咲いていました。
前にも書いたけど、赤い椿は自分の誕生花なんです。もともと好きな花だったので、この時季になるとテンション上がる、みたいな。

帰り際、大滝山の管理人さんから山菜の話や手作りグッズの話を聞き
f0028123_2026550.jpg

今年も大滝山シーズンインを感じた日曜日でした。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-05-06 20:36 | 好きなヒト・モノ・コト

最近めっきり

ローデットです。
f0028123_2146483.jpg

U-KEYさん(ありがとうございますっ)から的確なアドバイスを頂き
今まで以上に楽しくなったローデット。
そのおかげで滑りたい病で大変。
きっと6日の日曜日に夏油、かな。
一か月ぶりに、やっと雪山に行けそうです☆
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-05-02 21:53

一人で

家のそばの神社に行き
f0028123_2275836.jpg

ちゃんと参拝しましたよ。


そのあとローデッドに乗りたくて
f0028123_22102248.jpg

これまた一人で遊び。

そしてここのそばの海水浴場に行き
f0028123_2211894.jpg

周りはカップルだらけのなか、私は一人で夕日を楽しむ。

そしてそして夜は
ご近所さんのエっちゃんと久しぶりに再会!
f0028123_22123629.jpg

久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~。

…もはやチャイニーズの達人になりつつある?エっちゃんから
f0028123_22134075.jpg

これを何杯か頂き。
おいしかったよ。ありがとうエっちゃん。
そんな昨日でした。

以上
なんだか最近ドタバタで
M実さんの車が落ち着くまで、山に遊びに行けないかも、な状況です。
あはは。
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-04-15 22:24 | 好きなヒト・モノ・コト

ありがたい話。

先日、カシワックスの柏崎さんのワックス講習会に参加してきました。
f0028123_17485290.jpg

昨シーズンまでワックスは7、8割方MPにやってもらっていた痛い私にとって、このワックス講習会に参加できたことは本当に幸せな出来事でした。
柏崎さんには、一緒に滑っていただきアドバイスまでもらうことができて。
めちゃくちゃ感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな素敵な機会を与えてくれた、Removalのmichiさんありがとうございました!
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-04-03 18:01 | スノーボード

久しぶりな話。

今日は
MTBクロカンライダーだったshinobuちゃんのネイルサロンにオジャマしてきました。
f0028123_18423585.jpg

女性の空間だぁ~!!
シノブちゃんの相変わらずの若さ&どんどん上がる女っぷりに正直ドキドキもんでした(笑)

そして今日はペディキュアをやっていただき
f0028123_18485135.jpg

大好きなターコイズブルー!
シノブちゃん、貴重な時間をありがとでした☆
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-04-03 16:35 | 好きなヒト・モノ・コト

こんな日だからこそ

楽しめるようになりたい。
視界が悪くて重い雪。
f0028123_23431319.jpg


しっかし
スノーボードって難しい~。
でも、やめられないな。
もっと板と仲良くなりたい病で。

昨日は田沢でした。
f0028123_12324042.jpg

まずは
一緒に遊んでくださったみなさん、ありがとうございました。
初めて滑った場所は、難しくて刺激的で。
また行きたいな。
そして
動画を

気がついたら、この日はU-KEYさんスペシャルになっているような感じでした(笑)
[PR]
# by ryomo1210 | 2012-03-29 12:33 | スノーボード

ガリンガリン

の昨日の田沢でした。
昨日はmichiさんを始め水曜日の素敵なお仲間さん達と一緒に遊んでいただき
f0028123_22473385.jpg

楽しかったです☆
ありがとうございました!

ガリッガリでしたが休み時間ほとんどなく滑り
前の日曜日に続きあっという間にタイムリミット・私の足も売り切れでヨボヨボでした。

ラスト一本の時の田沢湖、きれいだったなぁ
f0028123_22484953.jpg

ありがたや。

昨日はmichiさんからTT165を貸していただきました。
これまたありがとうございます
もちろん板についても滑りについても何も語れず状態だけど
来週末の試乗会が楽しみでしょうがない今日この頃・・・
毎年、思い切り遊べるのは今年が最後かも?
最後になるのかな??と思いつつ
だから山で遊ぶお金(控え目に細々と)と時間(これは結構ある)が続くかぎり精一杯遊ぼう!と誓い、もはや3年くらいが経とうとしています(爆)
いや5年くらいかも
おかしいな。
でもこうして遊べるうちに遊んでおこうと都合よく考えている、自分。
そんな感じです。

以上
TTの事ばかり考えている昨日今日の自分でした。
何日かしたらこの熱冷めるかな・・・無理なんだ、早いんだ、と。・・・しかし冷めた頃に、の来週末の試乗会がとっっってもやばいと感じています(爆)



[PR]
# by ryomo1210 | 2012-03-08 22:50 | スノーボード

はい

昨日はABちゃんとMPと3人で矢島に遊びに行ってきました。
f0028123_12144458.jpg

ありがとうございました。

楽しかった。
あっという間の時間だったんです。

帰り道の鳥海山。
f0028123_12123882.jpg

素敵すぎる…。

ザ・日曜日って感じの昨日でした。


[PR]
# by ryomo1210 | 2012-03-05 12:15 | スノーボード