タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず♪パート2

ボイス素敵女子♪♪あは~ん☆J子タマ♪♪
f0028123_20573973.jpg

今日の日記は後ほど☆長~く?書くよ~(*^_^*)。
[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-14 20:59

とりあえず♪

山の貴公子☆S太郎様☆
f0028123_20544217.jpg

[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-14 20:54

ミュージックステーション♪

久々にみてますよ、今トーク名場面集、意外と?面白い(*^_^*)。
今日は恋の歌の特集らしい・・・恋ですかぁ、そうかそうか・・・。
オレには関係ない話題だぜ!!
お酒飲んじゃおっかな~。
[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-13 20:44

野菜が

高すぎる!高騰してるったって、レタスが400円!?そりゃないっす(>_<)いき過ぎだよ~。そういう点では早く冬が終わって欲しい・・・スキー場だけ雪降らないかなぁ・・・これはきっと誰もが思う事かと思います。
冬が終わって欲しい、といえば、春。春といえば・・・マウンテン・バ・イ・ク!!!ど~しよ~、冬にお金つかってしまい気味でマイバイク買えないかも・・・ど~しよ~。
M家は今年ニ台買う予定だもんだはんで・・・・・どちらのを買うのか・・・まぁ100%msmのを買うと思うんだけど・・・だってワタシよりあの人の方が、バイクを買ったら買っただけの、買った額以上の走りをするから。
マウンテンバイク買ったらきっと嬉しさのあまり、ある意味どこかに消えちゃうんじゃないかなぁ~msm。良いんだけど。
そしてワタシはmsmの愛車スペシャ・クロカンタイプで細々と走るんだぁ~・・・。ちょっとマイナス思考。あれ乗るの結構難しい、なんか難しい。そりゃそうだ、一人で納得。
去年はボイスの皆さんそれぞれマウンテンバイクをゲットしてましたよね~、皆さんいきなり新車で走りにきて、私はその度指をくわえてました、そしてツカニイさんに慰められておりました。
去年のジャイアントがあんなにお手頃価格で乗りやすいなんて。ヨッピ~の良い感じだった~。そしてMITさんの最高だった~。リジットばんざい!!
NORCOもボイスの皆さん乗ってましたよね。ワタシとしては、い○○わクンのを試乗してみたかったなぁ、彼は乗るのスゴク上手くて、九戸でいきなりブッ飛び君。
彼の飛びっぷりも素敵でした、そしてバイクも素敵そうで。乗らせてって言うの忘れてた、だから試乗できなかった。残念無念。
なんかマウンテンバイクの事書いてたら、マイ日記最長になりました。あは~。
止まらない日記。ジャージも欲しい・・・去年CちゃんYちゃんと欲しいねって言っていたFOXジャージ、☆がついてて可愛いったらありゃしない、まだ欲しいと思ってるワタシ。
スニーカーも欲しい、ペダルにピタッときて、SPDじゃないんだけどそのくらいピタッとくるの。そんなのないってね(-_-;)。SPDはなんかコワくてもってないワタシ。転びそうになったらパニックなりそう、絶対なる!想像つく!!
とりあえず今年のマウンテンバイク作戦、立て直します。
[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-12 17:59 | 自転車

贅沢♪♪♪

しちゃいまひた。オーパスにいってきました、もちろん一人で。今日は天気がよくて(たまに雪がチラホラ系)しかも平日なもんで人があまりいなくて(^_^)たいした良い感じでして。
今シーズン二人の先生に教えて頂いた事を復習してきました☆
果たしてちゃんと身についているかどうかは・・・オホホですな♪微妙ですな(笑)でも教えてもらえた事を忘れないように楽しく滑らなくちゃ☆☆☆スイッチスイッチ♪
今日のオーパスはガリガリじゃなくて良かった~(*^_^*)。
でもコースが短いもんで、ずっとやってるとハムスターになった気分になる・・・誰かワタシの言いたい事わかりますか?ずっとグルグル周ってる感じ・・・。何回滑れば満足できるのか・・・。

そして秋田温泉へ♪ここ大好き!!キレイだし、露天風呂素敵だし。泉質も好き。フロントの人とかも対応がよくて好き。好きがいっぱいだ~~~。サウナも結構広くて好き!☆☆☆☆☆←五つ星!
でもサウナに入ってたオバサンが、出てきてから汗流さないでメイン風呂にダイブした時には大ショックでしたが・・・(涙)即メイン風呂から退散したワタシ。
オーパス四時間券1200円+温泉520円=1720円!ですっごい満足した自分。週一回のこれが楽しみのワタシ(^^♪。絶対にこの合計金額の倍の倍の倍くらいは楽しんでるもんね!損はしたくないのでここが大事なポイントなんだ~。
[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-11 16:09 | スノーボード

ワタシの

家にあった自分好みの食べ物第三位!
三位・・・くめ納豆のイソフラボンたっぷり納豆♪従来品より13㎎多くイソフラボンが入っているらしい・・・そしてコラーゲンが1000㎎、食物繊維が5.3g!(1パックあたり)。そして美味しい♪なかなか良いんじゃないのでしょうか(^_^)。
二位・・・フジッコの杏仁豆腐☆・・・これは昔のananで松任谷ユ~ミンが美味しいって言ってて、ユ~ミンが美味しいっていう値段も手頃なデザートって・・・て興味があって試しに買って食べてみたら、美味しい☆☆☆一気に二つか三つはイケちゃう味(^^♪噛まずに飲んじゃうよ、鵜呑みしちゃうよ、参っちゃう。
そして、一位・・・茨城名産干しイモ!!!仏間にあったこのステキな食べ物・・・試しにつまみ食いしたら、美味しい美味しい美味しい~♪またゴハン食べられないくらい食べちゃった(汗)。
この素朴な甘み、柔らかさ、たまりません!きっと焼酎にも合うはず(*^_^*)。昨日は飲まなかったから今日の夜は飲みまっせ♪そして体に良いおつまみを探す日々・・・。
f0028123_12543034.jpg

[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-10 13:19 | 好きなヒト・モノ・コト

ステキな

寝っぷりの今日、約12時間くらいは寝たかなぁ・・・少し?いやかなりの後悔、そしてなんだかバカ食いした今日、これまた後悔・・・明日からガンバロ~~。
[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-09 23:21

大回転♪

しちゃった。夏油で。側転ばりに転んじゃった(=_=)どこまで回転して行くのか自分でも冷や汗ものな場面が二回、三回くらい・・・(>_<)でも痛くな~い・・・だってフカフカだから☆
今日は今シーズン最高の転び更新DAYだったなぁ・・・一緒に付き合って下さったJ子センセ&ダンナさま&そのお友達のボード超上手い紳士さん&いつもアリガトウ☆RYOちゃんサンキュ~でした♪♪そしてワタシのために滑る時間が減ってしまい申し訳なかったですm(__)m。
夏油は初めていったんだけど、ワタシにとってはあんなにフカフカの所は初めてで(他のスキー場にあっても滑れてなくて)、レベルの高い皆さんのおかげでワタシは良い勉強になりました!(^^)!RYOちゃんのおかげで一つ、いや二つ良いコト得れたし♪RYOちゃん本当にアリガトウ!!貴女の山好き病には感動ものだよ(^_^)体、お大事にしてね!
今日はアイラブりく君とも少しだけど触れ合えてかなり嬉しかったわい☆彡今日も楽しい(でもちょっと過激な)ボードDAYを過ごせて良かったよかった♪でもそろそろ金欠気味かも・・・(^_^;。
[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-08 22:00 | スノーボード

☆☆チョコレート☆☆

最近毎日マイニチ食べてる・・・美味しすぎる、なんでチョコレートってこんなに美味しいんだろう・・たまにチョコがゴハンになってる・・タイヘン、なんでこんなにハマってしまったんだろう。もうミルクチョコでもホワイトでもビタ~でも抹茶でもイチゴでもモカでもなんでも食べたくなる!!!新しい病気だぁ、チョコ病だ!!
スーパーのお菓子(チョコ)コーナーで、種類があり過ぎでそこにいるだけで軽く10分くらいは過ぎてる・・どれも美味しそうで選べなくて(*_*)。
つい最近まではお酒のつまみ系、辛いのとかチーズコーナーにばかりいってたのに(汗)まぁそれも問題なんだけど。チョコとつまみ系、どちらが良いとも言えないような気がして。ちなみに今日はお酒飲んでない、自分エライ♪♪今週は二回も休肝日あり!(^^)!良い感じ☆こんな感じでお酒絶ちたい・・・でもそれこそ無理だぁ~~。明日の夜飲むのが楽しみ(^^♪
そして明日は(もうすぐ今日じゃん)夏油にIN。てわけで四時前起き(笑)あは~起きてる場合じゃないっす☆
でも楽しみ楽しみ♪
[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-07 23:59 | 好きなヒト・モノ・コト

義姉の

ダンナ様が・・・・・この前テレビ見てたらさぁ、やっぱりmsmクンに似てると思ったんだよね~、笑い飯の髪が短い方!!ホントに似てる~~~!!!・・・って真顔で言うから私もそんな気がしてきた・・・。まぁいいんだけど~。
今日家に帰ったら、☆LUSH☆の商品が佐川急便様から届いていて・・・やった~~~♪♪♪。・・・・・LUSHとは、ハンドメイドコスメで、とにかくカワイイ&イイ香り&イイ仕事?をしてくれるコスメなのだ~(*^_^*)。
残念ながら秋田(東北にも)まだお店がないのでたま~に通販しているワケであり、これがくるとテンションが上がるワタシ。ここの商品は全体的に肌にも心にも良いモノが沢山タクサンあるので、オススメっす☆
自然なモノが好きな人だったら男女問わずハマるはず・・・多分。特にここのバブルバスなんて、どこのモノよりも泡立ちがよくて超オススメ♪ネーミングもみんなオモシロくて、楽しくなります。
f0028123_21445712.jpg

[PR]
# by ryomo1210 | 2006-01-06 21:46 | 好きなヒト・モノ・コト