人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル☆・・・永遠に練り上げています♪


☆☆☆☆☆
by ryomo1210
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武勇伝的な・・・

事を朝からヤラカシテ八時半過ぎに田沢にIN☆
今年初、いやいや史上初、nacさんと滑った♪
すごい天気極悪・・・前が見えない・・・これまた史上初ってくらい(>_<)。nacさん曰く、後ろから滑ってくる人の殺気が感じられないくらいワケわかんないんだよね~・・・自分も同意見でした。
んで帰り支度始めたらだんだん天気上がってきたし(悲)。
でも楽しかったからまぁいいや☆
nacさん今日はお世話になりました~!ありがとうございました♪

今日はワインの日。
勝手にワインの日にした、自分が飲んでるから。
はっっきりいって、アルコールはなんでも美味しいです。
やっぱアルコール、やめられないっす♪

あっ、いま家に黒猫がいます。でっけ~黒猫。泣いたり笑ったり酒飲んだりチーズケーキ食べたりする黒猫。今ワタシのベットの横で倒れてる愛しい黒猫。
あ~動物園行きたい☆
ラマ大好き♪
以上。
by ryomo1210 | 2006-03-05 21:53 | スノーボード